2006年07月21日

愛とか結婚とかのバトン

ラリラリとかエミリィさんとかスコたんとか
サーディアさんとかぜおっちから飛んできました。
っていうか飛ばしすぎじゃね!?
そうか!そんなに愛を語ってもらいたいのか!
ていうか更新しろってことか!そうですね!


以下バトン!

1.回す5人を最初に書いておく
もうみんなに回ってるよウアーン!ヽ( `Д´)ノ


2.結婚するならどんな人が良い?
客観的なモノの見方も出来て主観を伝えられる人
支えあえる人


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
自分にも言えるけど、お互いがお互いを見るということ


4.愛って何?
相手のことが自分のことになること


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
たぶん引っ張ってるようで相手ペースな気がするのでカカァ天下です。
それを余裕かまして見ていたいとお互い思いあってるのがいいです(ぁ


6.好きな異性のタイプは?
共感できるものが多いというのも大事だけど
考えるということをしていて
感情豊かというか、人っぽい人はもうやっばいです。
そういう人はすっごいかわいくてキレイだと思っちゃいます。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
パートナーが見たいなら僕も見たいと思う。
その上で色々話しあうかな。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
なんで合わないのかとか違う方法はないのかとか
一緒に考えるしかないかなー。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
僕のために争わないd(ry
言い争うってことは伝えたい気持ちがあると思うんです。
三人でも話すし、二人でも話すと思う。で考えr(ry


10.プロポーズするとしたら何て言う?
その時じゃないとなんて言うかわからないけど
たぶん全力で一緒に居たいってことを伝えると思う。
「結婚したい」って普通に言っちゃいそうだけどw


11.あなたが愛する人へ一言!
本人に言っとく!


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

まわす人も思いつかないので
回してくれた人の他己紹介でもしておきます、タコタコ

ラリラリ…いつも一緒にいる相方(パクったった)ものすごく優しくてものすごくメロンパンでものすごく抜けてr(ry
エミリィさん…PreでもWarでもお世話になってる人。つい色々な話をします、おもしろい人。
スコたん…そろそろラピキャス消毒は飽きてきました(あれ、私信だ
サディさん…ブログ更新したよ!(あれ、私信d こっそり色々フォローに回ってくれるような人。
ぜおっち…薬用にんじん集めのプロフェッショナル ふらふら(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

chiliyama at 20:27│Comments(3)TrackBack(0)チリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サーディア   2006年07月22日 14:01
>まわす人も思いつかないので
>回してくれた人の他己紹介でもしておきます、タコタコ

この発想がイイ(゚∀゚)
流石だなぁ……俺も鯛かぶろ……Σ(・ω・;)か、かぶらないからね!
2. Posted by kogamin   2006年07月27日 06:23
おーっす、おひさしぶり〜

そのバトン気がつけば僕まできてた・・・w
恐るべしバトンw

来月辺り戻るから、そん時は遊ぼうね〜
3. Posted by BlogPetのねこだんすえいじ   2006年07月29日 11:31
きょうねこだんすえいじはパで一緒したかったの♪
でパでいみたいなフォローしたいです。
で己へパと己へパで消毒した。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
チリ紹介
blogpet
DIAROS Circle ID[241]
DIAROS Circle DIAROS Circle ダイアロスサークル一覧 ランダム表示 Ring登録 前の5サイト 前のサイト 次のサイト 次の5サイト

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
お世話になってます