2007年08月03日

変えました(´∀`*)ノ

ブログ変えました(*>Д<*)
新しいブログはこちらー!!

http://blog.livedoor.jp/chim8/


相変わらずの変態です(ノ∀`*)グヘヘヘ!!

2007年04月01日

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

991dee4f.jpg花道っ(*´∀`*)

お誕生日おめでと!!!!

永遠の10代ならぬ、
永遠の天使ちゃんめ!!!!

愛してる花道っ(*´艸`*)

本当におめでとっ!!!!!!!!


2007年03月29日

★OKAYAMA★

8a6cb374.jpg25日から27日の
岡山のことっ(*´Д`*)
本当は27日帰る途中の電車の中でこれ打ってたんだけど、
いつの間にか力尽きてたちむです(ノ∀`*)アイタタ


時間がたつのは早いわっ!!!!!楽しいと余計早く感じるよーう(´∀`)
あっという間に岡山行く日がきて、あっという間に広島帰る日になっちゃったよう(*´Д`*)
さびしー!!!!!!!!

なんか計画通りには全然いかなかったけど、すっごい楽しかったよ〜(*´∀`*)
ひかちんこのお友達様方とも会えたし本当よかった!!!!
皆様素敵な方々でちむこハァハァ!!!!!!!!
でもここでもちむさん人見知りパワー発揮しちゃったよ…!!!!
どうにかしたいこの人見知り…!!!!(真剣)

極度の人見知りのくせに忍足降臨しちゃって変態まるだしでごめんなさい(激しくジャンピング土下座)
27日の後楽園とか『ひかちゃんは萌えの宝庫やハァハァ』とか『ひかちゃんのスカートの中にもぐりこみたいわぁハァハァんあぁ…』とか言ってごめんなさい(スペシャルジャンピング土下座)

でもひかちんこが可愛すぎるのがいけないと思う(人のせい)
こりゃ忍足も降臨するわ(*´∀`*)ウフフ!!!!あの日の雨は忍足の興奮汁だったんだよ(真顔)




まぁそんな感じで3日間のまとめ(ノ∀`*)

★25日★
・ちむさん電車で1時間立ちっぱにキレる。
・ちむさん電車のバスケ部員たちにキレる。
・ちむさん電車のうるさい黒人達にキレる。
・ちむさん電車で電話するオタクにキレる。
・ひかちゃん発見。可愛いハァハァ。
・お友達もみな可愛いハァハァ。人見知りしつつもハァハァする変態ちむこ。
・なんか異様な集団だった。爆
・岡山ドームとか初めてなんですけど!!!!
・岡山のイベとか初めてなんですけど!!!!
・テニコスハァハァ。
・やっぱ一般参加はちょっとつまらんね…!!!!
・お昼ご飯こぼしまくった変態ちむこ。お行儀悪い。
・スラムダンクの画集欲しかったハァハァ!!!!!!!!
・ひかちゃんパパ最高じゃないかハァハァ!!!!!!!!
・テニミュ鑑賞会と言う名の可愛子3人(塁斗、ケンケン、Takuya)鑑賞会。
・和樹可哀相萌え(*´Д`*)ハァハァ
・和樹友達探し中(*´Д`*)ハァハァ
・スルーされる和樹萌え(*´Д`*)ハァハァ
・なんでチャッキー。
・ひかちゃんの眉毛か睫毛かが膝に刺さって痛かった。
・広島から来たのになぜかひかるのマッサージ。
・ベッドから落ちそうになるちむさん。
・翌朝何故か筋肉痛。

★26日★
・眠かった。
・カラオケ行ったよ(*´∀`*)ひかちゃんと初カラ!!!!
・ひかちんこ歌うますぎハァハァ!!!!
・カラオケで人の歌にキュンとしたのは初めてだと思う。
・ちむさんスラダン画像にハァハァ!!!!
・やべえ!!!!花道かわええ!!!!流川!!!!流川!!!!流川!!!!いいね!!!!スラダンいいね!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!
・『マイフレンド』の画像は流花特集。
・『あなただけ見つめてる』の画像は流川と花道と仙道の三角関係特集。
・とにかく素敵だスラムダンク!!!!!!!!
・ひかちんこと初プリ(*´∀`*)100均のプリの進化に本気で感動。西条にも置くべし。つか置け(激しく命令系)
・初プリなのにこんな近い距離で撮ったのは初めてかも。さすがはアホず相方!!!!!!!!
・夜はなんかラブラブだったハァハァ。
・ブレイブストーリーを見たけど、内容が全然思い出せません…!!!!
・DA PUMPのイッスァの怯える姿にキュン。
・DA PUMPの顔と名前全員覚えたちむさん。
・広島から来たのになぜかひかるの背中かき。


★27日★
・眠い。
・8時に起こせと言われたから8時に起こしたのに起きなかったひかちんこ。
・お弁当作り。ちむさんおにぎり担当。
・もやし炒めるロリータひかこに萌え。
・ひかちんこにスッピンちむさん質素な顔と言われる。爆笑
・お花見なのに天気わるいよー(´Д`)
・初後楽園!!!!!!!!
・ユウキちゃんと棗さん、美人さんでハァハァ。ちむこ眠気飛ぶ。理性も飛b(殴)
・ちむこはウィンナーの先っぽが好きです。
・棗さんと変態忍足しちゃった(*´艸`*)ブフフ!!!!
・変態忍足で盛り上がっちゃった(ノ∀`*)ゲヘヘ!!!!
・忍足の興奮汁が降る。
・後楽園のきびだんご、氷川きよしも買ったみたいよ。
・ひかるちんことお揃いリボン買ったよ(*´∀`*)
・プリキュラ撮った!!!!ハァハァ!!!!
・ひかるちん横断歩道走ってるときパンツ丸見えでちむさん興奮。
・ユウキちゃんと2人きりでちむさん興奮。ユウキちゃん本当いい方でちむさんマジ惚れ(←超迷惑)
・ちむさん不親切な駅員にキレる。駅員の顔一生忘れねえ…!!!!(執念深いちむこ)
・岡山のきびだんごうまいね(*´∀`*)



そんな感じの3日間でした!!!!(何がなんだか)
疲れたけど、本当楽しかったっ(*>∀<*)!!!!
また岡山行きたいぜ〜(*゜∀゜*)・。*゜+




画像。
ひかちんことちむちんこ(*´3`*)・。*゜+


2007年03月27日

肉団子。

bd8267f4.jpg後楽園だっよ(*´∀`*)

ひかちんこ特製弁当〜
ちむさんおにぎり作ったよ
おにぎり、うんこみたいになったよ(最低)


2007年03月26日

飲め飲め(*゜∀゜*)

ca02fcef.jpgひかちんことブレイブストーリー鑑賞中でっすよ(*´∀`*)

飲めや食えや萌えやですねハァハァ!!!!

今ひかちゃんひざ枕中で、そのかわり『流川』って呼ばせてもらってます(*゜∀゜*)爆笑

流川をひざ枕…ハァハァ…

花道が流川をひざ枕…!!!!

ハァハァハァハァハァハァ…!!!!


ももたろ

020f4eaf.jpgかわいいねマンホ。
ももちゃろう(*´∀`*)

今からひかるさんと
カラオケっす(*゜∀゜*)


2007年03月25日

龍之介め…!!!!

ちょ…龍之介!!!!

結婚前提のお付き合いって!!!!

もう…真理子にくわれちゃって…(ノ∀`)

今日は風邪ぎみだし腹痛いしトイレ行きたくて死にそうだし1時間電車座れなかったし学生がうるさかったしその後外人さんが大笑いしてるしその後オタクっぽい人が大声で電話してるし今座ってる席ブドウ臭いし何より荷物が多過ぎるし暑いしそれなのに服黒ずくめで暑いし暑いし暑いし…
そんでもって龍之介のニュースだし…


厄日か…!!!!!!!!

つかトイレ行きたい!!!!!!!!!!!!


バスケーブ

やべぇ…!!!!

バスケ部らしき高校生が大量に電車乗ってきた…!!!!

ハァハァハァハァハァハァ…!!!!
バババスケ部ハァハァハァハァハァハァ…!!!!



つか私の席ブドウ臭いんですけど…!!!!爆笑


岡山ー(*´Д`*)

343b5567.jpg今から岡山っす。
ひかるさんとこ行くす。
今だにこの2泊3日の予定わかってないっす。爆

つか間違えて違う電車乗るとこやった危ねー(´Д`)
無事岡山つけるかわからんよちむさん。
自慢じゃないけど方向音痴よウフフ…

迷 子 に な る

そしてこの意味わからん重さの荷物…
なんでちむさんは少ない荷物で出かけられないんでしょうか…!!!!

これでも減らしたんよ…!!!!
そしてもう1個荷物あるんよ…!!!!

暑苦しい格好してるしさ…!!!!
髪めちゃめちゃだしさ…!!!!
腹痛いしさ…!!!!
ちょっと風邪ぎみだしさ…!!!!
学習能力0な感じだよちむさん…!!!!

そんな感じで早く電車こい…!!!!




あ…今日暑い…(ノД`;)


2007年03月23日

ジョニー

49db9e8c.jpgかーわーいーいー!!!!

携帯につけたよ。

携帯より大きいけど。

ひかるさんのも
買いました☆爆笑

ひかさんのはマイケル。


Categories
Recent Comments
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile
★加藤和樹★
  • ライブドアブログ