高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート

 “朝のアイドル”に初ロマンス!! フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前7・0)のキャスター、高樹千佳子(27)が、イケメン男性との“アツアツ渋谷デート”を、13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に報じられた。

 同誌によると、高樹は2月下旬の平日昼間、若者たちでにぎわう東京・渋谷で妻夫木聡に似た超イケメン男性とデートを楽しんだ。

 高樹はボアのついたコートに帽子を深くかぶりテレビとは一味違う雰囲気。その横にぴったり寄り添うお相手の長身男性は、ブルゾンに迷彩柄のカーゴパンツ姿で、2人は映画館に入り「ドリームガールズ」を観賞。楽しげに渋谷駅の方向に消えていったという。

 高樹の所属事務所は本紙の取材に、「(高樹と一緒にいた男性は)一般の会社員の方です。たまたま2人で映画に行ったと聞いています。恋人ではなく、以前から仲よくしている男友達の1人です。結婚の予定もありません」と熱愛については否定したが、高樹ファンのおじさまたちにとっては穏やかな話ではない。高樹もすでに27歳。そろそろ「結婚」の2文字が出てきてもいいころだけに、注目だ。 




キャスターアナウンサー 高樹千佳子(タカギチカコ)
誕生日 : 1979年 6月5日
星座 : ふたご座
出身地 : 東京
血液型 : O



引用:サンケイスポーツ


トラックバックURL

お 知 ら せ

SEOアフィリエイトセミナー(少人数制)

「3ヶ月で月収100万円!」初心者にやさしい輸入ビジネス









 ランキング



Yahoo! JAPAN










livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)