- - -はな&マールと過ごすキャバリアフルな日々 -@WORK リメイク犬服・ハンドメイド犬服 -ジムカーナ、サーキット走行の話 など- - -
今日は 前々から予定していた お出かけ(=採寸おデート)をしてきましたよ♪
写真が多く長い記事ですが お付き合いくださいませ〜

現地に近づくと、晴れているのに舞っている 雪!?
気温はそんなに上がらず 日差しがないと震える陽気でしたが わんこは元気です☆
12021965




行ってきたのは
御殿場の【Bob's Cafe】さん。 アウトレットの近くにありました^^
12021931


家を出るのが少し遅くなってしまい高速を使ったら 結局、予定より早く到着(^^ゞ  
12021961

12021962
ランでお先に 遊んじゃいま〜す♪

ランの日影には雪が残っていたり、お水が凍っていたり
でも はなマールにはそんなのカンケーない☆
12021963
2匹で散策?探検?を楽しんでいましたよ〜


はなには この日のために暖かい長袖のパーカーをつくりました☆
P1230050
このお洋服について詳しくは@WORKで紹介します^^が そういえば
今日は寒い割に 震えなかった

ひとしきり遊んで、ヒトが寒くなってしまったので店内に。 すると
ちょうど到着〜♪  【好物は、ちくわ。】のかよさんとちくわくん!
12021932
今日もステキな ぽよ毛

まずは 腹ごしらえ^^
12021933
ミートドリア ボローニャ風と カニのトマトクリームソース        
どちらも派手さはなくて落ち着くおいしさ、chimaは好きです 
今日はデザートにたどり着けなかったのでまた 食べにいかないと^^

そういえば、ちくわくん、マール、はな、 他にもう2頭のわんこさんが当時室内に
いましたが なんと☆ その2頭のわんこさんが ともに「はなちゃん」!!

5頭中3頭がはなちゃんという 「キセキ」 でした記念撮影すればヨカッタ!


さて。 再びランへ


せっかく ちっくんが声かけてくれたのに、はなったら
12021934

「ワゥッ」と威嚇。 ・・・なぜ 
12021935
なんの競争心なのやら〜

それでも アクティブフレンドリーな3頭は すぐに仲良く遊べたみたい^^
12021941

12021942

12021943
うまく撮れていないのが残念ですが みんなイイ顔してましたよ! 走って、

お水飲んで、
12021944


おやつ食べて。 Dai氏のお手製「さつまプチ」です
12021961
今日お友だちになった、ムックちゃんも参加♪
みんなと一緒に動いているうちに 「オスワリ」覚えたようですね また遊んでね^^

それから、インディ君とも☆
12021945
同じ「イヌ」と言って良いのか迷うくらい大きさの違う インディくんと はな。 
せっかく声をかけてくれてるのに

また威嚇する はなさん
12021946


同世代のインディくんとキャバ軍団は 仲良く遊び始めたのですが〜
12021947
インディくんが嬉しくなってパタッパタッと跳ね歩きすると うっかり足元に入って
しまったら事故になりそうな体格とパワーの差

実際に足元に潜ってしまったちっくんは 
びっくりしちゃったね! インディくんはもっと遊びたかったようだけど
12021948
確かに これだけ体格差があるとお互いに難しいこともあるよね
ピレネーさんは 一緒に暮らす上で、大きさとか環境について キャバリアより
大変そうだけど その分、魅力も大きそうです☆

かよさんとちっくんは↑の写真にも写っているお友だち家族とアウトレットへ、
はなマール家はその後もお邪魔し、気付けば 半日遊んでしまいました〜♪

オーナーご夫婦や常連さんと同郷だということもわかって すっかり落ち着いてしまいました(^^ゞ 
また、アウトレット行くときなんかにセットでコースを組んで遊びに行こうと思いマス

p.s.かよちくさんに今日の写真 メールしますね〜^^
子どもさんちと撮ったヤツとかちっくんの可愛い写真とか・・

↓ ↓「1ポチ」応援お願いします☆ブログランキング参加中♪↓ ↓
キャバナー05にほんブログ村
キャバナー14にほんブログ村
♪採寸など@WORK活動関連はショップブログで^^♪♪






























Comments

    • ベニーママ's comment
    • February 20, 2012 15:14
    • かわいいドッグラン♪芝生とウッドチップとあるんだね。
      ピレネーに会えるのも珍しいかも。是非、行ってみたいなぁ。

      お食事もおいしそう☆
      暖かくなったら、テラス席もいいね。

      おやつを待ってるみんなお顔、キラキラしててカワイイ(*^^*)
      ちくわ君、笑ってるし☆

    • かよ's comment
    • February 20, 2012 18:33
    • おやつ待ちのお写真・・・右上あたりのぼやけは・・・
      ヨダレですねー!!!^m^ぷぷぷ
    • かよ's comment
    • February 20, 2012 18:35
    • こんばんわ。
      先日はお世話になりました!!

      ちくわがたんまり御馳走になってしまってすみません><

      その後びびりの坊ちゃんは赤ちゃん返りでベッタリでしたよ。
      はなマールとの写真でもすぐ分かると思いますが、走るの遅いんですよ。爆

      実際一緒に走らせてみてもやっぱり0系とN700系でしたね。ぷぷぷ

      写真くださーい!!!
      せっかくの楽しい時間だったので少しでも形に残るものが欲しくて・・・
      自分の犬ほったらかしてはなマールとむぎゅむぎゅちゅっちゅしましたけどね、足りない・・・(笑)

      次お会いできるのを楽しみにしていますっ☆
    • リョウパパ's comment
    • February 20, 2012 20:22
    • こんばは、
      チクワ君と、楽しんだ見たいですね・・・

      今年の寒さは、きつい出すね・・・我が家も毎週末アンクロで遊んでいますが、

      リョウは、元気に遊ぶが、人が寒くてなかんか長時間遊んでいられません。

      素敵なランみたいで、機会が有れば行って見たいですね・・・・

      ピレネーさんは、たまに会いますけど、おとなしくワンコ好きな子ばかりでは・・

      リョウ君も、ピレネーさんには、よっていきますよ
    • 子龍ママ's comment
    • February 20, 2012 20:34
    • Bob's cafeさんはノンビリ出来るし、ご飯も美味しいし、なかなかイイですよね♪
      私達はドッグランで遊んだ後に伺ったので、食事だけでしたが。

      ちっくんと会ったのね。いいなぁ☆
      ピレネー犬にモフッてしたいー。
    • プリシラまま's comment
    • February 21, 2012 01:16
    • うわぁ〜♡ちくわ君って、優しそうでカワイイ顏してるぅ〜(^.^)皆楽しそうで良いな〜それにしても三頭の新感線的走り、見て見たいです(^JR^)❀はなちゃんがちくわ君に挑んでる(?)の何だかカワイイ(>_<☆)それから、カフェ、素敵ですね♬私も機会があれば行ってみたいです。 プリは家と誰も居ないランでは新幹線なんですけどねぇ〜(^_^;)
    • chima's comment
    • February 21, 2012 14:06
    • ベニーママさんへ

      ランは大きくはないけど十分^^♪ 
      お食事テーブルが少ないので、週末は予約して行っても良いくらいだと
      思いま〜す

      インディくんが常連さんで、オーナーご夫婦がピレネーさんを2頭
      飼ってらっしゃいます☆ みんなが出た後、3頭でランを走っていましたけど
      圧巻 マールはまだしも、はなは絶対に入れられません

      ちくわくんは はなマールに近い、アクティブ系キャバですよね♪
      みんなで一緒に走る姿は かわいかったです

    • chima's comment
    • February 21, 2012 14:16
    • かよさんへ

      こちらこそ遠くまでありがとうございました!
      ボタンシャツのほうから作ります、よろしくお願いします^^

      ちっくん、インディくんと遊べて楽しそうだっただけに
      体格差のショックは大きかったですね〜
      お互いにうまく間合いとって遊べるようになったら・・相当かっこいいですよね!!
      マールも遊べればよかったのに、かよさんにはもちろん、インディくんちパパにまで
      甘えて乗っかってましたね
      ぜひまた遊んでやってください^^♪ 
      (うちは今度はちっくんスペシャルフラッグを作るのダ)

      写真、ちょっと小さくして送りますね〜

      p.s.よだれバレました? 結構何枚もかすんでNGになってました






    • chima's comment
    • February 21, 2012 14:26
    • リョウぱぱさんへ
      御殿場アウトレットとセットでぜひ^^

      ほんと、中途半端な防寒対策で行ってしまったので寒かったデス。
      でもピレネーさん3頭が駆け回る姿は圧巻で、オーナーご夫婦も常連さんも
      素敵な方々だったので また行こうと思います^^

      一緒に遊んだインディくんは結構アクティブで、はなみたいに
      スキップ走り(ぱたぱたっと前足を〜)をするんです
      かわいいけど、小型犬がうっかり足元にはいちゃうと・・です。

      小型犬にも大型犬にも それぞれの魅力、ですねーーーー






       
    • chima's comment
    • February 21, 2012 14:37
    • 子龍ママさんへ
      いつも子龍ママさんのカフェやランのレポを参考にさせていただいてますアリガトウゴザイマス

      こじんまりがキャバリアには実にちょうどいい、ほんとに
      ゆったりできるお店でした〜 冬の御殿場は寒かったケド!

      子龍ママさんたちが遊ばれたランもとっても気になっていたのですが、
      寒いし、ほんとに十二分にこちらで遊んじゃった!

      そうそう、前にお話した予定だったのですよ〜!!
      いつもなんだかどたばたして急なお誘いのタイミングになってしまうので
      結局声をかけられず
      ピレネーさんにまた会いたくなったら 行きますか〜?^^♪






    • chima's comment
    • February 21, 2012 14:44
    • プリシラままさんへ
      ちくわくんとプリちゃんは同じ地方に暮らしているので、もしかしたら
      そのうちどこかで会うかもしれませんよ〜

      えっ、プリちゃんも新幹線的ダッシュを?!
      写真の一斉走行は、誰かを呼んだらおやつだと思ったのか みんな
      走ってきた〜の図、なんですよ^^

      プリちゃんちも御殿場アウトレットとセットにして遊びにぜひ^^
      新幹線プリ号を見たい 300系くらい走っちゃうのかな???

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

記事検索
ギャラリー
  • 富士山と、走る♪ 〜田子の浦みなと公園
  • 田子の浦みなと公園 〜良い天気に、つい。
  • 市内で雪散歩、叶う。
  • アイシングクッキーで、はなマール♪
  • クマハハイゴニキヲツケテ
  • 箱入り娘が…
  • マロブーちゃんとラテちゃん上陸 〜後からシリーズ
  • はなマール、やっとこの記事を。
  • はなマール、やっとこの記事を。
livedoor プロフィール
★コメントありがとう(^v^)★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

  • ライブドアブログ