お尻が破裂した?げんごろう?

2006年08月11日

オススメ冷え冷えグッズ

今日は関東は暑い一日でした。

体温と同じくらいになったんでしょうか?

私は今日は前の病院までカウンセリングに行き、

帰ってきてからべにと散歩に行って、

その後夜の教室とけっこうバタバタしていました。

車が暑くて死にそうでした。

今日もワンクリックで応援してくださいね。

 

午前中の間、べにはおうちでお留守番。

特製冷え冷えグッズを使ってもらっていました。

それは

塗り塗り

 

凍ったコング

 

 

コングセット

 

以前もご紹介しましたが、

コングでご飯はこちら)

 

ドライと缶フードやペーストを交互に入れ、

今の時期はキンキンに凍らせてしまいます。

 

このほかにもバリエーションとして

ふつうのドライをレンジでチンしてふやかして使う

ヨーグルトを使う

味なしの鶏の煮汁を入れて凍らせる

ベースにはペースト系を入れた方が喜びます

などなど。

 

べにだとコングM、もしくは、ビジーバディのフットボールに

凍った缶フードを挟みます。

朝はおでかけまでお食事させずに、

これを渡してかあちゃんは行ってきまーす。

 

お留守番は嫌いなべにですが、

台所で準備を始めると、

はやくはやく

「ハウスですよね?」ってかんじで

 

 

待ちかまえています。

 

 

あ、そう。やっぱり食欲なのね。

これおいしいからね。

 

 

コングの使い方

このコングの使い方、

 

病院にも貼っています。

 

是非、上手にコングを使ってくださいね。

 

 

何にも入れずにほおりっぱなしってこと、ないですか?

「ドライフードだとすぐでちゃうんです」ってよく言われます。

すぐに出ないように、わんちゃんが飽きないように工夫してあげてくださいね。

上手に使えば最高の冷え冷えグッズになりますよ。

フードで満足してくれる子なら、栄養バランスの心配もいらないですしね。

(あげすぎ要注意)

人気ブログランキング参加中です。よろしかったらワンクリックで応援してくださいね。

コングやタイヤバイターなどはたくさんそろえておいた方がいいですよ。

凍るまでに時間がかかるので、倍必要です。

ダンバー先生は6コ買ってもらいなさいと言っていました。

いや、そんなにはさすがに。

セットになってくれているといいですね。



chimagyoro222 at 00:14│Comments(2)TrackBack(0)暑さ・寒さ対策 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by puuandpuu   2006年08月11日 14:42
ちまぎょろさん 初めまして。
いつも こっそり読ませていただき 参考にさせて頂いています。

我が家には お父さん3歳・お母さん2歳・子供8ヶ月3匹のトイ・プ−ドルがいます。
実はお母さん犬のことで 悩んでいます。ます・・・。出産前はとても穏やかで 外でもほとんど吠えなかったのですが、出産後 警戒心が強くなったのか 物音や外の話し声にまで敏感に反応して吠えまくります。
お散歩中は人にも他のワンちゃん達にも吠えまくり、立ち上がって向かって行こうとします。どうやって直していったらいいでしょう。「ダメ」というコ言葉も完全に耳に入らないみたいです。子供も一緒になってほえるようになってしまいました。
良い方法がありましたら お時間のある時に 教えてください。初めてのコメントで大変失礼とは思いましたが・・・どうぞよろしくお願い致します。
2. Posted by ちまぎょろ   2006年08月18日 14:15
puuandpuu さん
遅くなってすみません。
記事にしましたので参考にしてみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お尻が破裂した?げんごろう?