被害総額小型犬とお散歩

2007年04月25日

一枚上手?

めがね

こんなめがねですが

普段はコンタクトなので

そんなに困っていません。

 

つるだけ直せるらしいという素敵な情報も得てウキウキです。

買いなおしてウン万円か〜と覚悟していたのでうれしいです。

さすけ母さんありがとうございます!

ブログやっててよかった〜。

というわけで、今日はうちの破壊集団より一枚上手の破壊王の話。



ケータイ

 

刑事長!

これがガイシャ(被害者)です。

 

 

何年も使っているような風貌ですが、割と新しい機種だそうで。

あちこちに穴をあけられ、ひどいありさま。

戦場帰りの人の持ち物みたいです。

 

電池カバー

 

裏の電池カバーははがされ

 

 

ボタン

 

脇のボタンも全滅。

 

 

 

SDカードも

 

SDカードも食われたそうで。

 

 

一応これでも使えているので殺人事件じゃなくて傷害事件かな。

ふと目を離した際の短時間の犯行だった模様です。

 

ホシ(犯人)はそうとう手馴れているな。

これは常習犯とみた。

 

 

 

犯人

ちなみにこちらが

ホシ(犯人)

連続小物傷害事件の犯人

 

小金犬(コガネイヌ:コマザワンヌに対抗)、ピース。

あんなにちっこかったのに、こんなにでっかくなって(幼きころ)。

 

しかし、ガイシャたちをお腹に詰まらせなくてよかったね〜。

粉々に砕くから、つまらなかったんだろうけど

電化製品は感電もこわいからね。注意注意。

 

くまちゃんのお誕生会での「被害者の会」でのお話でした。

 

いわゆる犬猫のための出費。

被害ももちろんいろいろですが、

最も大きいのは「家」だったりするんですよね。

ピースも新居でウキウキだそうです。いいな〜。

うちももうちょっと広くていい環境を与えてあげたいものです。

 

特に猫。

もうちょっと広くないと2匹いるとテリトリーがかぶってかわいそうです。

管理して、環境を整えれば、破壊集団による被害も減るんじゃないかな〜。



chimagyoro222 at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)噛む・壊す 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
被害総額小型犬とお散歩