2008年11月17日

病院からのお知らせ

どうよ?

 

 

ひっぱり癖で

困っていた黒ラブ君ですが

 

 

イージーウォークハーネス

とりあえず解消できそうです。

 

 

セットなんです

 

こちら、アメリカから直輸入したので

 

普通には店頭に並んでいない色なんです。エヘへ。

 

ジェントルリーダーほどの抑制効果はないんですが、

つけるだけである程度ひっぱりを制御できるのは便利です。

女性など、あまり力のない方でもお散歩ができていいですね。

小さいサイズもありますので、気になる方はひまわり動物病院までどうぞ。

 

<お知らせ>

 急で申し訳ありませんが、11月19日は検査のため、

 午後の診察の開始が若干遅れるかもしれません。

 午後4時までには帰ってきたいと思っております。

 スタッフはおりますので、お買い物などは可能です。

 

以下、しつけのリンクです。



chimagyoro222 at 19:23│ しつけ | 病院からのお知らせ