2008年07月11日

衝撃の結末

昨夜仕事を終えて

 

自宅に帰ったら

 

 

カーペットの上を含め、部屋中に衝撃のブツが・・・

 

 

お食事中の方は見ないでね

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・◇・)

 

しつけブログ更新しました  しつけは誰がするものですか?



え????

 

う○こ????

 

なんでこんなに大量に????

 

 

 

とプチパニックになったんですが

 

 

よくよく確認したら

 

 

 

かりんとう

 

 

 

 

かりんとうでした。

 

 

 

 

またも猫との共同作業で

棚から出して(猫)

袋を破き(べに)

部屋にぶちまけて(べに)

くれていたのでした。

 

意外と食べないんですね。

じゃあなぜあける??

 

 

なんて心臓に悪い食べ物なんでしょう・・・・。

(東京カリントの黒糖かりんとうは色といい形といい、ジャストサイズ)

 

自分も含め、かりんとう好きの人、すいません・・・・。



chimagyoro222 at 11:22│Comments(6)TrackBack(0) ちまぎょろ獣医日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BEER   2008年07月11日 11:31
え?と
画像をみて目が点に・・
よーく見たら
カリントウで何よりすが、
本物だったら・・・
あの小さい身体で
しこたま出したねですよ。
3匹かたまると悪さも倍増?
本当に心臓に悪い(物が)でしたね。
2. Posted by わん   2008年07月11日 12:07
上の写真、どう見てもう○こにしか見えません
やってくれますね〜!!
3匹で「お前も悪よのう、ふぇっ、ふぇっ」とか言ってるのを想像すると面白いですが(笑)、発見した方は、目が点ですね
3. Posted by ジュリーママ   2008年07月11日 20:14
この後、かりんとうは召し上がったのでしょうか?
とっても気になります(^^;
4. Posted by ちまぎょろ   2008年07月12日 10:45
BEERせんせい

ホントに見た瞬間(・◇・)になりましたよ。
かりんとうとべにのうん○は瓜二つです。
並んでいても見分けは付かないかも・・・。
それにしても、うちの犬猫どもはろくなことしないですね。

5. Posted by ちまぎょろ   2008年07月12日 10:47
わんさん

本当に目がテンになりました。
友人と電話しながら帰宅したのですが、あまりの衝撃に「え?うん○?あれ????」と実況中継しちゃいましたもん。
べには帰宅したときにお出迎えをしないでハウスで反省しているときは大抵悪いことをしたときなんですが、やっぱりハウスでおなかを出してましたよ。
6. Posted by ちまぎょろ   2008年07月12日 10:47
ジュリーママさん

さすがに食べずにゴミ箱行きでした・・・・。
もったいナス。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字