2008年10月18日

新しい看板娘

?????δ????

 

はい、どーもー

 

ちまぎょろレアルの

3分間しつけ教室にようこそ〜!

 

 

てな感じのコンビに見えるでしょ?

 

生後2ヶ月にして、人前ではオスワリをして横につき

「かわいいってのはあたしのことでしょ?」と言わんばかりのレアルちゃんです。



うふふん

 

おかあさんが熱心に教えているのもありますが、とってもおだやかでいい子です。

トイレ成功率も今のところ100%だそうですし、夜鳴きはしないというし

ゴハン・おやつが大好きで物覚えも早いし、いいですね〜。

正直、うらやましいっス。

これをかわいくないと言う人はいないでしょう!

クロエ

 

ペキニーズのクロエちゃんも

とってもかわいいんですが

 

 

 

でろりんちょ

 

教室の後半では

すっかりでろでろに溶けていました

 

先週はこの格好が嫌で後半ピーピー騒いでいたので、すごい進歩ですね。

 

もう一人、あんずちゃんの活躍ぶりはしつけブログにて。



chimagyoro222 at 19:14│Comments(5)TrackBack(0) パピーパーティー | ちまぎょろ獣医日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiroto   2008年10月18日 19:42
ハハハ(笑)良いコンビですね。
あまりの小ささに一瞬わかりませんでした。
小さい頃からのしつけは大事ですよね。
2. Posted by ちまぎょろ   2008年10月20日 19:00
hirotoさん

ダイちゃんのように生まれながらのおりこうさんばかりではないですからね。
近頃の子はがんばっていい子にするタイプのほうが多いかもしれません。
トレーニングがあまり必要のない子も、必要な子も、飼い主さんがお勉強をしておいて悪いことはひとつもないので、是非全員にお勉強していただきたいものですね。
3. Posted by レアルママ   2008年10月21日 12:05
わが家にレアルが来て一週間がたちました。
病院ではちょっとよい子でしたが、それなりにチャカチャカしてきました。しつけ教室は飼い主さんの教室なんですよね。前回のあんずちゃんの様子に驚きました。レアルの性格と成長に応じてアドバイスしてもらえるので助かります。次回の参加も楽しみにしています。
4. Posted by ちまぎょろ   2008年10月21日 16:14
レアルママさん

だんだんチャカチャカの本性が出てきたかな?でも素直だし、食に執着はあるし物覚えは早いので、いろいろ教えるのが楽しい子だと思いますよ。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね。
5. Posted by hiroto   2008年10月21日 19:44
ダイのこと覚えていてくれてありがとうございます・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字