2011年05月08日

ピンキー号でした

きってもらうんです

 

 

ゴールデンウィーク前のトリミングは

 

 

サクラペトロさんにお願いしました。

 

ひまわり動物病院でですが。

 

院内トリミング?



ピンキー号

 

いいえ

 

トリミングカー

ピンキー号です。

 

デザインなどをひまわりの患者さんでもあるハナちゃんのママさんがしてます。

かっちょいー。

けっこうでかいですよ。

社内

 

 

車内には

 

マイクロバブルも搭載。

 

暑がりなぎさんのためにエアコンも装備。

 

 

 

チャコ

 

 

後ろには

 

なぎさんの愛犬チャコの姿まで。

 

 

 

 

いやいやすごいですね。

すっきりです

 

いつもどおり

 

すっきりかわいらしく

切ってもらいましたよ。

ありがとうございます!

 

ちなみにひまわり動物病院の駐車場にて待ち合わせて

トリミングをお願いしたのですが

行く途中、ピンクの車に追い越されたので「あ、遅刻しちゃった!」とあわてたら

cocoバス

 

小金井市の100円バス

 

cocoバス(ミニ)。

ピンクの感じがとても似てました。



chimagyoro222 at 14:35│Comments(4)TrackBack(0) 小金井 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆クゥ☆   2011年05月12日 13:59
こんにちは。私はサクラペトロで、なぎさサンのアシスタントをさせて頂いております杉本と申します。ネットでサクラペトロを検索してたら、「ピンキー号にて」〜ひまわり動物病院の記事を発見!しましてちょと気になりクリック!北林様のブログでしたのでまたまた気になり、ブログ拝見させて頂きました。先日はトリミングの方ありがとうございました。上記に私も写っていてちょとビックリ!(笑)でも嬉しかったです。ベニちゃん可愛いですね。私もプードル飼いたいです。ピンキー号とcocoバスって同じ様なpinkですよね(笑)
私もcocoバス見るとすぐピンキー号が頭に浮かぶんですよ〜(笑)色同じ似てるな〜って(笑)
あっ!長々となってしまいました…すみません。ではまた、べにちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
2. Posted by 北林   2011年05月12日 16:05
☆クゥ☆ さん

コメントありがとうございます。
いつもかわいらしくしていただいてありがとうございます。べにともども今後ともよろしくお願いいたします。
マスクだからとそのまま掲載してしまって申し訳ないです。このままでも大丈夫でしょうか?
cocoバスはホントそっくりですね。人目に付くいい色だと思いますよ。さすがハナちゃんママですね。
3. Posted by ☆クゥ☆   2011年05月12日 21:21
こんばんは。お疲れ様です。ご返答ありがとうございます。私の写真載せたままで、全然大丈夫ですよ。カットの方喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。なぎさサンも喜ぶと思いますのでそう伝えておきますね。こちらこそこれからもサクラペトロを宜しくお願い致します。
ピンキー号のデザイン、はなちゃんのお母様が書いて下さったみたいで、さすが漫画家さんですよね。ワンちゃんがお風呂に入って気持ちよさそうにしているあの絵を眺めていると、何かとても癒された気持ちになる私でした。
4. Posted by t北林   2011年05月13日 11:41
☆クゥ☆ さん

写真の件ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね!
ピンキー号も満喫できましたし、今度は店舗のほうにもお邪魔します。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字