本日は5時までの診察とさせていただきます東根すごいぜ

2017年08月15日

ドルフィンスプラッシュ

仙台で夏休み満喫中です。こんにちは。

会津にお墓まいりに行って祖母に久々に会えたし、あとは遊びまくっています。

昨日は雨なのでうみの杜水族館へ。


















イルカのショーが好きなので、早めに行って待っていたところ、ドルフィンスプラッシュという夏休み特別企画があるとのこと。

3列目までのお客様に積極的に水しぶきをかけます!というので3列目で見ていたら思ったほどかからず。

思い切りかけられたいとか子供たちが言い出したので、さっきはあんまり濡れたくないって言ったから3列目にしたのにと思いつつ、1番濡れてた場所で再び待機して2回目のショーを堪能しました。

1回目でリサーチして濡れるのがわかっていたので合間の時間にレジャーシートやビニール袋など防水対策をしましたが、シャレにならない濡らされっぷりで、全員頭からパンツまでびしょ濡れになりました。












ガードしててもこの濡れっぷり。

ちなみに夫は頭にジャージャーシャワーのようにかけられてました。

濡れたいからと1番濡れるであろう場所の最前列をキープしたムスメが終わってみたらば「ちょっとやりすぎだよねぇー」と言ってましたよ。

とても楽しかったですが半端な気持ちで参加すると痛い目を見るので着替えとお風呂の用意をして臨んでくださいね。

ダイオウグソクムシも見られたし、オンデンザメも触れたし(ちなみに臭いです)、混んでたけど江ノ島ほどじゃないしで楽しめましたよ。

大水槽のプロジェクションマッピングはなくても良いと思いましたが。

明後日から通常診察となります。
よろしくお願いします。



chimagyoro222 at 10:48│Comments(0)おでかけ(東北) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は5時までの診察とさせていただきます東根すごいぜ