2011年03月27日

ボランティア作業in神戸

今日の朝10時から


神戸港(第三倉庫?)に集合で七時くらいまで作業予定です☆


森山浩行議員も来るみたい♪


細かいことなどは神戸いる間なるべく呟いていきます〜!

d96fbb4b.gif

Twitterでchimaki35です☆

いっぱい働くぞ〜!!



chimakinotabi at 01:47|PermalinkComments(12)TrackBack(0)新生活 

2011年03月25日

神戸行ってきます☆

神戸空港〜茨城空港物資輸送の
詳細ですが



「平日は9時から19時あたりまで

空港で活動している。

特に夜に仕事が多いので

来ていただけると助かる。

土日についてはまた連絡します」


とのことでしたが


土日はどうなるのか連絡がまだ来
てませんが


とりあえず今夜神戸行っちゃおうか
な!


と思います


花粉症が日に日に重くなってきた



よ〜し荷造りしよっと



chimakinotabi at 08:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)新生活 

2011年03月24日

ラジオでのこと

ニッポン放送の

上柳昌彦さんのごごばん!

に出演させていただきました

http://www.1242.com/program/gogoban/

ヒッチ~1
緊張とトークに熱が入って顔真っ赤ですね。林檎みたい。


※お写真HPから勝手に拝借いた
しました。
申しわけありません。。。


緊張しました


でもさすがプロ


伝えたい話はうまく誘導して聞き出
してくれる


本当に素敵な人達でした。


ベテランの雰囲気がにじみ出てい
る上柳昌彦さん


隣に座った瞬間「あっ!すごい良い
人」

と感じる演歌歌手の紅晴美さん


そしてキュートな増山小綾香さん



ありがとうございました


また来週お邪魔します

(法政大学の学生団体として今度
はインタビューさせ
ていただきます)



どうしても


伝えたかった


後方支援の話をさせていただき


本当に有難い


改めて


詳細をアップします。


神戸空港から茨城空港の物資輸
送の


後方支援を募集しております。


検索エンジンで『元気!SKYプロジ
ェクト』

と検索すればでてきます
     ↓   ↓
http://blog.sen-shu.com/genki/


さらに詳しいことは


明日また議員に電話して聞いてみ
ます!!


分り次第日記にも書いていきま
す!!

私も明後日以降から神戸空港でお
手伝いをしようと思っております。


東京から


茨城空港の方が近いのですが


問題点が多く、足手まといになる可
能性もあるため、
神戸空港にします。


〜問題点の例〜
茨城空港までの電車が無い。
ガソリンが補充できないので、車で
いけない。
お世話になった人の家に泊まった
としても、食料など
不足してる中迷惑をかけるだけ。


〜結論〜
ライフラインの整った神戸方面のお
手伝いに行くことにします。



なので、茨城空港に近くにお住まい
で手伝いに行ける
方がいらっしゃいましたら、

本当に有難いです。




chimakinotabi at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新生活