やめとけ☆りたーんず

やめとけはよせばいいのに戻ってきました。 DXは長い夢でした。夢だったのでした…

<持ちキャラ晒し>

まるか コンボチャンピオン
champ以前のキャラ紹介の日付から…現在93/65
相も変わらずひねりの無いAGI≧STR>DEX>INT

連柱崩撃10とれたよ!
でもポタセットは無いよ!!

なんだかんだで最古キャラ。
BGMが好きってだけで名無し2Fに送り込まれる。

討伐報酬だけを心の支えに、いつか修羅に!修羅に!!



巷で噂
 純製薬クリエイター
creator開き直りメインキャラ98/70
相棒はバニルのΑΩ(アルファオメガ)

鯖統合でランカー狙っては見たものの…
やっぱりだめだったよ!_/ ̄_/(゚ε。)_<ハナシヲキカナイカラ…

好きな時の製薬とそれを売る露店を愛し、
静かに余生を送るつもりでごわす。

このBlogの顔でもあるので、なにかしらこれで行動します。



 巷
 MEハイプリ
hipre半角か全角か空白入り元INTプリの92/65
何度かの作り直しを経て何とか落ち着いた所。

もっとも天国に近い死縁プリと呼ばれた事もある。
今思うと地獄とか死神とかそっちなんじゃないかってね。

デメリットの目立つR化だけど、このキャラに関しては
MEも支援もやりやすくなってる気がするんす。

中身が適当だからそうなのかもしんないけど!



かざり
 スナッチ短剣葱
negi^o^<かざりはわしがそだてた。
ネイチャを拾い続けて倉庫カンスト98/68

製薬をすねてた時期に材料ではなくネイチャを拾う事で
存在意義を常にアピールし続けていた縁の下の葱。

パッシブ系の手軽さとスナッチの美味さに定評。
というかこの髪型と色合いがとても良いと思うのです。

99/70まで頑張るんだ…師匠で…^o^ <われをあがめよ



ささぐ 火雷ウォーロック
uoR化の負の恩恵を一身に受けて複雑骨折98/33
むしろ中身の問題。プレイヤースキル(笑)

そろそろ復活したいね。
てかベース全然上がんないね。

今流行りの狩り方ってどんなんだろ。
その前にちょっとSC位置思い出さないと…

かえるはみどり。みどりはうおろく。



巷でロ尊 AGI白スミス
wsキャラスロ増えると聞いて教授消して作った70/31
グリードすっごく気持ちいいです(;゚∀゚)=3ムッハー

製薬ランカー再挑戦の為にBS時代から婆園軟禁。
統合前モチベを支えた影の立役者。

元々は2垢目にいたキャラ。
名前が気に入ってたのでサルベージ。

ネタナイフとか作ってみようかな?



<育成中>
  • みはし 57マジシャン 消した教授の復活枠。チェンジ予定
  • アナバシス 33剣士 苦手な剣士系再挑戦。AGI方向で両手?槍?

以上随時更新?

ここからはじまるかおす

懐かしいLivedoorblog。
あの時はまだホリエモンに前科が無かったころ。
編集画面も投稿画面も見た事ないものに変わった。

とくにプロフィールを変えるのがものっそいわかんなくなってて色々吐きそうになった。
しかもなんちゃらブックだののそーしゃるてきなあれとかそれがてんこ盛り。

_/ ̄_/(゚ε。)_<これが時代の重みか…


そげなわけで、やめとけからやめとけDXとなり、今また古巣へ戻って余計ふざけたタイトルを名乗る事になっている巷で噂ですこんばんわ。うん。こういう書き出しだったよね。
↑の投稿より後に書いていますが、一つの線引きとして扱うのであればこの位置だろうという事で時間を戻して書いてます。つまり一人ロールバック。補てん対象には含まれません。あしからず。

向こうから持ってきたログについて、あえてキャラ紹介やリンク紹介の古いものを残してあります。もうリンク切れだったり更新停止して随分たっている所もありますが、ちょっと墓場まで持って行きたくて。苦情がありましたら非表示にしようかなと検討中です。

それではまた更新した時にヾ(゚ω゚)ノ゛

更新を再開する上での備忘録

自分用の記録なので読んでも読まなくてもOK

続きを読む

ちょっとテストしたかった。

最近ローグなんかで狩りしてる時に横に画面だして
並べてみてたりするもんで。
気に入った動画を貼ってみたかった。
見れない人は申し訳ない。


うーんなんで尻が切れてんだかわかんねえ。
これはちょっと考えてみよう。

とはいえかわいいよアルパカかわいいよ。



ググったらできたようなのでも一個はってみた。
フワフワだよソフラン

最初に悩んでた折り返し云々は動画投降者の状態によるものらしいので
まだ横方向に長いんだけど妥協。

お前はそこで乾いてゆけ。

長らくの不在、書くことはあるのに書かない、天海の独壇場、等々。
沢山の不安要素を抱えていたこのブログに再度、細いながらもただ一筋の光明が今、帰ってきた。
それはいきなり現れて、見ていた人がまだいればその突然の帰還に目を疑っただろう。疑いすぎてセルフ眼つぶししただろう。そうなってはもう何も見えない。この突然の帰還が果たして本当だったのか?永遠に知ることはできない。残念だったな!疑り深い己を悔やむがいい!!泣き叫ぶがいい!!!

そんなこんなでこんばんわー。
巷で噂の帰還パート3か4くらいです。
前にいつ帰ってきたのかなんて知りたくもありません。知ってたまるか。
良いかい?何事も過去にとらわれていては前に進むことなど一生かかってもできないのだよ。しかし私は前に進みたい。ならどうすればいい?そう、過去などかえりみずに進みだせばいいのだ。だから見ちゃいけないんだよ過去は。
だがブログというものは過去の記憶をとどめるために書くものでもある。
過去をかえりみずに過去の出来事を未来の為に書くという矛盾がそこに生じるんだよ。書かなきゃいんだけど!でも書きたいんだよ!書かせてくれよ!ごめん、ほんとにごめんってば!謝るから!きっと今皆が読んでる間PC前で土下座してるから!してないけど!してると思うから!精神的に。

しかしあれだね、あたしはこういう風に書いてたっけか?
なんか自分文章スタイルも忘れてますがな。まあいいや。
なんだか自分で書いておいてこの下りが気持ち悪い。

自分への自己嫌悪の感情が芽生えたところでダイジェストでお送りする現状だよ!!
続きを読む
プロフィール
最新コメント
月別表示
カテゴリ別表示
QRコード
QRコード
RO公式情報
ROサイトマスコット
  • ライブドアブログ