★☆★Happy Life★☆★

できれば楽しく過ごしたい♪

娘っ子。

IMG_5263
金曜、ドッチボールして取り損ねて、痛いと言ってたんだけど、土曜日も仕事だったので、湿布と、骨折歴のある兄がダンボールでギプスを作り固定してくれて、今日病院行きました。
はい。骨折です。、でも、なんとなーーく、骨折。くらいらしい。東京帰る頃には大丈夫かなー( ´•̥ו̥` )

折り紙。インテリア。

IMG_4706
最近の娘っち。動画で折り紙を学ぶようになりました。
これ、大きな紙で作ってインテリアになってたのを雑誌で見たような・・・

運動会。

IMG_4172
IMG_4171

昨日の雨はすっかり止んで、今日は運動会日和です。
よさこいソーラン、踊ってました。

はつもの。

IMG_3254

糠ごなくて、鷹の爪一本と、白米山盛り一杯でコトコト1時間。朝までそのまま冷ましてあくぬき。
採りたてだったからかな?えぐみなんか全くない、美味しいタケノコご飯できました(๑>؂<๑)

菜の花畑。

9ADCDB13-39B7-490F-9FBD-35914F1F84A7
昨日、伊良湖岬の菜の花畑へ連れて行ってもらいました✨
行くまでにも、菜の花畑はあって、こんなかなー?きれーだねぇー、どんなかなぁー?ってワクワクでした。
着いたら、ドーン!と菜の花畑が広がっていて、高さもあるので、ゆづは場所によっては全く見えないほど😀
インスタ映えするねぇ✨なんて、JUMPしてもらいました。お友達の靴・・・どこでしょうか(*´艸`)
私はカメラマン。なかなかの腕前だわ(笑)

春休み。

FEF88953-0E6D-4FD0-A4ED-D2C7FEBDCBF8
春休み、会えないかなぁと思っていた元お隣さんに会えました!
とうとう上の子チームには背を抜かされました。いいことだけど、ちっこいイメージのが強いから不思議(笑)
バスケのゴールがある広場があったよなぁ・・・と中学生ぶりにここまで来ました。
この道があの道と繋がってて〜って、懐かしく歩きました。やっぱり、いいとこだなぁ✨

春休み・・・私のは終わり。またいつもの毎日!
でも、充電できたし、がんばろっ(ง •̀_•́)ง

letter。

IMG_2464

娘からの金魚letter。
まま いつもありがとう
まま ごはんおいしいよ
まま ようふく いいにおい
まま いつもしあわせ

mamaも、ママで 居させてくれて
ありがとう。(*´˘`*)♥

birthday。

IMG_2243
毎年恒例、豆まきからの誕生日🎂。
14歳になりました。息子。
身長は、私をこえました!やっと〜
そして、勉強・・・やんないと困るよってレベルにいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
健康が一番なんだけどね。

掃除機。

IMG_2197
ホースが切れててテープでぐるぐる巻にして使っていた掃除機が、先週スイッチを入れてもまったく動かなくなってしまいました(>_<)
軽い掃除機が欲しくて、Makitaとか考えたんだけど・・・充電式だと出しっぱなし?とか思って、この子にしました。本体は2kgとペットボトル並です✨
壊れてしまった子に、ゆづが
『今までありがとー・・・😭』
って、号泣してました。
あー、この子の前のこの時は、しゅうも掃除機抱えて号泣してたなぁ(笑)

おつかれさまね✨今までありがとー!

年越し。

IMG_1796

静波のホテルで、旦那さんfamilyと年越しお泊まりです。
私のために用意してくれた梅酒。飲んどきました(笑)
食べて卓球&スカッシュして飲んで、夜はお父さんが準備してくれたビンゴ大会。
仕事も私事も充実してた1年だったと思います。
来年もそう言えるように、頑張りますので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(人 •͈ᴗ•͈)
Archives
コメント
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ