97a04455.jpg84f5fba3.jpg
シュウはレゴで何か作るというと、家とか写真左みたいな、上蓋開けると、虫が待機してるようなボックスを作るの。それはそれは、張り切って毎回作ります。
変わって写真右。これ、ネオクンの。
最近、身内の結婚式に出席したネオクン。クルーザーに乗って旅立つ新郎・新婦を見送ったんだって。そして作られた作品。青は海。船もここにあったらしいけど、箱の中かな?なかったけど、以前もディズニーのパレードを、レゴで表現してあって、物じゃなく、景色を作るんだって。
子供って、ホント様々なんだなぁ!って思ったよ。
e2d181ca.jpgネオクンちで、お風呂も借りたシュウ。アタシは帰ってから入ったんだけど、出てきてみたら、洗濯物が、たたまれてました
大きいタオルの山。おてふきタオルの山。シュウの服の山と、きちんと別れてます。
遊んで待ってると思っていたのに、一人洗濯物をたたむシュウを想像しては、嬉しくて。
最近幼稚園帰宅前に、アタシが片付けちゃうから、手伝ってもらってなかったの。洋服は微妙な感じだけど、たたもうっ!って思ってくれた気持ちが嬉しい
ありがとね