2007年02月06日

酔った勢いで

最近メイプル内では早朝の人となっています。

深夜2時ごろINしたら、

らんsが姫子狩りに付き合ってくださるということで

じゃんがじゃんが御世話になりました。

じゃんがじゃんが狩りして、二人ともレベルアップ。

私の時は姫子から

ジャドバラアックス+98もレベルアップと同時に頂きました。

実はSS取りわすれてたとかorz

というか、らんsパワーすごすぎです・・・。

D2じゃないのに何か出ます・・・(゚Д゚;)

最近思うけど、

やっと普通に狩りできる攻撃力になってきたかも。

らんsにもお話しましたが

斬りはオカネのことを考えないのであれば

全職業1楽しい職だと思います。。。

その後はホンテクエやろーってなって、

二人で龍の巣往復しました。

龍の巣いくの2回目です((((;゚Д゚)))コワイヨー

ワイバーンクエを終わらせて、

レッドドラゴンを探すことに><

巡回してる人いたんですけど、なんとか1匹げっと。

同時にお墓もゲット♪  orz

ドラゴマップ初めてだったのでいっぱいいっぱいでした。

こういうBOSS系全く行かないのでさっぱりです;

桜たんがグリフォンで即死してたの見てた位・・・。

無事泣き声ゲットできて良かったですね!らんs!


この後ジパング神社で放置しながら

ネット巡回でぶらぶらしてたら、

いつの間にかゆきてぃとS兄さん登場。

雑談タイムになりましたw

カクテル飲んでたので酔った勢いで

ゆきてぃをモデルにお絵かき〜

なんかもうエロい方向な話になったので

途中から路線が変わっちゃいました。

今は・・・後悔してます。

ごめんなさい、姫・・・。

ゆきてぃ☆しんどろーむ

 

 

 

 

 

 

というか画力なくてごめんなさい。

反省してます(・ω・`;)

それでも載せちゃう私(ぇ



この記事へのコメント

1. Posted by ぜつえい   2007年02月07日 01:10
見事ひなこさんの絵に萌えてしまいました・・・
2. Posted by らん   2007年02月07日 05:07
ハッΣ(゚口゚;)
右クリック・・・アセアセ
名前を付けて画像を保存・・・ドキドキ
マイピクチャー確認・・・ニヤ

ヽ(´∇`)ノモラタ♪
3. Posted by (緋´ω`)   2007年02月07日 06:11
絶氏>
ぇ、見事・・・?( ゚Д゚ )
えと、も、萌絵というよりero絵
|異世界|彡サッ

らんs>
'`,、('∀`) '`,、
本人に怒られそうです
|地獄絵図|彡サッ
4. Posted by 虎くん   2007年02月08日 01:21
やってしまっておられるw
でも、ナイスな絵ですww
5. Posted by 遊姫菜   2007年02月08日 03:59
腰の位置・・お尻の位置がちょい上かなぁ・・なんて、分析しちゃってるw
ん・・リアルにこんな感じに寝ることもあります・・・(。-`ω´-)ンー
6. Posted by (((緋´ω`;)))   2007年02月08日 06:13
>とら殿下
やちゃったヽ( ゚∀゚)ノ

>ひめ
アレです。
遠近法失敗しty ヽ( `Д)=○゚з゚):;*.ゲフ

| ゚д゚;;)怒ラレルカト思ッタ
7. Posted by きりんおじさん   2007年02月08日 18:46
ほ、保存なんてしてないんだからね!
8. Posted by (緋´ω`)   2007年02月09日 09:57
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
pixiv

▲pixivやってます▲
最近のコメント
アクセスカウンター