2007年01月12日

受け継いで それを明日に手渡して

釣りばかりなのもあれなので気分転換をかねて
倉庫キャラのカバンと金庫を大きくすることにしました。
corn







まずは名声あげです。サンド生まれの倉庫キャラなので
有名な複数回クエだと「掘りフナ」か「コウモリの翼」が思い浮かびます。
でも!ここはセルビナのクエ「品質管理」をこなすことにします。
カバンに「ミリオンコーン」30ダースをつめこんで、いざセルビナへ!

大体20分ほどでサンドからセルビナに到着します。
そこからさらにトレードでアイテム渡す作業にも20分くらいかかります。。
ミリオンコーンは3個ずつ渡さないといけないのでマクロが使えないのです。

渡し終わったら砂丘に出てゴブリンに挑んで死にデジョン!
サンドで名声を聞くと「まあまあ〜」になってました。
そしてまたセルビナへ・・・
合計60ダースのミリオンコーンを渡して名声は「もうかなり〜」に
なってましたがさすがにセルビナへいくのが面倒になってきたので
結局フナトレードに移行しますw

そのあと104匹のフナを渡したところで名声は「英雄」になっていました。
ミリオンコーン60ダースでクエ240回、さらにフナ104匹でクエ104回。
合計340回くらいクエストをこなすと英雄になれる感じでしょうか。
bed







ベッド3種をレイアウトして金庫クエの準備は完了!
あとはコンクエスト集計を待つだけです。
これで今月末には金庫の上限が80になるはずです。


dd2







今度はジュノまで行ってゴブリンのカバンクエ。一気にヨバクリまで進めます。
カバンの上限が60になったらロランベリーで死デジョン。。
ss2







さらに翌日、別倉庫キャラでも同じことを・・・。
gg2







また次の日は更にもうひとり。。
さすがに疲れましたw
途中新規キャラ作って105円支払ったほうがどれだけ楽だろう・・とか
何度も思いましたがついにやりとげましたよ!
ant







ロードナイトや上質なエフトの皮は自力で取ってみたりもしました。
ロードナイトは弱いほうのアントリオンでも出るようなので
今回初めてそっちへ行ってみたのですが生息地になかなかたどり着けず。
アットワは相変わらず迷路です。
ドロップのほうはなかなかよくて4、5匹に1個は紅石が出ます。
地中のアントリオンは75だと襲ってこないので亀裂の上でわざと
ヒーリングすることによっておびき出します。
でも地上のアントリオンとドロップ率はあまり変わらないので
そこまですることないかもw

chimuri at 23:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔