2006年09月29日

何やってんだか!?

って、何もやんなかったよ。

取引なし

なんか、やりたいの見つからなかった。

今日も仕事満載な為、株は終了します。

 

それにしても、リンクセオリーの行って来いは凄かった。

自作自演なのかな!?


2006年09月28日

あいかわらず

寝坊した上に、コンタクト無くし、仕事もあるのにちょこっとやってしまった。

まあ、コンタクト見つかったから良かったけど。

取引はというと

ダイワボウ 約+3,000円

いつもながら、書く意味もなさげな、収支です。

今日はこれで終了!

さて、仕事、仕事。

 

関係ないけど、iTunesの7、いい加減にして欲しい。

仕事終わって、朝方、iTunesを立ち上げたら、7にアップデートしますか?

みたいな、アラートが出たので、何も考えずにアップしたら、

音がスムーズに出ない。。。

どの曲もガラガラ声になってるしw

いろいろ調べたら、どうも不具合があるらしく

バージョンダウンしましたよ。

単にプログラムの追加・削除やアンインストーラーでは

うまくいかないらしく・・・

ライブラリーを元に戻すだの、

いろいろと面倒なことを眠いのにやってなんとか復活。

しかも、iTunesを7にすると、Quick Timeなんかも、新しいバージョンになるらしく

こいつもバージョンダウン。

Appleさんよー、ちゃんとチェックしてからバージョンアップしてくれよー

ベータ版でも何でもないし。

昔、MacのQuick Timeでも、迷惑なトラブルあったの思い出したよ。


2006年09月26日

眠いなー

アルファックス 約+3,000円

久々の直近IPO。

最近、予習もしてないし、久々に見たザラ場も動いてるの見つけられなくて・・・

IPOに手を出しました。

ブレイクとりに行ったんだけど、すんなり行かねぇ

なんとか取れたが、危なかった。

最近、そんなの多いなー

押し目を買うのが一番取れそうだけど、うまく拾えないし。。。

直近IPOなんだから、ガンガン行ってくれよな。

もう出かけなくてはいけないので、今日は終了!

毎度、せこいな


2006年09月19日

連敗かあ

テレウェイヴ −13,000円

トーヨーコーケン +10,000円

タクトホーム指し負けして、諦めたのが痛かった。

それにしても、こんな相場・・・やってられん。

朝、全体相場強かったので、余計に調子狂わせた感じ。

東京休み中のNYがまずまずだったせいだろうけど

今週は、こんな相場が続くのかな

ストレスたまるなー


2006年09月15日

いいとこなし

いつもフォーサイドって難しそうだなー

なんて、思っていたのだが、今日はなぜか安易に入ってしまった。

まあ、安易といっても買うときは自分なりにいいなと思って入るんですけどね。

ロスカットしようにも買い板が薄くて様子見したが、

結局、薄い板にブン投げて自爆!

価格といい、板の状況といい、この手の株はもう手出ししません。

いつでも逃げられるような枚数だと、利益なんて出ないしね。

もう一度書きますが、二度と触りません。

フォーサイド −33,000円

 

京阪電は、雲抜けでインも内出来で、1枚のみ。

これもお話になりません。

しかも、売った直後に大人登場ですか。

アイスでも買いますか!?

京阪電気鉄道 +200

 

嫌な気分で連休かー、やってられん!

 

追記
今、チャートとか見てて気が付いたんだけど、今日取引した京阪電は、大証のチャートと板を見ながら、注文は東証に出してた。確かに、買いも売りも約定時変な気がしてたんだけど、その時はただ約定が遅いだけなのかと思ってた。メインは大証みたいだけど、東証でもそこそこ商いがあるし、Eトレの場合、優先市場が東証になっているみたい。初めてだなぁ、こんなこと。まあ、どちらにしても大して取れてないんだろうけどね。


2006年09月13日

更新遅くなりました

今日は、出たり入ったりで更新が遅くなりました。

ダイキサウンド +5,000円

買うタイミングも売るタイミングも最悪でした。

利益にはなったけど、うまい人はきっと自分のタイミングとは逆をやってそう。

解ってはいるけど、なかなか改善できない。

あとは、熊谷組のブレイク見ていながら、躊躇してしまったのが痛かった。

今日は、寄り高でその後はVWAP下での推移といった銘柄がほとんどでやりにくかった。

もうとっくに始まってますが、後場は多分できないと思います。

今日も相変わらず、セコイが、おつかれでした。


2006年09月11日

だるい

眠いし体がだるいなー、月曜病かな!?

それにしても松井のツール、調子悪い。

自分だけなのかなぁ

先物とか、商いが多いであろう銘柄が節目を破ったときに、

15秒くらい止まっちゃう。

これじゃあ、ブレイク買いのスキャなんてできないなぁ

ファンコミ +2,000円

東邦金 +6,000円

始まってすぐのファンコミに乗ったんだけど、伸びず、売り。

東邦金はお決まりの早売り。ここは強かった。

毎日、手数すくないし、収支もせこい。

そろそろ、大きいのに乗りたいね!

さてと、仕事するかな。

 


2006年09月06日

疲れがたまってる

完全に寝坊した

なんか小動きな感じなのが多くて、入れんかった

航空機関連とか来てたけど、タイミングがとれなかったし、

Vコマースは、指し負けて諦めた。

ってことで、取引なし。

多分、寝坊して無くても同じような感じだっただろうけどね。

 

やり辛いときに無理にやらなくてもいいわけだし、

焦らず行くのが一番やー!


2006年09月05日

よくわからん

とりあえず、昨日からの持ち越し玉を処分。

昨日の引け間際に含み損になっていたので、トントンくらいでいいやって感じで・・・

イーサポート +8,000円

昨日の引けで5日線の上で終わってたことと

商いが増えはじめてたのが良かったのか、

ギャップアップスタート。

いろいろ並べても、ただのラッキーだけどね。

 

逆に、昨日の引け時点で、今日のギャップアップに期待してた

SBIフューチャー・ゼンテック・アエリア・オプトは

オプト以外はギャップダウンで始まった。

曲げまくりだよなー

この辺は持ち越して無くて助かった。

このところの相場は循環相場で、連日強いってわけにはいかないのか!?

まあ、とにかくわからんのが株ですわ

持ち越したあとに、いろいろと心配するだけ無駄ってことを再認識させられるね。

 

あと、昨日、松井証券にツールの調子が悪いと問い合わせて、

言われるままにいろいろとやってみたんだけど

全然直らねぇー

寄りつきくらいはよかったけど、10時前には動かなくなった。

また、セキュリティ設定やら、メモリーを解放したり、いろいろやってみよっかな

とりあえず、その前に、あまり寝てないのでお昼寝しますかね。


2006年09月04日

終わったか。。。

イーサポート、持ち越すつもりなかったのに、持ち越してしまった。

しかも、引け近くで含み損になってもうた。

もう、NY頼みしかない。

って、レーバーデーだったような気もする。。。

あとは、奇跡だけか。

 

最近、松井のネットストックトレーダープレミアムの動きが悪すぎる。

価格が動くとき、遅くなったり止まったりする。

再起動してもダメだし。

PCの問題なのか、回線なのか、松井のサーバーなのか、よくわからん。


プロフィール

Chimy (チミー)
1975年生まれ 兼業トレーダー
メールフォーム
※半角500文字まで
Skype Me
1日1回お願いします

このバナーをクリックして表示される各企業のページへ行ってワンクリック募金をお願いします。皆さんに代わって各企業が募金するそうです。
Archives
今日の日経平均
日経平均
参考ブログの更新履歴
Ads
はじめてみませんか?