2006年12月29日

作田家


あきらかに作田家わ落ち着きがない(´・ω・`)


今日 お父さんわ 眼科にいき ものもらいができ 軽い手術?をしたらしい


お母さんわ仕事



みーたんゎバイト 午前中わ主婦(。∀゜)




たけゎ 彼女が家にきた




アル うるさい(笑)はしゃぎすぎ







てな感じで結構作田家わ中途半端に多忙(・ ε ・)








お父さんゎ病院いったら コレステロール高め 中性脂肪と 見事に メタボリックの予備軍に(´∀(´∀`)∀`)ヤッタね!!!






って(´゜ω゜`)‥ダメダメやん!!!! お父さん長生きしてもらわなくちゃ困るおン―(´-ω-`)―…






うちとダディわ食いしん坊だからなぁ(ノ)'д`(ヾ)
うちも気を付けよう(笑)




だって何か 腹やばくなってきた(。∀゜)
もぅ みーたんヤバイお(  ゜  д  ゜ )、、




朝からチョコだもん(笑)
今日白米くってねぇー(。∀゜)





今日 トマト入りの野菜ジュースのんだら まぢ死ぬかと思った(。∀゜)軽いパニック症状だお(●^ω^●)
水飲めばいいのに 何を思ったか 馬鹿みーたんゎ 飲むヨーグルトをがぶのみ♪



なんか もぅ大変だった(´・ω・`)余計パニック




もぅトマトなんか大嫌い┗┐(-ω-)y-~ケッ!
トマト・・・!!・あゆみ日記かけお((笑))





なんか作田家 ポッチャしてきた予感(^○^)



たけも ヤバイといっています(・ ε ・)




みーたんファイト!!!キモ

chin_miwa at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔