本日発売の【FLASH】様に

スカパー!アダルト新人女優賞&FLASH賞受賞記念
 
として本日発売号にグラビアを載せて頂いております( • ̀ω•́ )✧ 




是非是非ご購入して頂ければ嬉しいです( • ̀ω•́ )✧ よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧ 

今日発売の週刊プレイボーイ様に『理想のセックス』グラビア載せて頂いてます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ちなの理想をたくさん詰め込ませてもらいました!良かったらお買い上げ後、勃ち読みしてね!


なんと!この度4/25、【松岡ちなはオレのカノジョ。】を発売させて頂きました!!!


お待たせしました!(?) 待っててくれた方、ありがとう!ご購入してくれた方、ありがとう!これを機会に知ってくれた方、ありがとう!

カノジョとしてちなをたくさん愛してください( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


**********



(一緒にデートたくさんしよ?)


(ゲームセンターも行こうよ。)


(水っぽいけど生姜焼きも一緒に食べよ?)


**********


23日のイベントもありがとうございました!たくさんの方々に来てもらえて嬉しかったし楽しかった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






【松岡ちなはオレのカノジョ。】

是非是非よろしくお願いします( ˘ω˘ )♪ ツンデレちなとたくさんえっちなことしてね!

たくさんのダーリンたち、ダイスキ!!!


GARDEN様、ありがとうございました!2も…よろしくお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ww

↑このページのトップヘ