2014年12月

2014年、今年はちなにとっての最大の転機。


4月、二十歳をきっかけに声が掛かってた「週刊プレイボーイ」さんでグラビアをさせていただきました。

初めてにしてヌード。脱ぐことに抵抗はなかったのか、そりゃありました。

どうしたらいいかわかんないし、ちなは本当に自分に自信がなくて。自分のことが嫌いで、自分のいいとこなんてひとつもない。


グラビア撮影の時は楽しくて。ちなのことを見てくれてる方がいる。ちなを綺麗にしてくれて素敵に撮って貰える。

それがすごく嬉しくて、楽しくて、グラビアってこんな世界だったんだ!とグラビアのお仕事にやりがいを持っていました。

それから動画を撮っていただけることになって、初めての動画撮影。瞬きひとつ、呼吸のひとつだってそのカメラに収められる。

写真とはまた違った感覚で、その撮影に興奮を覚えてしまったんです。撮られる興奮、見られてると言うこと、それに、画面越しに見てくれてる方のことを考えると、妙に興奮してしまいました。


AVのお話も来てました。でも、ずっと断ってた。

その理由はただひとつ、怖かったから。裸になって人前でえっちなことをすることが、怖かったから。

だけど、この撮り下しDVDを撮ってもらえて、AVの世界にも元々興味もあったから、思い切って踏み込んでみました。


後悔なんてない。やらずに後悔するくらいならやって後悔した方がいい、昔からそんな感じでした。

何度も言うけどちなは「今を生きる」から今が楽しければそれでいいって思ってやってみてよかった。

本当に今が楽しくて、幸せで。この仕事のことはなかなかおおっぴろに人には言えない仕事だけど、ちなはこのAV業界にいる内は誇りを持って、SODstarとして精一杯のことをやりたい。そう思えます。


周りの人には恵まれてるし、仕事は楽しいし、AV業界ってこんなにも楽しくて自分の居場所があるって感じにまで思えるくらい、ちなは今が幸せです。

本当に2014年はいろいろな出会いに感謝の1年でした。すごく深く貴重な体験をさせてもらえてることを心から感謝したいです。

周りの支えてくれている方々にも、SODstarとして迎え入れてくださった先輩方にも、応援してくださってるファンの方にも、ちなは「ありがとう」って、そう言いたい。


ちなは好奇心旺盛で、ちょっと恥ずかしがり屋で、まだまだ新米やけど、

これからたくさんのことを経験して、いろんなことに挑戦していって、成長してく姿を見せられることがちなの感謝の伝え方なのかなって思います。


なんかいつも同じことばっか言いよるけど、それくらいちながそんな風に思ってるってことで(笑)

まだまだ未熟な松岡ちなを、どうぞよろしくお願いします!!SODstarをもっともっと盛り上げていきたいなって思ってます!

2014年、ありがとうございました!2015年も皆様にとってもちなにとっても、素敵な年になりますよぉに( *´ω`* )/


むっつりなちなぞぅですが、これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ちなはものすごく不器用で、口下手なので、言葉には出来ないこの思いを綴ります。


SODさんで忘年会でした。

SODstarで良かった、文字にしようとしてもその言葉しか出て来なくて。

SODstarの女優さんや社員さんのSOD愛が、本当にすごくて、感動しちゃいました( ;∀;) カンドーシタ


SODstarって、AV業界って、こんなにもみんな綺麗な心を持ってるんだって思いました。

ちなもこの業界に来るまでは抵抗あったりしたけど、すごく、すごく。みんなほんとは繊細で。綺麗で純粋なんだって。

昔の自分を責めたいくらいです!なんやったとかな、なんで多少なりと偏見あったとかな。

こんなにも素敵な人達やのに、こんなにも素敵な世界やのに。そう思ってしまうほど。


アイスモナカ、みっつ食べたし美味しいごはんと素敵な人達に囲まれて、ちなは本当に本当に幸せだよ。

何言ってるか大半わかんなくてごめんなさい。なんて書けばいいかわからないほど、ちなは幸せな心でいっぱいなんです。

本当に、皆様ありがとうございます。2014年お疲れ様でした!2015年、SODstarが一致団結して、飛躍の年になりますよぉに!ちなも全力で盛り上げられるように頑張ります!!


素敵なプレゼントもいただきました!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

体に巻いてあったかくして寝ますね!

Merry X'mas!!!

今日は聖なる夜ですね。恋人達のクリスマス?違うよ友達とわいわい過ごす日なのだよ!!!←


※博多駅前の2014年のイルミネーション。ちなぞぅがまだ見れてなかったので「未知書房 小田部店」様(@MichiKotabe)に送っていただきましたm(*_ _)m ありがとうございます!


ってことでちなぞぅお友達様とおでぇとしてきました!(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

フリー同士で気兼ねなくちなぞぅの数少ない唯一のお友達様。天然ちゃんで可愛らしい女の子なのですよ(○´∀`о。゚(笑)

ちなよりも女の子らしいおしとやかなお嬢様系のお友達様。毎日LINEしたりして仲良しなのです(´^ω^`)


※手が重なってわかりにくいかと思いますが、上の手がちなぞぅで、可愛らしいネイルの子がお友達様です。指が細すぎて折れそうなのです!


みなとみらいに行く予定がなぜか
おしゃれタウン中目黒でごはんを食べて、おしゃべりなのです!

「Lounge」ってとこでエビとアボカドの明太子クリームパスタとガトーショコラバナナパフェ食べちゃいました・・・!美味しすぎる!!!(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


そして青の洞窟・・・!

うん、人多すぎ!歩けない!びっくりしたわ!!駅構内も混雑しすぎてお友達様が脚を蹴られたそうで、人混みは怖いねと話しておりました。


からの若者の生地、渋谷に行きました!

はい、カップルー!!そしてキャッチの多さー!!やっぱ渋谷は怖いところ。新宿よりかは渋谷の方がまだわかりやすいけど両方怖いところ。

ぶらぶらするよりも喫茶店などでゆっくりするほうが好きなのんびり屋の私達。今日ずっと話が尽きんで話過ぎて声枯れた!←注意:盛りすぎ


お友達様もぴよぴよ作れた!ちな作よりも上手で、みんな手先が器用なんやなぁと関心しておりました。

ちなは折り紙とかも苦手なのです。はい、そんなちなぞぅO型の大雑把代表なのです。←←


そして、サプライズプレゼント。JILL STUARTのボディークリームとサンプル←

あと・・・・・・・・


ディズニーのチケット。高いのに「一緒に行きたいから」と買ってくれました。

「マイクとサリーのチケットじゃなくてごめんね」なんて、なんでそんなことゆぅの!!嬉しい、どうしよう、嬉しい。

ちなね、なんもしてないのに。本当に嬉しかったのです。よし、明日サプライズで何かを買ってお家に行こう!!!←ここに書いたらサプライズの意味なし。

もう、ほんとに一緒に居て楽しくて、まるで姉妹みたいな感じなくらい仲良くしてくれて、たまに毒舌だけどいつもちなのことを想ってくれてて、優しくて大好きなちなの大事な人。


今日ね、小中の時に仲良かった女の子が夢に出てきたんです。

高校は別になって、ひょんなことからお互いの距離が出来て疎遠になっちゃって。

ちなね、深く狭く友達付き合いするタイプだから、その子に依存しすぎちゃうことがあるんです。

毎日連絡が欲しいし、何してるか気になるし、でもね、その子にはその子の別のお友達がおるのにこんなんじゃいけんよなって。

それからお友達が出来ても深く付き合うとその子が嫌な気持ちになるやろなって。いや、結局自分が傷つきたくないからなだけやったとけど。怖かったんです。

でもね、今でもちなと仲良くしてくれとるお友達もいるんです。そーゆー子を、そんなちなでもいいよってゆってくれる子を、大事にしたいと思う。

ほんまちなって仕事もプライベートも周りの人に恵まれてるんですよね。本当に本当にありがとう。

過去のことって基本的にきっと美化されて思い出されるからいいことばかりやったのかなって最近思います。

ちなは今を生きる!と言っても、たまに過去を思い出したり未来を夢見たりしちゃうんです。

やけどね、そんなことしたって無意味やなって思うから、毎日楽しく!今を生きる!ってことをモットーにして、日々素敵な日を過ごしていきたいと思います♪

なんか暗くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ちなぞぅはしんみりが似合わないのでいつもポジティブに明るくしてますよん♪←ただ落ち込んでたりすることを忘れる訳ではないですよ!(°_°;)(; °_°)(笑)

ってことでほんとは今日お友達様のお家お泊まりやったけど、なくなったので、明日は自分へのクリスマスプレゼントでも買いに行こうかな?

皆様良いクリスマスを♪


あ、そう言えばちな恋人がいるってこと伝えてなかったです!

「お仕事!!」とても楽しい最高な恋人なのですよん(´_ゝ`)クッククク

今日も寒かったですねぇ(゚´ω`゚)

ちなぞぅは今日は美容dayと言うことで、脱毛に行ってホワイトニングに行きました(´^ω^`)

朝から夕方までずっと予定があったのでドタバタしながら移動しておりました!!


残念ながらジャングルなデリケートゾーンは生理で施術不可だったのでしなかったのです!

生理やなくてもそこの部位はどんな形にするかとかもわからないのでしないけど(゜∀゜)


ホワイトニングってゆーか歯医者さん行き過ぎやろ!とそろそろ突っ込まれるかも知れないので、一応・・・

オフィスホワイトニングと言ってその場でやってもらうものは1ヵ月半に1度、それと2週間ごとにホームホワイトニングと言う歯形のマウスピースに入れて使うジェルを購入しているのです!クリーニングにもよく行くので歯医者率高し!なのです。

ホワイトニング初めて行ったのが上京してお仕事始めてからだったんですが、ハマリにハマリまくってしまいました。白くなってくの楽しい♪まぁ歯には悪いみたいですけど(๑Ŏ﹏Ŏ๑)


今朝、ふと久しぶりに体重をはかってみると・・・!

なぜかあんだけ普段から食べているのに痩せておりました!!!※生理やったからかもやけど

皆様は女の子の体型で「ガリガリ・普通・ぽっちゃり・ふくよか」だとどの体型がお好きですか?

きっと「普通」が多いかと思われますが、その普通って人によって感じ方も違うし、女の子は細ければ細いほどいい!と思ってしまう生き物なのです(。ŏ_ŏ)(笑)

あと、「体重と言う数字」やなくて「見た目がシュッと綺麗なくびれと美脚」になりたいのでストレッチでもしようかな・・・

いやでも、明日から・・・・←こんなやつを明日やろうはバカ野郎!と罵らなくてはなりません。


そんなこんなで明日はお昼頃からお仕事なので夜はゆっくりしたいと思います!(o´∀`o)

最近だらけすぎてるから起きれるかが不安だけど、なぜかお仕事の時ってパッと起きれたりするんですよね!不思議。

今日のお昼はがっつりサブウェイやったから夜ごはんは大好きな春雨にしようかなぁ?春雨なら3杯いける!←←

こんな時間やから夜ごはん食べんでもいっかな♪ でもワンタンがちなを待っている・・・・!

いっぱい食べた日って余計にお腹空いちゃったりしますよね(○´∀`о。゚(笑)ちなだけかな?

皆様!松岡ちなの2作目「はじめてづくし」が予約開始されました!

デビュー作とは打って変わり今回は色々なことにチャレンジしてみました*+.(( °ω° ))/.:+


「はじめてづくし」と言う事で、ちなが今までに体験したことのないようなはじめてのことばかりで内心不安や緊張がたくさんあったのですが、達成感がすごかったのです。

前回もですが「はじめてのことに挑戦する」と言うことは、そのことを"出来るか出来ないか"などではなく、"やるかやらないか"と言う事であって、それを自分なりにやり遂げたちなは、AV女優としてひとつ階段を登るように成長出来たかと思います!

・・・言葉のボキャブラリーが少なくてわかりにくい表現でごめんなさい(゚´ω`゚) 国語を一から勉強してきます!!


そぅそぅこないだパンツ350枚脱ぎ履きしてのお写真の時「松岡さんお尻綺麗だけど何かしてる?」と言われました。

SODstarの古川いおりさん(@kogawaiori)はお尻にも化粧水など塗っているそうで、美意識高いなぁと関心したのでちなもちゃんとケアしよう!

たまにSABONのスクラブでするくらいやけんそれだけでも違うかも知らんけど、気を付けなね!*+.(( °ω° ))/.:+←そしてデリケートゾーン付近についてしまうと痛いと言う悲劇。


そして皆様、お待たせしました!(?)

前回同様「お風呂写メ~泡なしVer.~」でございます!Twitterには(凍結なったら怖いので)載せれないような写真を撮りました!

Twitterやブログでどこまでが許されるのかがわからないので(って言ってもたまにあげちゃうけど)、月1くらいでブログにあげたいと思います!*+.(( °ω° ))/.:+


入浴剤入れる前にパシャリΣp[【◎】]ω・´) しましたよん♪







だ、、大丈夫かな・・・やりすぎと違うかな・・・・ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

と言う感じでちょこっと食べた後やったけんお腹が出てることには触れないでください・・・・!(笑)

あーいいお湯だった*+.(( °ω° ))/.:+ シャワーだけで済ましたりしてしまうけんたまに貰った入浴剤入れて入るとめっちゃ気持ちいい(゜∀゜)

そんなこんなで明日は美容dayなので、自分磨き(ほぼ自己満足)頑張ってきます(´^ω^`)

↑このページのトップヘ