2015年01月

撮影終了なのですっ!

今回お世話になった監督様やスタッフ様方、本当にありがとうございますっ!( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

とても居心地の良い素敵な撮影にしてくださって本当に有意義に楽しくまた新しい作品撮影させていただきました!


1日目


朝はベローチェで朝のひと時を過ごしましたԅ( ˘ω˘ ԅ) アップルパン美味しいのです♪

一度食べてハマってからベローチェに来ると毎度これですっ(´。✪ω✪。`)


そして現場に着いてつなぎと言うごはんまでの時間を繋ぐものの中にコラーゲンを発見したので摂取させていただきました!


お洋服のたたみかたも教えて貰ったので今度からコートをかけない場合やフード付きのお洋服を着た時はこうするのです!


スタッフさんでおしゃれな方がいらっしゃったので眼鏡をお借りしてかけてみたところ、似合いませんw残念。

ちなみにちなには色眼鏡も似合いませんでしたლ(╹◡╹ლ) ちなみたいな素朴な人には普通が一番なんだなぁと思います。


仲の良いメイクさんだったので、何が聴きたい?と聞かれてUVERworld!と答えるちなに、お優しいメイクさんはかけてくれました(´。✪ω✪。`)

まさかちなの好きな曲まで覚えてくれてるなんて感激なのです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 素敵なスタッフ様方に囲まれてhappyなちなぞぅ✧

リファのコロコロとカメラはもちろんスタッフ様のものでございます♪ カメラもリファも欲しいけどな、でも高いからな、諦めております(笑)


お昼ごはんはメイクさんと半分こずつの予定が、やっぱり西の方はこちら側のおうどんやおそばが違うことから、おのずとカツ丼ばかりとってしまいました(笑)

美味しくておなかいっぱいで午後の撮影でおなかを引っ込めなきゃ行けないハメに・・・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼3₌₃ 前日頑張ったって無意味。


1日目は無事終了して「100点だよ!」と言ってくださった監督様に「明日もあるので今日は100点は付けず明日の為に取っておいてください」と言うちなぞぅに「じゃあ82点!」と言ってくださった監督様。それでも高得点・・・・・!


2日目

眠たい目をこじ開けてのそのそと準備するちなぞぅ。はい、まんまと日頃の運動不足が原因で筋肉痛ですwどこがって・・・・・?部分的に言うと股関節ですっ(・∀・)ゞ!!


朝はドトールだったのです!冷たいものばかり飲み過ぎると撮影の緊張と冷えでお腹が痛くなるので今日はホット。


そして!なんとちなぞぅの為にウイダーが用意されておりました!昨日ふと言ったウイダー好きと言う言葉をADさんが覚えててくれたようで買ってきてくれてたみたい╭( ・ㅂ・)و グッ

本当に嬉しい(´。✪ω✪。`) ありがとうございますなのですっ!もちろん、メイク後即座に飲むのです!ლ(╹◡╹ლ)


今日は昨日頑張ったおかげで早く終わりました✧٩(ˊωˋ*)و✧ そしてバタバタしてたのであまり写真がなかったので終わった後にパシャリ!


帰る頃の挨拶の時、必ず監督様が「ありがとうね、ちなちゃん」と言ってくれます。

ありがとうはこちらの言葉なのに。いつもどの監督様も言ってくださいます。

その時やっぱりちなはこの道を選んで正解だった。踏み込んでよかった。とすごく痛感するのです。いつもありがとうございます。


ファンレターいただきました!ありがとうございます(´。✪ω✪。`)

俺のがない、と言うお声いただきましたが、まだもしかして事務所に残っているものもあるかと思われるのでまたいただきましたら載せさせていただきお礼申し上げます!(ღ˘⌣˘ღ)


今回の撮影もすごく新鮮でまた新しいちなをお見せできる作品となったはずです!

また情報解禁まであまり詳しいことは言えませんが、その時になったら見所など伝えさせていただきますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

ちなの撮影などに関わってくださる関係者様全員に「ありがとう」を。本当にありがとうございます。

今日はSOD本社様にて監督面接を行っていただきました三┏ ( ˘ω˘ )┛


SODの社員様方はアットホームな雰囲気でとても話しやすく居心地がいいのです(*◕ᴗ◕*) ※休日だったから人は少なかったけど

AV女優になってよかったなぁと思うひとつの瞬間がこの時な気がします。お仕事の時は常に思えるんですけどね٩(๑^o^๑)۶


監督面接ではまだ作品内容などは言えませんが、作品では毎回違うことをするからわくわくした楽しみな気持ちとやっぱりいまだに不安はあるのです。

プロとしてまだまだ未熟なりに頑張りたいと思います(´。✪ω✪。`) 今月の撮影も楽しみなのです!


そしてこちらが来月の作品のパッケージなのです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

初イキッ!!と言う事で初めてのことだったので色々と戸惑いが隠せませんでした。不安だったし怖かった。おかしくなりそうで。

だけどすごく気持ちよくてこれが本当のえっちなんだと思いました。今まで知らなかった自分の性感帯を撮影の度に開発されてる感じ。

えっちってこんなに気持ちの良いものなんだなと思えた作品になっております!見所は・・・・・お尻を叩かれるシーンですかね!ちながドMなのがバレちゃいます。

そんなこんなで今月も頑張ります!楽しみだなぁ三┏ ( ˘ω˘ )┛

月1の撮影でプライベートでは相手もおらず、ひとりでもしないちなのことなので、きっと相当気持ち良くてスッキリして帰って来ることかと!

二日撮りなので普段運動不足だから筋肉痛にならないことを願うばかりです・・・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )


仕事前に寄ったドラッグストア。ウイダー安っ(´。✪ω✪。`) 今度来たら買い占めよう。

本日は2月放送分の「ビ~チ9」の収録でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ちなの今月の衣装はなんだろう?くのいち的な衣装を選びました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

セクシーさを出そうと思ったけどちなぞぅはずんぐりむっくりなのでセクシーには見えず。


豪華ゲストはこのおふた方でございました!



夏希みなみ(@minami_natsuki3)さんと青葉優香(@yuka_aoba)さん(///ˊㅿˋ///)

元気いっぱいでよく話しかけてくださるの夏希みなみさんとおっとり系なのに痴女ものをよく撮られる青葉優香さん。

おふたりともありがとうございます!とても楽しいトークとゲームをやらせていただきました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

やっぱり女優さんの初体験やフェチなどのお話をゆっくり聞かせてもらうことが普段ないので本当にたくさんの体験談を聞かせていただけて面白かったです!

ちなはMCを務めさせていただいてますが、いろんなお勉強にもなり、とても面白い込み入った普段聞けないようなお話を聞かせていただきました(灬oωo灬)♩

今日はお疲れ様でございます!ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そんなちなは今日の水着は少しサイズが合わなかったので下乳さえ暴れん坊将軍になっておりました。

突起物にはニップレスを貼ってたんですがそちらの方まで目が届かず・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ



MCに就任させてもらってから2回目の収録、前回よりは自分的には出来が良かったかな?と言う印象でした(灬oωo灬)♩

マネージャー様にも褒めてもらったのでご褒美のアマンド・・・(*◕ᴗ◕*)←ご褒美にじゃなくても行くつもりだったけど(笑)



本当に今日は楽しい収録になってよかったです!ありがとうございました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

「ビ~チ9」毎週土曜日 23:45~ テレビ埼玉にて放送しております(灬oωo灬)♩

見られない地域の方、サイトの方で有料にはなりますが動画配信されていますのでよろしければ是非見てくださいね(灬oωo灬)♩

Twitterの凍結が解除され、今後はTwitter上での過激なポルノ画像は止めようと誓った松岡です。

その説は皆様本当に御迷惑おかけしました!そしてご心配ありがとうございます!待っててくれてありがとう!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そんな松岡ちなのTwitterが10,000フォロワー様になりました!皆様ありがとうございます!\\└('ω')┘////


10,00…ロワーwまさかの文字化け!

こんなちなのTwitterをフォローしていただけて本当に本当に嬉しいです。

Twitterもブログも好きだから、ちょいちょいくだらないことでも書いちゃいたくなるし、面白くないかもしれませんが、これからも宜しくお願いします!

マメさと仕事の早さだけが取り柄な松岡です!よろしくどうぞっ!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


またもや画像を作っていただきました(゚´ω`゚) ありがとうございます!!


「松岡ちな❤応援アカ❤ちなNo.1」様(@china_china_No1 )から。いつもありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


こちらはファンの方に作っていただきました。またもや可愛い画像、ありがとうございます\\└('ω')┘////


10,000フォロワー様、本当にありがとうございます!

暖かいお言葉いただけて本当に嬉しいです。ちなは松岡ちなとしてやっていけて本当に良かった。

これからもAV女優松岡ちな、頑張りますのでどうか宜しくお願いします!

本当にありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お部屋寒かったからお湯の温度高くしすぎた(゚´ω`゚) 眼鏡がめちゃくちゃ曇ります!

さすがにAV女優として最近何もし無さすぎたので、少~しだけ"えっちーな"!

あ、でも乳頭隠しました(///ω///) 理由:ただ恥ずかしいだけ(笑)


最近引きこもりで食べ過ぎてたけどさほど変わってない体型・・・良いのか悪いのか複雑。


くびれも一応健在ですよっ!くびれさんっ、ご無事でなによりですっ(((;°▽°))(汗)


フチにおっぱい乗せてみました。たまに学生の頃もやってたことありました(笑)


半身浴時は携帯を持って入るのでお風呂写メばかりになってごめんなさい┏○ペコッ

お風呂での自撮りって周りのもの写らないようにとか、すっぴんだから顔を気をつけたりとか、過去二回ほどあった携帯水没しないようにとか、

いろいろ気を付けなきゃいけないけどいい半身浴時の有効な時間の使い方だなぁと思います♪


お風呂上がったらアイス食べよっていつも思うのに、喉が渇いてお水たくさん飲むからお腹たぽたぽなっていつも食べれない(゚´ω`゚)

ちな、人よりもよく水分摂りすぎなきがします。昨日もお友達様とディズニーランド行ったけど、ちな飲み物ばっかり飲んでました(゚´ω`゚) 

喫茶店行くと必ず2杯。たまに遠慮してる時はお水たくさん飲んでます(笑)水依存ってゆーのもあるみたいなので気を付けなければっ!


ブログをTwitterのように書こうと思うけどやっぱりブログとTwitterって違うよぅ(゚´ω`゚) ブログは長く書かなきゃもったいない気がしちゃうよぅ(゚´ω`゚)

明日はお仕事なのでお風呂出たら早めに就寝致します(゜∀゜) 明日はSODクリエイトさんのTwitterちなが乗っ取ろうかな。(真顔) ※そして大迷惑

↑このページのトップヘ