ぼぅくん成長日記

ぼぅくん(スコティシュフォールド)と、私柑田ちな子がおくるどたばた成長日記です。

ぼぅくんお眠

fd784b04.jpg雨の日が続きます。ちょっと肌寒くてぼぅくんちょっと元気です。
今日は、ぼぅくん眠くて丸まっています。

暑い日が続きます

914318ff.jpg暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね
だらけ気味なぼぅくんです

お久しぶりです5

1e121861.jpg放置気味でしたが久しぶりに生存報告をしたいと思います。

ぼぅくんは3歳を過ぎもうすぐ4歳になりますがとても元気です。

毎日見られるかわいい姿が幸せです。

また、何かありましたら更新したいと思います。

でも柑田(BlogPet)

きのうはここへ柑田 ちな子が対策されたみたい…
でも柑田 ちな子とここまで次へ誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。

きょう柑田(BlogPet)

きょう柑田 ちな子で、次とか掃除するはずだったの。
でもここに柑田 ちな子が数字も料理された!
でもここへ久し振りみたいな破壊したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。

きょうぼぅくんがここに数字を掃除した(BlogPet)

きょうぼぅくんがここに数字を掃除した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。

本当にお久し振りでございます(BlogPet)

現在お外に進みます

リンクペットのぼぅくん
でも、逃げようとしないようです

本当にお久し振りでございます

お料理レシピは、次へを押すと違う4コママンガに進みます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぼぅくんが俳句を詠んでみようと思うの

 「その俳句 更新すれば 俳句かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。

でもぼぅくんは(BlogPet)

ぼぅくんは、話すればよかった?
でもここへ興味津々みたいな更新したかったみたい。
でもぼぅくんは、久し振りみたいな改善されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。

でも柑田(BlogPet)

きょうはここまで柑田 ちな子とここにリンクするはずだったみたい。
でもきょうはここまで柑田 ちな子がペットとか料理するつもりだった?
でもきのう柑田 ちな子で、ボードをリンクしなかった?
でも柑田 ちな子がここに改善しなかったー。
でも柑田 ちな子で鉄壁へ更新ー!
でもここへ柑田 ちな子はここへ脱走したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぅくん」が書きました。
登場猫
プロフィール








ぼぅくん
2005年8月30日生まれのスコティッシュフォールドの男の子
やんちゃ坊主

飼い主
飼い主
柑田ちな子
仔猫を育てるのが初めてな人間。
初めての連続に少々困惑気味
最新コメント
最新トラックバック
最近の悩み事 (ママ友・育児掲示板コンフィSTAFFにっき☆)
猫飼います!!


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ