モニプラさんでお試しです。

洗顔石鹸『青葉の香り』。

リラックスできる自然の香りに着目し、「森林の香り」と「ハーブの成分」を厳選、
保湿成分としてシロキクラゲ多糖体をブレンドしました。
また国産原料椿油の金字塔ともいえる伊豆大島のツバキ種子油、
宮古島のアロエベラ葉エキス、スクワラン、ハチミツ、シア脂、オリーブ油を配合。
肌に必要なうるおいを残しつつ、パパインの酵素が毛穴の汚れを分解し、
透明感のある肌へと導きます。


こんな感じ。

DSC_5364


DSC_5344


袋から出しただけで、良い香りが。
何の香りと言い切ることはできないのですが、森林とハーブって感じのほっとする香りです。

泡立ててみました。
泡立ちはかなりいいです。
ネット使わなくても綺麗な泡がたちました。

DSC_5347


洗った感じは、さっぱり。
キシキシした感じはなく、変につっぱることはないのですが、さっぱり感がありました。
汚れがとにかく落ちた感じ。
毛穴の汚れや角質、くすみがなくなる感じが数回の使用でもわかる気がします。

セミュー化粧品ファンサイト参加中

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸