まとめ その1である程度予想してみたのですが、あまりに文章が長く、自分でもイラツク(スミマセンw)ので表にまとめてみました。
スマホだと逆に見辛いかなぁ・・。

fuku2016

↑クリックすると別ページに飛びます。

注意書きが読みづらいので、こちらにも転記します。

福袋、色々な種類があるので、一覧表にしてみました
内容のソースは、各ショップのHPからです

公式ショップは、ネットショップの記載です
直営店の店頭販売もそれほど内容に違いはないようですが、
BOX1BOX2と分かれていないと思いますのでお間違いないようにされてください

アウトレットは、HP上に載っていた内容を記載しました

百貨店は、あちこちで公表されている内容で一番詳しいものを書き出しました
21,600円のロンド20cmのお色ですが、サイトに”ピンク系”と記載されていた店舗がありました
ただ、カーマインと公表されているお店もありましたので、色の記載は外しました
百貨店の欄、井上百貨店さんのバナーのお色と、お鍋やストーンウェア、キッチンアクセサリーのお色が一致しているのでは?
というすばらしいヒラメキを教えていただきました
わかりやすいように、バナーを並べてみましたので、比べてみてください

ル・クルーゼさんも百貨店さんとも何のつながりもない1ファンのサイトです
この通りの物が入っているという決定項ではありませんので、参考程度にご覧いただけると幸いです