ル・クルーゼは、2016年のバレンタインデーからホワイトデーにかけてのギフトシーズン向けた製品を発売します。
マグカップに、オランダ発のチョコレートブランド 「チョコレートカンパニー」のホットチョコスプーンがセットになったギフトセットをご用意しました。
チョコスプーンを入れたマグカップにホットミルクを注げば、濃厚なホットチョコレートに変化するという遊び心溢れるひと品。
マグカップの色味に合わせて、ヘーゼルナッツキャラメル、ラテマキアートの2つの味わいを取り揃えました。
男性へはもちろん、親しいご友人への心温まるギフトとしてお勧めです。

◆ マグ&チョコスプーン・セット
(ヘーゼルナッツキャラメル)
シャイニーブラック
ミストグレー
カカオ


◆ マグ&チョコスプーン・セット
(ラテマキアート)
チェリーレッド
ローズクオーツ
ホワイト



直径9 ×高さ10.5cm 400ml

3,500円

どちらかのサイトで拝見して、スプーンが木みたいだけど何??って思っていました。
本物のチョコレートが付属しているんですね。
今までの350mlのマグに比べると直径は同じぐらいだけど、高さが1,5cmぐらい高いです。
フタ付きマグのフタがない状態で、直径9cm×高さ8.5cmだから、2cmぐらい高い計算ですね。