今日は、やっと最後のカーテンを洗い終わり、すっきりしました。
さきほど、恒例の天ぷらそばをいただきました。
えび天を揚げたら、キッチンはまだお掃除しなおしでしたけど・・。
リクエストだし、しょうがないので頑張りました!

今年も色々色々あった1年でした。
もうダメかも・・と思ったことも何度もあったけれど、今年はとにかく人に助けていただきました。

私が病気になった時、親友が話しを聞いてくれ、すべて受け止めてくれて助けてくれました。
主人や父が病気になった時、上司が完全に味方になり、たくさん助けてくれました。
主人や父を優先させようと頑張っていた私に、同僚が、なによりも自分を大事にして!と言ってくれました。
同僚が、イヤな顔一つせず、シフトを代わってくださいました。

日記ブログだから・・と暗い話を書いた時、コメントで温かいお言葉をたくさんかけていただきました。

沢山のご厚意でなんとか乗り越えられた1年だったと思います。

今年も色々お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
自己満足満載な、日記ブログですが、覗いていただけると嬉しいです。

明日は、アウトレットまで出かける予定ではいますが、早朝に動くのは難しそうです。
例年のようにオープン時の情報をお知らせするのは難しいかと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。