あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ご挨拶が遅くなってすみません

0時を過ぎて、母と電話。
その後、近所のお寺に初詣へ。
今年の除夜の鐘は81番でした。

そのまま寝て、朝は普通に起き、おせちとお雑煮をいただいて初日の出を拝み、ゆっくり目に家を出ました。
高速が空いていたので、1時間ぐらいで木更津に到着。
今日は9時オープンだったので、到着したころにはもう中はすごい人!!でした。
渋滞もなく到着できたし、車がギリギリいつもの駐車場に停められて良かったです。

早速、ルクルーゼへ。
今年も福袋の中身を公開してくださっていたので、わくわくしながら見ました。
なんでしょう??すっごく盛り上がりますね。

ミモザ大好きなので、25cmのオーバル!?欲しい〜!!ということで。
こちらを衝動買い。
DSC_7108


お店独自の福袋もあって、楽しかったです。

1月になったので、15%OFFの棚も変わっていました。
3段のスタンドもレッドとデューンが更に15%OFFでした。

その他、アウトレット内をうろうろしましたが、時間が遅かったせいか、今年は人出がすごくて・・。
あちこち見ましたが、フクスケの靴下福袋を購入したのみとなりました。

そのままアクアラインを渡っていたら、すごくお天気が良くて、富士山がキレイに見られました。
DSC_7146

あんまり綺麗だったので海ほたるに寄り途。
ひさしぶりに行きました。
こちらも特に混雑もなく入れたのですが、景色を見て、軽くおやつを食べていたら窓の下は大渋滞。
タイミングが良かったみたいです。
それにしても、絶景でした!!

そのままラゾーナへ。
5万円の福袋を購入しに行きました。
内容はこんな感じでした。
DSC_7161

お店の中はびっくりの状態。
入口に福袋の内容展示。
セール品がちょっとあっただけで、後は全部片付けられていて、棚という棚はすべて福袋でした。
DSC_7165

両側がこんな感じ。
ラゾーナもすべての福袋の内容が展示してくださってありました。
まだまだたくさんありましたが、5万円の福袋はあと2個と仰っていました。

食品関係は、これというものが残っていなかったので、今回は購入なしです。

帰りに駐車場に戻ろうとしていたら、スタジオクリップのお店がセールしているのに気がつき・・。
ルクルーゼ、すべて30%OFFだそうです。
オーバルの17cmのお鍋も30%OFFでした。
カクタスグリーンはほぼ無くなっていましたが、ミニココットがまだあったので購入しちゃいました。
見つけられてちょっと嬉しかったです♪