今年も購入しに行ってきました。
高島屋です。
今年もやはり10時ぐらいに到着。

オックスハート 2,160円
DSC_7049
今年は
飲むスイート柘榴の酢
飲むピーチ&オレンジの酢
瀬戸内レモン
の3本セットにしました。

小倉山荘 1,620円
DSC_7050
昨年と画像が一緒だww
10種33袋ということなので、昨年より4袋少ないかな?
まぁでも、内容が違うのかも。

かきたねキッチン1,080円
DSC_7047
キューブ カレー あと辛  378円
ロング袋 チーズ 塩だれ 378円
かきたねポテト プレーンソルト味 432円 1,944円分ですね。

ステラおばさんのクッキー 1,080円
DSC_7045
これ、お正月だけなくても、販売している時があるので、見つけると必ず買っちゃいます。
今年も24枚。

ルピシアの茶葉 5,400円
DSC_7052
駐車券対策で購入しようと思って店舗に行ったら、すごい行列。
今日、ここだけ列に並びました。(笑)
購入しようと決めていたので後には引けなかった感じです。

以前フレーバーティーのを購入して意外と苦手なものが多かったので、今回はノンフレーバー。
最近、日本茶好きになっているので、紅茶、緑茶、烏龍茶のセット 竹6にしてみました。
ハンディークーラも付いてきたし、お得でした。
開けてみたら、どれもそこそこ普通の茶葉で、まさに好みだったので、良かったです。

あとは、両親のところにお年賀の代わりに持っていくために、叶匠寿庵や鈴屋のも買いました。

それにしてもすごい人!!でした。
そごうも覗きに行こうと思っていたけれど、無理・・でした。

そういえば、タカシマヤでルクルーゼの福袋も見たけれど、箱のままで展示なしでした。