今日は、吉祥寺に行きました。
B-SIDE LABELの初売りに行きたかったのです。

まずはカレンダーの配布。
100枚限定で配布されて、昨年は夕方まであったみたいなので、ゆっくり13時ぐらいに行ったら、3種類のうちあと1種になっていました。
でも、いただけたので良かったです。

あと、開運おみくじ。
お賽銭箱に200円を入れると、おみくじが1回引けます。
今年の運勢を予言した紙とお守りチャームがいただけるという仕組み。

おみくじは、大吉の上に超吉っていうのがあるんですよーーとお店のお姉さんが教えてくれました。
チャームは、七福神を模したキャラクターの7種類+シークレットがあるそうで・・。
なかなか全種類集まらない!と数名の方が何度も引いていらっしゃいました。

今回は特に欲しいステッカーが無かったので、おみくじだけでも引こうと200円投入。
そして、1回目でなんと!!
DSC_7115

噂の”超吉”を引き当ててしまいましたー。
そして、チャームも”シークレットの七福神大集合”を引いちゃいました。
運を使い果たしちゃったかも・・。でも嬉しかったですー♪
良いことあるといいな。