4日、父がお正月帰宅から病院へ戻りました。
10時に放射線の予約が入っていたので、9時には病院に逆戻り。
病棟そのものをお正月は閉鎖していたので、がらーんとしていました。
病室も一番乗りだったので、空いていた窓際にベットを交換していただきました。
外が見えて明るくて良いです!
あと1ヶ月近くいるので良かったです。

6日は、主人が退院後初の診察。
一緒に行ってきました。
お正月休み明けてすぐというのもあったのか、すごい人でした。
採血が一番にあったのですが、9時10分で250番目。
その後、診察。
待つこと3時間でした。
予約は10時台だったのですが、呼ばれたのはもう13時近かったです。
なんか、システムエラーがあったようで、レントゲンなどの電子カルテが見られなかったようで。
ますます時間がかかったみたい。

手術した方は問題なく、念のため半年後にMRIで終了のようなのですが、心臓の雑音(以前から健康診断で指摘されていました)がやはり気になるとのことで、心臓の方も診ていただくことに。
13時過ぎに循環器の方に廻された時には、いつ終わるんだ・・・と空腹もありかなりブルーになりましたが、こちらの診察は30分ほどで終了でした。
次回、検査が入ったので、また行かなきゃだけど。

で、アコードが今日から車検だったので、午後ディーラーへ持ち込み。
今年は、税金をネットで支払ったので、税金の用紙にはんこが押してなくて、一瞬焦りました。
走行距離は14万キロちょっと。
どうかなー。次の車検までなんとか乗りたいんだけど。
頑張ってくれると有難いです。

代車はFit。
ぶつけないように気をつけなくては・・と思うと、運転緊張します。^^;