無事に車検も終了しました。
ブレーキパッドもそろそろ摩耗していたので、一緒に交換していただき・・。
お支払いが思っていたよりも高かったです
とはいえ、もう14万キロ越えだし、メンテはちゃんとしておかないとだし。
しょうがないけどね。

ルクルーゼのアウトレットからのメールで、木更津店は15%OFFチケットを今日から配布(使用できるのは2月)と知ったので、行きたい気はしたのですが、時間がなく。

午後になったら、ラゾーナ店からのLINEで、直営店の今日からのニューイヤーセールでは、昨年の限定カラーが登場しているということで・・。
ワイン&テーブル?見てみたい!と思いましたが、やはり時間がなく。
こればっかりはタイミングですね。

4日に再入院した父は、相当入院がイヤらしく、今日早速、外泊届けを出して帰ってきました。
機嫌がすっごく悪かったので、母の意見より父の意見を取って味方になったら、母の機嫌が悪くなるという・・。
形だけなんだからわかってーーーと思ったけど、母は母でいっぱいいっぱいなので無理だったようです。
難しいわ〜(笑)