もう恒例になってきました。
ディーラーに車を預けると何故か不具合が出るシリーズ。
だいたい次の週に何か起こるんですよね。

先週8日に戻ってきたアコード、毎年購入した頃に川崎大師にお祓いに行くので、今年も16日に行ってきました。
お祓いをしていただき、本堂にお参りをして、お昼をいただき。
主人が、『この後、橋を渡るの?(木更津に行くのかの問いですw)』と聞いてくれたので、できれば!ってことで、私の運転でアクアラインへの道を走っていたら、Dの文字が点滅。
これ、8ヶ月ぐらい前のゴールデンウィークにも同じ症状が出ました。
ミッションの3速の異常を知らせる点滅です。

とにかく橋を渡るのは止めて、近くのディーラーへ直行。
すぐに見てくださいました。

が、特にミッションに問題はなく、多分センサーの異常とのこと。
車を走らせてみても、特に問題なかったそうです。
前回も同じ3速のセンサー異常だったし、コンピューターをリセットしたら点滅も消えたそうなので、そのまま乗っています。
次回また同じことが起こったら修理かなぁ。

というわけで、木更津に行きそびれてしまいました。
ここのところ、なかなか行きつけません・・。