Magicaのマグネット。

探しに行きました。
仕事後の、父の病院へのお見舞い帰りなので、そうそうは回れないし・・。
ということで、いつも午後の紅茶などのおまけが豊富なスーパーへ。
・・・ありませんでした。

今回は飲料じゃないし、やっぱり薬局かなぁ・・。と帰り道にあるドラッグストアに3ヵ所寄り途。
3ヵ所目で、違うキャンペーンを発見。

前回の記事で、どうも首掛けで8種らしいと記載しましたが、個別に首掛けになっているのは発見できず。

が、袋に入っている詰め替え用3回分という600mlもあるボトルが2個入ったセットのキャンペーン商品を見つけました。
約500円。

2本セットの袋ごと購入すると、袋の底にスクラッチが入っていて、
A賞 プチココット5個入り 111名
B賞 マジカ1周年スペシャルギフト オリジナルマグネット全8種 1,000名
のそれぞれに削る部分があり、削ると、「はずれ」 か 「当たり!」の文字が出てくるという仕組み。

当たり!の場合は、一緒にシリアルナンバーが印刷されていて、サイトに接続してナンバーを入れると送り先を記入できます。

ふふふ。
なんと!!
magica3

キター

まー、当たるわけないよねぇ・・と完全に期待していなかったので、当たりの文字を見たときは、自分の目を疑いました。
嬉しすぎです。