やっと!行ってきました。
久しぶりのアウトレットです。

ホリディブランチのシリーズが入荷していると聞いて、行ってきちゃいました。
昨年は1月24日頃からフレンチパステルのシリーズがアウトレットに並んだようなので、ほぼ同じタイミングでしたね。

ホリディブランチは、
サービングボール
ラウンドディッシュ
プレートオンディッシュ
ラウンドプレート
マルチオーバルプレート
ラムカン
ハイスタンドタンブラー
スープマグ&スプーン
マグカップ
ティーポット
シリンダージャー
エッグスタンド
ミニオーバルプレート
プチラムカン
カトラリーレスト
ミニソースジャー

とほぼ網羅されていました。
昨年のうちに販売されていた、スープマグとプレートオンディッシュのコースタルブルーは見かけなかったです。
DSC_7164

DSC_7165

DSC_7168

コースタルブルーのお鍋におまけで付いてきていた、リッドスタンドのコースタルブルーもありましたよ。

その他は
これ。
ハートマグ
2個セットなのですが、この2色でセットなんですって。
パウダーピンクのかわいさにグラっときましたが、ハートは使わないのがわかっていたので我慢しました。
DSC_7170


あとはこんな感じ。
DSC_7171

DSC_7169

DSC_7161

画像はありませんが、ライトマカロンピンクが充実していました。

ケトルもたくさん。
DSC_7162


お鍋類はコースタルブルーが充実。
その他は、ベジタブルが気になりました。
DSC_7172


福袋もまだありました。
DSC_7163


あれもこれも欲しくなっちゃって悩みましたが、予算を決めて、予算内で購入してきました。
一番欲しかった、リッドスタンドと、スープカップのサーモンピンクに出会えて嬉しかったです。

セール中だったので、三菱地所のカードで、10%OFF+請求時に5%OFFだそうで、かなりお得にお買い物できました。
雪が降る前に帰宅できたので、良かったです。