お友達と二子ランチ。
あまり行ったことがない街だったので、事前に下調べしたところ、良さそうなお店があったので行ってみることにしました。
30階にあるホテルのレストラン。
予約でワンドリンクが付いたので、お昼からシャンパンで乾杯しちゃったりして、非日常を味合わせていただきました。(笑)
お天気はイマイチだったけど、なかなか上から見る景色ではなかったので面白かったです。
お料理はフレンチになるのかな?
image

image

image

image

こんな感じのコースです。

お店の方がとっても感じが良くて、細かく色々配慮してくださって好印象でした。
席と席の間も良い感じに余裕があって、ゆっくりおしゃべりするにはぴったり。
いっぱいおしゃべりして、笑って、何より誘ってくれたお友達が、楽しかった!と言ってくれ、一緒に行ったお友達にナイスなチョイスだった!と褒めてもらえたのが嬉しかったです。(笑)
夏休み中にもう一回行きたいな〜。