image

長かった・・・無事に手に入れたサンダーです♪
昨日も街まで出かけてチャレンジしたものの、ゲットできず。

今日は、朝から健康診断だったので、バリウムも飲むし、ちょっと無理かなと思っていたのですが、午前中で終わったので主人に連絡すると、川崎まで行こう!とのこと。
ちょっと心配だったけど、まぁいいかって行ってしまいました。

そしたら、到着したころちょうど1匹出ていたので、そのままチャレンジ。
今日は、ボールが10球あったので、色々やってみよう!とカーブボールを投げてみたものの、やっぱり当たらない。
3球無駄にしたので、もうあきらめモードになって、力を入れずに当たればいいやぐらいで投げたら・・。
5球目でゲット!!
ある程度適当の方がいいのかな〜。

その後、うろうろしていたら、もう1体出たのでそこにも行ってみたら、やっぱり4球目ぐらいでゲットできました。

結局、10戦2勝。
率悪いけど、手に入れられたので良かったです。

横浜スタジアムでは、ミューツーが出たとか・・。
いいなぁ。