ル・クルーゼ/ディズニーデザイン企画 「美女と野獣」マルミット発売のお知らせ

ル・クルーゼは2017年10月4日(水)、今年3月に公開されたディズニー映画「美女と野獣」実写版公開と同時にアメリカで発売されたお鍋を、いよいよ日本でも発売いたします。
劇中で主人公ベルが受けた食事のもてなしを象徴し、料理はもちろん、スープ鍋としても活躍する「マルミット」が登場。野獣(王子)の服の青色に合わせた「ラズリ」に、ストーリーで重要な要素であるバラの花をプリントしました。ツマミには、映画の主要歌でもある「Be Our Guest」の刻印が入ります。
MovieNEXの発売に併せて、10月4日(水)より対象の店舗にて50個限定で販売いたします。

◆マルミット 22cm 美女と野獣
Φ23×W30.5×H13cm/2.6L
40,000円
ラズリ

【発売日】
2017年10月4日(水)

【販売数】
50個限定
※各店舗ごとの販売数はお答えしかねます。

【取り扱い店舗】
新宿伊勢丹 (先行予約受付中)
ル・クルーゼ直営3店舗(抽選形式) 六本木Limited Shop、渋谷ヒカリエ シンクス店、ラゾーナ川崎プラザ店
ル・クルーゼ 公式オンラインショップ(先着順/10:00発売開始予定)

数に限りがありますので、店舗により購入方法が異なります。
ご購入はお一人様1個までとさせていただきます。

【直営3店舗での抽選お申込み方法】
抽選申し込み時間内にご来店の上、申し込みをしてください。
お電話での申し込みは受け付けておりません。
抽選申し込み時間:
・渋谷ヒカリエ シンクス店、ラゾーナ川崎プラザ店:10月4日(水) 10時〜13時
・六本木Limited Shop:10月4日(水) 12時〜13時
 
抽選結果発表:
各店頭にて当日14時より当選番号を掲示
※当日中にご来店の上、ご購入をお願いいたします。

とうとう!日本でも販売開始とのことですが、限定数少ないですね〜。