ビーニー

山積み

f8af5540.jpg近所のゲーセンで、我が目を疑った。
この山積み・・。
あまりにも悲しすぎるよね。

横浜ベイスターズ限定ビーニー

横浜高島屋に行ったら、見慣れないビーニーベイビーズを販売していた。
ん?これなに?と思ってよくみたら・・。
横浜ベイスターズ限定のビーニーらしい。。
胸にベイスターズマーク の刺繍のバージョンと、
I BayStars の刺繍のバージョンがあった。
タグの中も日本語でポエムが書いてある。
詳しい内容はこちら
オフィシャルには記載されていないのだが、高島屋のお姉さんのお話によると
限定は各5,000個で合計で10,000個。
シリアルナンバーはなし。

販売店舗は、
・オフィシャルショップ「ザ・ベイスターズ」(関内駅前セルテ2F)
・横浜スタジアム内売店(お取り扱いのない売店もございます)
・オンラインショップ(http://www.baystars-shop.jp/
・高島屋横浜店6F 横浜001ヨコハマグッズ売場、おもちゃ売場
になっているけれど、ソニープラザでも扱う可能性があるとのこと。

ってかねー。
どうして、これ。。あと3年早く出さなかったのっ!
ユニフォームを着せて背番号をつけてっていう販売もそれなりに良かったのかもしれないけれど、やっぱり日本限定を!もうちょっと早く出していたら。。
あと数年は盛り上がりが持ったような気もしなくもないなぁ。。

Ty Store元町5周年アニバーサリー

415b672b.jpg昨日の夜中に友人に教えてもらった5周年プロモ情報。
そっかぁ。。あれから5年も経つのね。。
ちょっと感慨深い。
今日は、園の遠足で、私は朝一出勤してバスが出るまでの勤務。
お休みの子の把握や、遅刻してきた子への対処、バスが出た後の戸締りなどが仕事。
その後は、午後、両親の病院に付き添うまで時間があった。
うーん。。ひとまず4℃にも行きたいし・・ということで実家に寄って母と一緒に元町へ。
到着は1時過ぎだったけれど、まだプロモはいっぱいあった。
タグは・・うーん・・いまいち?
でも、パーカーはかわいい♪
思わず衝動買い。
カードが貯まっていたのがあったので、Merry Kiss-Masに交換していただいた。
他の子もかわいかったのだけれど、タグがあまりにひどくて・・。
無料なんだから、そのぐらい・・って自分でも思うのだけれど、タグにどうしても
目がいってしまうのよね。
2匹繋がってるのも面白いなーと思ったのもあって決定。
ちょっとかわいいw

で、4℃へ。
おおwありましたー。クリスマス限定商品。
って昨日も見たんだけどね。
ん?でも??
さすが元町。種類がちがーう!!
普通バージョンの他に、オンライン限定と同じ感じのピンクの石の入ったバージョン。
そして、ブルーの石の入ったバージョンと、白い石の入ったバージョン。。
なんと4種類もあるではないですかっ!
お店の方に伺うと、路面店限定とのこと。。
そっかぁ。。そういうことなのかぁ。。
うわーピンクかわいい・・。
思わず購入しそうになったのではあった。
で、結局は、ウチキパンを購入して戻ってきたのではありました。

で、仕事帰りの父を乗せて、病院へ。
なんとか診察時間にギリギリセーフ。
役にたてて良かったわーと思った私なのでした。(笑)

サミーさんと招き猫♪

7eb92a8d.jpg








仲良しのお友達から、新作プロモのことを教えてもらったので、代理購入していただきました♪

招き猫バージョンのは、B.S.Oceanさんのプロモ。
クリスタ長堀の地下街名物のオブジェ【まねきゃっと】のイメージから
金・銀の小判を抱えた 2バージョンの【マネキャット】プロモ。(コピペごめん。。)
限定数 マネキャット金 銀 各77個
各4,595円

やっぱり招き猫って言われると欲しいよね〜♪

SPLASH and SAMMYさんのは、今回ニッポニアとのことだったので、やはり代理購入して貰いました。

TOUMA氏の個展のコラボレ・ビーニー
限定数各50体
5,000円
シリアル番号が奇数がNipponia、偶数がCelebrate

とのことでした。
大阪のプロモはなかなか手に入れるのが難しいので、代理購入してくれたお友達に感謝です♪
荷物も重いし、並ぶのも大変なのに。。梱包だってラクじゃないものね。
その上、プレゼントまでいただいてしまいました♪
本当にありがとうね〜!!

もうちょっとどうにか!という画像が撮りたいのだけれど・・。
ちょっと余裕がないのでご勘弁を。。
撮れたら差し替えます。

忙しかった・・。

e68e4c69.jpg
今日は、朝から元町へ。
Tyストアのプロモを購入しに行きました。
これかわいい!!
画像で見るよりも、実物の方がもっとかわいく感じます♪
ただ・・お値段はかわいくないけど・・。
そうは言っても、水着に浮き輪にプールバックにセカンドタグ
と考えると、手間がかかっているのもわかるからなぁ。。
そのぐらいのコストはかかってるとは思うけれどね。

で、そのまま六本木へ。
私が行った時間には、既に完売。
友人とトレードをして貰って3色揃えることができました。
ありがとう〜!!
色々、ごめんね〜!!

24

その後、汐留へ。
24時間グマが欲しかったのです。
通販で購入しようかとも思っていたけれど、どうせ近場まで行ったし。。ってことで足を伸ばしてみました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
これまたちょっとかわいい♪
背中に布のタグが付いているのだけれど、ちゃんと24時間テレビのオリジナルだし
売上金の一部は寄付もされるようだし。
ちゃんと5ジョイントになってて、ポーズもつけられます。
思ったより小さめだったけど、いいサイズかも?

そんなに歩いてないハズなのに、ちょっとくたびれて帰宅。
なぜ足が痛いんだろう。。ナゾだわ。

横浜スタジアムへ

朝、ふと気がついた。
そういや、うちの両親(中日の熱狂的ファン)が、このゴールデンウィークに野球を見に行くって言ってたな・・。
調べてみると、この週末だということがわかった。
ということは、今日か明日のどちらか?!
慌てて母に電話して、聞いてみると、「今日行くわよ〜♪」との返事。
w(゜o゜)w おお!
今日はビーニーベイビーズディだよぉぉ。
母にお願い。
●チケットを購入して、中に入るところで、イヌのぬいぐるみをいただけるので、貰ってくること。
●その後、アンケートに答えて、クジ引きが出来るところがあるので、クジを引くこと。
●入場チケットは、捨てずに持って帰ること。
●ユニフォームを着たクマを売っているハズなので、ちょうどキリの良い番号や、良い番号があったら、購入して〜。

そんな電話をしていたら、主人が、「野球?行ってもいいよ?」との反応。
え!ほんとに!?
(v^-^v)
慌てて、準備をして出かける。続きを読む

ヘビその後と六本木その2

昨日、六本木に急ぐために最後まで見届けられなかったヘビくん。
今日職場に行ったら・・。
観察ケースに入れられていたw
随分大きいヘビなので、こんな小さいケースで大丈夫なの?って思ったが
とぐろを巻くと、それなりにコンパクトになるもので。。
別に狭そうにも見えなかった。
朝、急に思いたって、餌として、生卵を持っていった。
ヘビは生卵を丸のまま飲み込んで、お腹のあたりまでそのまま卵は移動し
腹筋?でバキッと割って、中身を吸収すると聞いたことがあるので
ぜひやってみて欲しかったのだ。
ケースの中に入れてあげたが、残念ながら興味がなかったのか、卵が大きすぎたのか?
ヘビは食べてはくれなかった。。続きを読む

ヘビと六本木ヒルズ

昨日の夜、六本木ヒルズのTyストアで新しいプロモが出たのを知ったけれど
知った時には、既に閉店時間を過ぎた後だった。
でも”500体限定&お一人さま1日2体まで”という前回の新宿三越アルコットと同じ条件なので、2日目でも余裕だろうと早めに園を出ようと・・。
したら・・。
V6010239.JPG
足元にヘビが寝ていた。(^-^;
さすがにヘビ(多分青大将)と出会うのは珍しいので、みんなに声をかけると、どどどどーーっと職員が集まってきたw
逃げるヘビを、がしっとつかんで捕獲♪
さて、どうする?と相談をして、ひとまず明日まで飼って、明日逃がそうということで意見が一致。
餌は・・やっぱり生きてるものじゃないとダメなのかな?
何に入れて飼う??と相談は色々続いていたが、私は先に脱出。続きを読む

たけやさんと自治会総会

朝から、たけやさんへ。
今日は自治会の総会があったので、お店には行けないなぁと思っていたが
友人への受け渡しのブツもあったし、久々に皆さんともお会いしたいし・・と出かけてみた。
10時の開店の時点で20人ちょっと?の列。
今回のプロモは3色あったので、店頭の70体ではとても3色は揃えられないだろうと思ったけれど、10時にいらした方は無事に3体購入できた方が多かったようだった。
久しぶりにお会いできた方もいらして、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
慌てて家に戻り、自治会の総会へ。続きを読む
記事検索
Archives
Recent Comments
ベランダ栽培結果
●2013年収穫数●

スイートミニ 193個
リコピーナブラック 78個
スィートトマト 62個
凛々子 94個
ちいさなももこ 82個
バジル 5回目
●2012年収穫数●

ちいさなももこ 108個
フルーツガーネット105個
フルティカ 238個
ゴーヤ 6個
バジル 4回目
●2011年収穫数●

ツゥインクル 176個
スイートミニ 188個
シュガーミニ 158個
かんたんルビーノ 53個
パプリカ 2個
島おくら 6個
バジル 2回目
はつか大根 30個
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ