モニプラ

モニプラ/温活宣言

冷えにお困りの方に大好評の「温活宣言」の体験モニターをさせていただきました。

温活宣言は、“冷え”を改善する4成分、金時生姜、黒胡椒、唐辛子、ヒハツを贅沢に配合!
冷えからくる
太りやすさ
むくみやすさ
末端が冷えている
肌の調子が気になる
疲れがとれない
汗をかきにくくなった
当てはまる方はからだを内側から温めてください
原因はうまく機能していない「本来の体温調節機能」です。

とのことで・・。
温めたり燃焼したりすることで冷えを改善すると、ダイエットや身体の調子が良くなるということはよく聞きます。
これは、むくみ、太りやすさ、冷えが気になる私にはぴったり!とお試しさせていただきました。

届いたものはこんな感じ。
DSC_0022

粒は普通サイズの錠剤で、1日4粒飲むそうです。

成分は、
金時生姜
黒胡椒
唐辛子
ヒハツ
とのことで、ダイエットに関係するものと、温活に関係する成分みたいです。

15日分をいただいたので飲んでみました。
口に入れてすぐに飲み込んでしまうと、特に味や香りは感じません。
敢えて少しの時間口に含んだままにしていると、生姜の香りを感じました。
でも、まったく違和感はありません。

で、肝心な結果ですが・・。
末端、特に足首から先がすごく冷えて冷たくなってしまうのですが、その状況はあまり改善はされませんでした。
体重も特に変化はなかったです。
一つ、むくみは少し改善されたかな?という感じです。
やはりこういうものは、1ヵ月ぐらいは続けてみないと結果が出にくいのかもしれないですね。
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


モニプラ/ロアビジュー

ロアビジューという美肌クリームをお試しさせていただきました。

エポラーシェの美容クリームは
美容研究家 岡江美希が開発したこだわりの無添加コスメ。

※石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油
無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー

こんな方に・・・

・お肌のたるみが気になる方
・お肌のつやが気になる方
・たるみによるしわが気になる方
・お肌のキメが気になる方

朝晩お手入れの最後に薄くのばしてください

とのことで・・。
いただいたのはこんな感じ。
DSC_0006

DSC_0007

蓋を開けると、白いクリームが入っていました。
指に取ってみると想像していたよりもサラっとしていました。
お肌に塗ってみるとベタツキ感はまったくなく、さらっとしていて、塗った感はあまりありません。
1週間ほど使いました。
私が特に気になっていたのが、たるみによるしわだったのですが、確かにリフトアップが少しは出来たような?
目の下のシワが少し良くなったように思います。
1ヵ月ぐらい使い続けると結果がもっと見えてくるのかもしれないですね。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ/蒟蒻畑ララクラッシュ

蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味をお試しさせていただきました。

蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味
水々しい食感と甘くてやさしい香りのメロンは、誰もが憧れるフルーツ。
ララクラッシュのメロン味は、まさに本物のメロンを食べているかのような
水々しい食感と香りがお口の中で広がる自信作です。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal

蒟蒻畑ララクラッシュ オレンジ味
お子様からお年寄りまで幅広い世代に人気のオレンジ味。
ララクラッシュのオレンジは、華やかさと果肉感をイメージし、水々しい食感に合うよう
甘酸っぱくジューシーに仕上げました。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal

DSC_0003


こんな感じのパッケージ。
蒟蒻畑は食べたことはあったのですが、クラッシュタイプは初めてでした。
DSC_0004

見た感じは既存のものと変わらないんですが・・。
食べてみたら、全然違う!
かなり柔らかめのゼリーの中に細かくなった蒟蒻畑が入っている感じ。
ナタデココを連想しちゃいました。
メロン味がかなり好き。
オレンジは想像通りって感じです。

パッケージの裏にはこんな記述が。
DSC_0005

消費者庁許可 特定保健用食品
1日4個でおなかの調子を整える
難消化性デキストリンが含まれているのでおなかの調子を整えます。

かなり難しい言葉だなぁと思ったのですが、良く良く読んだら、難消化性デキストリン(食物繊維として)と書かれていたので、食物繊維なんですね。

味、カロリーはまったく問題なしですが、このおなかの調子を整えるという部分はどうだったか?と言うと・・。
結論としては2袋いただきましたが、よくわかりませんでした。
実感はできませんでしたが、お腹の中を少しでもお掃除してくれて、整えてくれるのなら嬉しいおやつですね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラ/甜茶α

「甜茶α(てんちゃアルファー)」は、1995年9月の発売以来、10年以上のご愛用者様もいらっしゃるハマリの人気商品です。
「甜茶(てんちゃ)」「山査子(さんざし)」「シソの実油(しそのみあぶら)」という3種類の健康成分が、カラダ本来のチカラを整えサポートします。


ということで花粉でつらい時季に、スッキリ爽やかな毎日をサポートするサプリメント、「甜茶α(てんちゃアルファー)」の約20日分をお試しさせていただきました。
DSC_6541

パッケージはこんな感じ。粒もあまり大きくなくて飲みやすいです。
1袋が1日分、4粒入っていました。
個包装なので、持ち運びにも便利でいいですね。

私はアレルギー症状がないので、花粉症の主人が20日分飲ませていただきました。
毎年かなりの症状が出ていて、部屋に花を飾ることさえイヤがるほど。
お花の花粉は関係ないと思うのですが、花粉という言葉さえイヤなんだそうです・・・。

結果、鼻のむずむずと目のかゆみが少なめなような気がするとのことです。
残念だったのが、まだ時期が早くて、あまり症状が出ていなかった時期だったこと。
あと1ヵ月後だったら、もっと結果が出ていたかもしれません。

DSC_6541


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

モニプラ/自然王国「水素豊富水」

久しぶりにモニプラでお試しさせていただきました。

今回は、自然王国「水素豊富水」。

<水素の効果>
水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われています。
飲み続けることで体のリズムが良くなり、活力のある毎日をバックアップする効果があると言われております。


水素水、今まであまり興味もなくて、どんなものかもわかりませんでした。

選ぶポイントは
水素濃度 1.2ppm
酸化還元電位 -650mV
気密性の高いアルミパウチ

ここが他の製品と違うところとのこと。

正直、濃度とか、電位とかよくわかりませんが・・。

DSC_6508

こんなパッケージ。
アルミパウチじゃなく、ペットボトルとかだと、飲み口の隙間から水素が逃げてしまうんだそうです。
飲むのにはコップとかに移さないといけないので、ひと手間必要ですが、やっぱり水素が逃げてしまわないのが一番ですよね。

水素水に期待できること
 基礎代謝ケア
 体内環境の乱れを整える

とのことです。
身体の中に水が入ることで色々と整うんですね。

で、飲んでみました。

DSC_6510

コップに入れるとこんな感じ。
そうですね。
やっぱり水です。
そして、飲んでみてもやっぱりお水。
ただ、クセはまったくなくておいしいお水でした。
飲みやすいです。

いただいたお水を1週間飲み続けてみました。
結果、特に変化はない感じ・・。
これといった違いは感じられなかったけれど、もう少し続けると結果が出てくるのでしょうか?
1週間じゃ結果は出ないかもしれないですね。

fracora.comファンサイト参加中

モニプラ/体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

久々にモニプラさんでお試しさせていただきました。
体臭・口臭ケアサプリです。

Bre-Maxは、体臭や加齢臭が気になる方用。
消臭のための組み合わせ コーヒー生豆とごぼう
腸内ビフィズス菌を増殖させる イソマルトオリゴ糖
タンニンが含まれている 柿渋エキス末
口臭に強い消臭原料 鉄クロロフィリンNa

が含まれているそうです。

Bre-Aromaは、香りを楽しむ 飲む香水。
リラックス効果がある オレンジオイル
コレステロールが気になる方におすすめ ベルガモットエキス末
芳香剤としても知られる ローズマリー粉末
体内から香る 香料

が含まれているそうです。

嫌な香りを抑えるものと、香るもの。
両方使えば最強ですね。
DSC_6138


パッケージを開けるとこんな感じ。
DSC_6140

一粒ずつ個包装なので、持ち運びにも便利。
香りがフレッシュなまま使用できるので良いです。

DSC_6142

粒は小さめで抵抗なく口に入れられます。

パンフレットも一緒にお送りいただいたのですが、ちょっと疑問が。
ぱーっと見たところ、飲み方が見つけられないんです。
お薬のように、水で飲むの?口の中で溶かす?噛んでも良い?と迷ってしまいました。
結局、箱と個包装のパッケージにもちゃんと書いてあったんですけど。(笑)
1日1粒を噛むかお口の中で溶かしていただくそうです。

もう9月とはいえ、汗はまだまだかくし、暑かったり、じめじめしたり・・。
朝だったり、寝るまえだったり、飲むタイミングは、色々試してみました。
確かに汗がにおわなくなってきたような感じがします。
香っているかどうかはよくわかりませんでした。
自分ではあまり感覚がありません。

でも、変にニオイすぎていないということなので、それはそれで良かったかなと思います。

で、この錠剤。
正直、ちょっと苦手です。
口の中で溶かした方が効果があるような気がして、溶かしていたのですが、ラムネのようにさーと溶けるかと思いきや、なかなか溶けてくれません。
その間、粒の香りがずっと口の中に広がっているわけですが、この香りがちょっと合いませんでした。
途中でくじけて噛んでしまうと、結構な刺激があります。
舌がピリッとする感じ。

刺激は嫌いではないので、びっくりするぐらいですぐ慣れるのですが、香りがね。
なので、口に入れて、すぐに噛んでしまっていました。
それでも、効果は出てくれたので良かったです。

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

モニプラ/モンドセレクション7点セット詰合せ

トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せをお試しさせていただきました。

・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ※味は選べません
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋

の7点です。ありがたいです〜。

DSC_6016


ココア味キャラメル味クッキーは、鉄分、カルシウムも入っているし、カロリーも低くめ。
おいしいのでなかなかだと思います。

キーマカレーはかなり本格的。
これで80kcalなんてすごいです。

シェイクタイプは、ちょっと粉っぽくて私は苦手でした。
他のメーカーの物も苦手なので、やっぱり私には合わないのかも。

スパークリングは、味が少し強いですが、炭酸の威力で飲める感じ。

コーヒーは、毎日飲んでいたものがちょうど切れたので交換したのですが、酸味が強くて個性的なお味。
最初かなり抵抗がありましたが、3日ほどすると慣れておいしく感じるようになりました。

この当選後に結果を投稿しようと思った頃、フェイスブックに入れなくなりました・・。
不穏なログインがあったらしく、パスを変更しろと言われたんですが、それにともない電話を入力しろと。
嫌だなぁと思いつつ入力したのですが、なぜかメールが届かず・・。
怖くなって今、フェイスブック休止中です・・。

モニプラ/キングダム ツーステップマスカラ

キングダム ツーステップマスカラ をお試しさせていただきました。

DSC_5873

「ボリュームもロングもカールも欲しい!」欲張りな願いをこれ1本で実現!
つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれる!

カールキープ下地+ボリューム&ロングマスカラが
1つになったダブルエンドタイプ。

STEP1 カールキープ下地
◆ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマー配合で、長時間くるんとしたカールを持続!!

STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
◆ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、まつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに! 
◆ワックスとゲルをW配合。だからまつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ。

*汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ
*マスカラを落とす時はオイルクレンジング料または目元専用リムーバーをお使い下さい。


というお品です。
ケースから出すと、
DSC_5874

こんな感じです。
ピンクの方が、下地。(ちょっとぼやけちゃいましたが)
DSC_5876

ビューラーでまつ毛を上げてから、毛先に向かって持ち上げるように上に塗ります。
根元にブラシを押しあてて3秒ほどストップ。
この時点では、あまり塗られてるのかどうかわかりません。
そもそもビューラーでまつ毛が上がっているので、どうなのかなーって感じ。
でも、しばらくすると、あれ?固くなってる気がする・・。

次に黒い方です。
DSC_5881

容器を横にもち、ブラシをくるっと容器の中で回します。
根元に押しあてて、ゆっくり上に向かって塗ります。

この時点で、はっきり下地で固まっているのを感じます。
そして確かにすごいボリューム!!
でも、1回塗りだと、しつこい感じまではいきません。
いきなりバサバサにするっていう年でもないので・・。このぐらいがベストでした。
長さも増すので、目元がぱっちり見えます。
ダマにもならないので良いです。

さすが下地がしっかりしているだけあって、1日置いても問題なし。
崩れることはありませんでした。
ただ、やっぱり取る時には普通のクレンジングではだめでした。
がっちりついたままになっちゃいます。
専用リヌーバーは必須ですね。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

モニプラ/桜花媛スキンケアフルライン

桜花媛スキンケア4点セットをお試しさせていただきました。

【モイスチャースキンローション(化粧水)】

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。
かすかにとろみのあるテクスチャーが、お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。
DSC_5908
DSC_5909

化粧水ですが、少しとろみがあり、流れていくようなことはありません。
お肌につけるとしっとりという感じです。

【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】

こっくりとしたミルキーな感触ながら、ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。
お肌をふっくらやわらかく整えます。
DSC_5916
DSC_5917

感じはいわゆる乳液という感じでとろみがあります。
中に入っていく感覚を持ちました。ベタつくことはないです。

【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】

植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。
DSC_5911
DSC_5912

化粧水とあまり色や質感に違いはありませんが、もう少しとろみが強いです。
化粧水は入っていく感覚、美容液はもう少し浸透していく感覚が強く思いました。

【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】

保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。
DSC_5919
DSC_5921

ジェルクリームですが、べたつきはあまり感じませんでした。
ジェルクリームは、うるおい感が強く感じられて好きです。

4品をライン使いさせていただいて、約半月が経ちました。
お肌の調子はとにかく良いです。
ハリとうるおい感、あとお肌の柔らかさがいいですね〜。
自分でつい、むにゅっとつかんで確認しちゃいます。
吹き出物も出ることがなくなっているし、乾燥シーズンなのにかさつきもなく・・です。

あと、残ったり、手についたものは、なにげなく手に塗っていたのですが、そのおかげか手のかさかさが全然違います。
今のシーズン、水仕事が多いので、どうしても荒れてしまってひどいと血がにじんでしまうこともあるのですが、今年はそれがありません。
これもプラスに感じています。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

モニプラ/明色モイスチュア濃密泡美容液

明色モイスチュア濃密泡美容液をお試しさせていただきました。

DSC_5901

「明色モイスチュア濃密泡美容液」 は、スキンケアの最後に濃密な泡を押し込むタイプ の美容液です♪
美容成分が凝縮されたキメの細かい濃密泡がお肌の奥まで入り込み、みちがえるようなハリのある弾力肌へと導きます☆

いつものスキンケアの最後に使用することで、化粧水や乳液・クリームの美容成分をグッと
浸透させてくれる泡美容液です!

ということで、使い方が普通の美容液と違います。

スキンケアの最後に使うということろが、まず違うところ。

1.顔全体に泡美容液を広げます。3分待って美容成分を浸透
2.洗い流さずそのまま押し込む!
3.みちがえる!ぷるん♪と弾むハリ。弾力肌!

泡美容液??と思いながら、化粧水、クリームを塗った後に手に出してみました。

DSC_5902

こんな泡です。
ちょっと出し過ぎちゃったかも。
手に出したら、どんどん膨らんできちゃったんです。
完全に泡です。かなりしっかりした泡で、顔に塗ったぐらいでは全然壊れません。
3分待つとのことなので、しっかり顔に載せてのんびり待ちました。
この状態でもまだ泡は壊れていません。
でも、ちょっと柔らかくはなったかな?

で、手のひらで、ぐーっと押さえてお肌の中に押し込むイメージ。
泡が少しずつ壊れて、中に入っていく感じ。
べたつくとまではいきませんが、かなり濃厚なものが肌の上に乗ってる感じ。
でも不思議とよそについたりすることはありません。

一晩、そのまま置いて、朝洗顔して、メイク。
このモチモチ感と、やわらかさ、すごいです!!
美容液なんかで次の朝のやわらかさ、モチモチ感を感じることはありますが、それが次の日にも続くのははじめてかも。
びっくりしました。

パッケージもやわらかなピンクでかわいいし、香りも良いのがますます良いです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
記事検索
Archives
Recent Comments
ベランダ栽培結果
●2013年収穫数●

スイートミニ 193個
リコピーナブラック 78個
スィートトマト 62個
凛々子 94個
ちいさなももこ 82個
バジル 5回目
●2012年収穫数●

ちいさなももこ 108個
フルーツガーネット105個
フルティカ 238個
ゴーヤ 6個
バジル 4回目
●2011年収穫数●

ツゥインクル 176個
スイートミニ 188個
シュガーミニ 158個
かんたんルビーノ 53個
パプリカ 2個
島おくら 6個
バジル 2回目
はつか大根 30個
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ