モニプラ

モニプラ/温活宣言

冷えにお困りの方に大好評の「温活宣言」の体験モニターをさせていただきました。

温活宣言は、“冷え”を改善する4成分、金時生姜、黒胡椒、唐辛子、ヒハツを贅沢に配合!
冷えからくる
太りやすさ
むくみやすさ
末端が冷えている
肌の調子が気になる
疲れがとれない
汗をかきにくくなった
当てはまる方はからだを内側から温めてください
原因はうまく機能していない「本来の体温調節機能」です。

とのことで・・。
温めたり燃焼したりすることで冷えを改善すると、ダイエットや身体の調子が良くなるということはよく聞きます。
これは、むくみ、太りやすさ、冷えが気になる私にはぴったり!とお試しさせていただきました。

届いたものはこんな感じ。
DSC_0022

粒は普通サイズの錠剤で、1日4粒飲むそうです。

成分は、
金時生姜
黒胡椒
唐辛子
ヒハツ
とのことで、ダイエットに関係するものと、温活に関係する成分みたいです。

15日分をいただいたので飲んでみました。
口に入れてすぐに飲み込んでしまうと、特に味や香りは感じません。
敢えて少しの時間口に含んだままにしていると、生姜の香りを感じました。
でも、まったく違和感はありません。

で、肝心な結果ですが・・。
末端、特に足首から先がすごく冷えて冷たくなってしまうのですが、その状況はあまり改善はされませんでした。
体重も特に変化はなかったです。
一つ、むくみは少し改善されたかな?という感じです。
やはりこういうものは、1ヵ月ぐらいは続けてみないと結果が出にくいのかもしれないですね。
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


モニプラ/ロアビジュー

ロアビジューという美肌クリームをお試しさせていただきました。

エポラーシェの美容クリームは
美容研究家 岡江美希が開発したこだわりの無添加コスメ。

※石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油
無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー

こんな方に・・・

・お肌のたるみが気になる方
・お肌のつやが気になる方
・たるみによるしわが気になる方
・お肌のキメが気になる方

朝晩お手入れの最後に薄くのばしてください

とのことで・・。
いただいたのはこんな感じ。
DSC_0006

DSC_0007

蓋を開けると、白いクリームが入っていました。
指に取ってみると想像していたよりもサラっとしていました。
お肌に塗ってみるとベタツキ感はまったくなく、さらっとしていて、塗った感はあまりありません。
1週間ほど使いました。
私が特に気になっていたのが、たるみによるしわだったのですが、確かにリフトアップが少しは出来たような?
目の下のシワが少し良くなったように思います。
1ヵ月ぐらい使い続けると結果がもっと見えてくるのかもしれないですね。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ/蒟蒻畑ララクラッシュ

蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味をお試しさせていただきました。

蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味
水々しい食感と甘くてやさしい香りのメロンは、誰もが憧れるフルーツ。
ララクラッシュのメロン味は、まさに本物のメロンを食べているかのような
水々しい食感と香りがお口の中で広がる自信作です。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal

蒟蒻畑ララクラッシュ オレンジ味
お子様からお年寄りまで幅広い世代に人気のオレンジ味。
ララクラッシュのオレンジは、華やかさと果肉感をイメージし、水々しい食感に合うよう
甘酸っぱくジューシーに仕上げました。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal

DSC_0003


こんな感じのパッケージ。
蒟蒻畑は食べたことはあったのですが、クラッシュタイプは初めてでした。
DSC_0004

見た感じは既存のものと変わらないんですが・・。
食べてみたら、全然違う!
かなり柔らかめのゼリーの中に細かくなった蒟蒻畑が入っている感じ。
ナタデココを連想しちゃいました。
メロン味がかなり好き。
オレンジは想像通りって感じです。

パッケージの裏にはこんな記述が。
DSC_0005

消費者庁許可 特定保健用食品
1日4個でおなかの調子を整える
難消化性デキストリンが含まれているのでおなかの調子を整えます。

かなり難しい言葉だなぁと思ったのですが、良く良く読んだら、難消化性デキストリン(食物繊維として)と書かれていたので、食物繊維なんですね。

味、カロリーはまったく問題なしですが、このおなかの調子を整えるという部分はどうだったか?と言うと・・。
結論としては2袋いただきましたが、よくわかりませんでした。
実感はできませんでしたが、お腹の中を少しでもお掃除してくれて、整えてくれるのなら嬉しいおやつですね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラ/甜茶α

「甜茶α(てんちゃアルファー)」は、1995年9月の発売以来、10年以上のご愛用者様もいらっしゃるハマリの人気商品です。
「甜茶(てんちゃ)」「山査子(さんざし)」「シソの実油(しそのみあぶら)」という3種類の健康成分が、カラダ本来のチカラを整えサポートします。


ということで花粉でつらい時季に、スッキリ爽やかな毎日をサポートするサプリメント、「甜茶α(てんちゃアルファー)」の約20日分をお試しさせていただきました。
DSC_6541

パッケージはこんな感じ。粒もあまり大きくなくて飲みやすいです。
1袋が1日分、4粒入っていました。
個包装なので、持ち運びにも便利でいいですね。

私はアレルギー症状がないので、花粉症の主人が20日分飲ませていただきました。
毎年かなりの症状が出ていて、部屋に花を飾ることさえイヤがるほど。
お花の花粉は関係ないと思うのですが、花粉という言葉さえイヤなんだそうです・・・。

結果、鼻のむずむずと目のかゆみが少なめなような気がするとのことです。
残念だったのが、まだ時期が早くて、あまり症状が出ていなかった時期だったこと。
あと1ヵ月後だったら、もっと結果が出ていたかもしれません。

DSC_6541


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

モニプラ/自然王国「水素豊富水」

久しぶりにモニプラでお試しさせていただきました。

今回は、自然王国「水素豊富水」。

<水素の効果>
水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われています。
飲み続けることで体のリズムが良くなり、活力のある毎日をバックアップする効果があると言われております。


水素水、今まであまり興味もなくて、どんなものかもわかりませんでした。

選ぶポイントは
水素濃度 1.2ppm
酸化還元電位 -650mV
気密性の高いアルミパウチ

ここが他の製品と違うところとのこと。

正直、濃度とか、電位とかよくわかりませんが・・。

DSC_6508

こんなパッケージ。
アルミパウチじゃなく、ペットボトルとかだと、飲み口の隙間から水素が逃げてしまうんだそうです。
飲むのにはコップとかに移さないといけないので、ひと手間必要ですが、やっぱり水素が逃げてしまわないのが一番ですよね。

水素水に期待できること
 基礎代謝ケア
 体内環境の乱れを整える

とのことです。
身体の中に水が入ることで色々と整うんですね。

で、飲んでみました。

DSC_6510

コップに入れるとこんな感じ。
そうですね。
やっぱり水です。
そして、飲んでみてもやっぱりお水。
ただ、クセはまったくなくておいしいお水でした。
飲みやすいです。

いただいたお水を1週間飲み続けてみました。
結果、特に変化はない感じ・・。
これといった違いは感じられなかったけれど、もう少し続けると結果が出てくるのでしょうか?
1週間じゃ結果は出ないかもしれないですね。

fracora.comファンサイト参加中
記事検索
Archives
Recent Comments
ベランダ栽培結果
●2013年収穫数●

スイートミニ 193個
リコピーナブラック 78個
スィートトマト 62個
凛々子 94個
ちいさなももこ 82個
バジル 5回目
●2012年収穫数●

ちいさなももこ 108個
フルーツガーネット105個
フルティカ 238個
ゴーヤ 6個
バジル 4回目
●2011年収穫数●

ツゥインクル 176個
スイートミニ 188個
シュガーミニ 158個
かんたんルビーノ 53個
パプリカ 2個
島おくら 6個
バジル 2回目
はつか大根 30個
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ