モニプラ ヘコミダイエット

モニプラ/ヘコミ ダイエット 6日目

そろそろ1週間になりますが、お腹周りのサイズも体重も変化なし・・。
お通じも飲み始める前よりも不規則になり、いつもお腹が重い感じ。

何がいけないんだろう・・・と送っていただいた用紙を隅々まで読み、やっぱり飲む時間を変えてみようかという結論に。

今までは夕食前に飲んでいたのですが、朝の食事30分前に変更してみました。
サイトのアンケートだと、いつ飲んだ時、効果を感じましたか?という質問に、半数以上の方が「夕食前に飲んだ時に効果を感じた」って回答しているそうなんですけど。
個人差もあるのかもしれないしね。

これでしばらく様子見です。
せっかくモニターに選んでいただいたし、結果を出したいなぁ。

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト参加中

モニプラ/ヘコミ ダイエット 3日目

凹みダイエット。開始3日目。

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト参加中

体重、胴囲に変化はありません。

ここからは折りたたみ。

続きを読む

モニプラ/ヘコミ ダイエット開始!

株式会社メタボリックさまから、ダイエットモニターに選んでいただきました!

2月20日に発売したばかりの新商品
ダイエットサプリメントのモニターです。

商品名は「ヘコミ・ダイエット」

DSC_5250


ヘコミ・ダイエットは、ポッコリが気になる人やダイエットをしても減りにくいと
感じた人の為のダイエットサプリメント!

ということで、お腹ポッコリが何しろ気になっている私のためのダイエットサプリ

1日の目安は3粒とのこと。
3粒づつ個包装になっているので、持ち歩きもできるし、飲み忘れもなさそう。

今日、4月8日から始めてみました。

粒は小さめなので、飲みこむのには全く問題なし。
口に含んだ時にも、変な味や香りもないので、まったく抵抗ありません。
これなら続けるのは簡単だと思います。

体重とお腹周りの公開には少し・・・いえ、かなり抵抗がありますのでここからどのぐらいの変化があるのかを載せていこうと思います。

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト参加中
記事検索
Archives
Recent Comments
ベランダ栽培結果
●2013年収穫数●

スイートミニ 193個
リコピーナブラック 78個
スィートトマト 62個
凛々子 94個
ちいさなももこ 82個
バジル 5回目
●2012年収穫数●

ちいさなももこ 108個
フルーツガーネット105個
フルティカ 238個
ゴーヤ 6個
バジル 4回目
●2011年収穫数●

ツゥインクル 176個
スイートミニ 188個
シュガーミニ 158個
かんたんルビーノ 53個
パプリカ 2個
島おくら 6個
バジル 2回目
はつか大根 30個
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ