ベランダ栽培 スィートトマト

スィートトマト 102日目

08092

スィートトマトは、実が大きめだったので、実が小さめになってきましたが、それでもミニトマトレベルです。
今日で、130個になりました。
1本でこの個数、優秀な苗でした。

スーィトトマト 77日目

せっかくなので、一つの段が全部赤くなるのを待っていたのですが、実割れし始めてしまいました。
慌てて収穫。

DSC_5560

今日の収穫 7月15日

08b366d4.jpg
スィートトマト 4個
スイートミニ 5個

スィートトマト 72日目

随分色づきが増えてきました。
中型なのかな?ミニよりちょっと大きいです。
DSC_5607

アップにするとこんな感じ。
DSC_5608

3段目までこんな感じで色づいています。

今日の収穫 7月5日

03515a8e.jpg
スイートトマト 1個
スィートミニ 2個

スィートトマト 63日目

07015


画像ちょっとぼけてますが・・。
かなり色づいてきたのでこの後1個収穫しました。

スィートトマト 61日目

06295

背丈は止まってきました。
これ以上伸びても実まで栄養がいかなそうなので、先を摘みました。

実もやっと色づいてきました
06296

あと少しで収穫できそう!

今日の収穫 6月22日

1df3b513.jpg
スイートミニ 3個

スィートトマト 54日目

元気です。
06222

実が大きくて鈴なりです。
06223

スィートトマト 51日目

スィートトマト。
育てている、スイートミニ、リコピーナブラックの3本の中で、一番もさもさしていたのがこの子。
こちらも尻腐り病予防ってことで、葉っぱを少し剪定しました。

DSC_5581

前回がこんな感じ。

DSC_5568


今回の、剪定後はこんな。

DSC_5580


こちらの3本には、アンプルのリキダスを入れてあげました。
どうなるでしょうか。
記事検索
Archives
Recent Comments
ベランダ栽培結果
●2013年収穫数●

スイートミニ 193個
リコピーナブラック 78個
スィートトマト 62個
凛々子 94個
ちいさなももこ 82個
バジル 5回目
●2012年収穫数●

ちいさなももこ 108個
フルーツガーネット105個
フルティカ 238個
ゴーヤ 6個
バジル 4回目
●2011年収穫数●

ツゥインクル 176個
スイートミニ 188個
シュガーミニ 158個
かんたんルビーノ 53個
パプリカ 2個
島おくら 6個
バジル 2回目
はつか大根 30個
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ