ル・クルーゼ アウトレット

ル・クルーゼ アウトレット入間 9月24日

すごく久しぶりに入間へ。
ちょっとドライブがしたいという主人のチョイスです。
通っていたベーグル屋さんの形態が変わってしまい、うちとニーズが合わなくなっちゃったので、新しいお店を開拓。
ピザ屋さんに行きました。
DSC_9642

昔ながらのピザって感じ。
かなりボリュームがあってちょっと胃もたれしちゃいましたが、おいしかったです。

その後、入間に寄ってきました。

ケトルも豊富。
DSC_9645


ジャポネスクこんな感じです。
DSC_9663

DSC_9664

DSC_9670

秋色素敵ですよね。
モミジのココットロンドは、オレンジのみありました。
ジャポネスクは、アペタイザーとカップアンドソーサーは全色あり。
コバチ、チャワン、ヤクミプレートは、マロニエオレンジ、ローズクオーツ。
サカナプレートはローズクオーツのみでした。
ドンブリは2色ともあり。
ミニラウンドプレートとモミジのチョップスティックレストはまだありました。

セット。
ココットロンド22cmと18cmのセット。
34,560円
フルールプレートも選択できるそうです。
その上、ステンレスつまみプレゼントなんですって。
DSC_9657


ココットオーバル29cm ミニウォク2個セット
27,864円
DSC_9658


ココットロンド20cm チョップスティックレスト モミジ マルチボールM2個
21,600円
DSC_9659


更に15%OFFコーナー。
DSC_9661
マルミットがたくさん。

ストーンウェア。
アーバンリゾートもちょっとだけありました。
DSC_9648


DSC_9650

DSC_9653

DSC_9666
ミニウォクもありました。
バードとラビットも。
DSC_9671

DSC_9651


鋳物類。
ワサビのお鍋にブラックも豊富でした。
DSC_9646

お色もすごく豊富。
ガーリックもありました。
DSC_9654

DSC_9660


カシスのダムールに、ピンクのミニダムール、アップルも!
DSC_9662


モミジのチョップスティックレストとミニラウンドプレートを購入しそびれていたので購入。
ジャポネスク、結構はまっちゃったのと、スノーボール欲しさに購入していたものが意外と多くて・・。
購入品はないかな・・と思いつつもちょっと購入しちゃいました。

店内2点以上ですべて10%OFF。(除外もあると思います)
いただいていた15%OFFチケットが1枚あったのですが、まだ1週間あるし何かで使うかも・・と温存。
10%OFFにしていただきました。

ル・クルーゼ アウトレット 9月

そろそろ9月の情報が!
まだ入間だけかな?

2016秋冬コレクション『JAPONESQUE』が入荷しました!!

モミジのプリントのお鍋は、日本創立25周年を記念した
限定ボックス入り!!
ケトルやストーンウェアもご用意しております☆

大人気のWASABIシリーズも入荷しております、
日本の秋にピッタリな色合いです♪



そっかー!!もうモミジのロンド、入荷しちゃうんですね〜(^^;
ワサビもですってよーー!!
行きたい!すっごく行きたい!

明日からちょっと旅行に出るので、残念ながら行けそうにないんですー。(涙)

ル・クルーゼ アウトレット 8月

今日から8月!
日々が過ぎていくのが早過ぎです・・。

三井系はまだセール中だから?なのか情報が出てきていませんが、
プレミアム系は出てきました。

8/1(火)〜17(木)
Le Creuset / お買い得品のご案内

モノトーン好きの方、お待たせいたしました!
ホワイト・マットブラックのお鍋が入荷いたしました。

〈ホワイト〉
・ココット・ロンド(16,18,20,22,24僉
・ココット・オーバル(25,27僉
・ラウンド・トリベット
〈マットブラック〉
・ココット・ロンド(14,16,18,20,22,24僉
・ココット・オーバル(25,27,29僉
・マルミット(18,22僉
・ビュッフェ・キャセロール(18僉
・ウィンザーポット
・スキレット(16僉

上記商品を、表示価格より20%OFFでご用意いたします。

さらにお得なセットを特別価格にてご用意しております。
・ジャポネーズスチーマーセット
 (ココット・ジャポネーズ24僉Дールカラー、スチーマー)

こちらは佐野です。

8月はモノトーンなんですね。
7月のデューンに続き、落ち着いたお色がセールです。



ル・クルーゼ アウトレット 入間 7月28日

入間をちょっと覗いてきました。

噂の?ローズクオーツとカシスのミニウォク、ありましたよー。
かわいかったです。
購入しちゃいました。(^^;

アボカドディッシュは、ピンク、イエロー、オレンジと揃っていました。
ミニマグ&トレイ ギフトセット 2個で3,000円も、ローズクオーツ、カシス、チェリーレッドと3色。

ストーンウェアとテキスタイルが、アウトレット価格から、2点購入で10%OFF、3点以上購入で20%OFFってことで、かなりお買い得でした。

あと、購入でこんなチケットもいただきました。
image

2017年9月1日〜9月30日まで、アウトレットショップで利用できるスペシャルクーポン。
15%OFFになるそうです。

そして、右端にチケットが!
直営ショップでチケットと交換で、オリジナルマグネットがいただけるそうです。
期間は、2017年9月1日〜9月30日まで。(無くなり次第終了)

ル・クルーゼ アウトレットセール

三井のアウトレットのニュースで出ていました。

★アウトレットセール★

7/28(金)〜8/6(日)10日間限定!!

アウトレットセール中、ルクルーゼではストーンウェアとテキスタイル(エプロンやランチョンマットなど)が、アウトレット価格から、2点購入で10%OFF、3点以上購入で20%OFFに!!

これは大きいな〜。


記事検索
Archives
Recent Comments
ベランダ栽培結果
●2013年収穫数●

スイートミニ 193個
リコピーナブラック 78個
スィートトマト 62個
凛々子 94個
ちいさなももこ 82個
バジル 5回目
●2012年収穫数●

ちいさなももこ 108個
フルーツガーネット105個
フルティカ 238個
ゴーヤ 6個
バジル 4回目
●2011年収穫数●

ツゥインクル 176個
スイートミニ 188個
シュガーミニ 158個
かんたんルビーノ 53個
パプリカ 2個
島おくら 6個
バジル 2回目
はつか大根 30個
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ