縁のご縁力を高め、毎日”ごきげん”に過ごすためのメソッド@銀座・有楽町・船橋・津田沼

人と人とのご縁を大切にし、毎日を自分らしく”ごきげん”に過ごすために、 【LIFE】【FASIHON】【MAKE】【MIND】 を整える方法を発信しています。 Salon de soelu(サロン ド ソエル)では、一年以内の結婚を目指して自分らしく婚活をしたい方の結婚相談所と、第一印象を外見と内面からイメージコンサルティングにより整えたい方をサポートしています。

ご縁力を高めて毎日”ごきげん”で過ごすための5ケ条

・いつも「自分の」人生を楽しんでいる
・自分の機嫌は自分でとる
・「良い部分」「できたこと」に目を向ける
・自分みがきを忘れない
・まず、動く!

2018年10月

婚活の服ってどうしたらいいの?
プロフィール写真撮影の時は?
デートの時の服はどうしたらよいですか?


ご入会〜活動中の会員様から、
ご相談いただくことが少なくありません。
 

婚活本やブログなどを見ると、


女性向けには、

女性らしい服。
男性が好みそうな服。
女子アナのような服。

男性向けには、

さわやかな服。
清潔感のある服。

などと、書いてあります。


これで、わかる方は良いのですが、
ファッションが得意な方でも、
自分のこととなると意外と人はわからないものです。


普段着やお仕事服とはちがい
婚活向きの服という点で難しい場合もありますよね。
 

この説明では、特にあまり得意じゃない方は???に
なってしまうそうです。 



Salon de soelu (サロン ド ソエル)では、
イメージコンサルタントでもある私が、
ご入会〜活動中も、ご本人に似合う服で、
婚活向きの服をご提案させていただいております。



例えば、こんな感じ。
IMG_2044

どこのブランドかもお伝えしますが、
ヒントにして似たようなものを探される方も
いらっしゃいます。

会員様の体型に合わせて、
着こなし方や、試着の際のチェックポイントも
お伝えします。


自分で買いに行くのはは不安・・・という方には、
相談所会員様価格でのショッピング同行
(私が事前下見しておき、一緒にお買い物に行きます)
も行なっておりますので、ご利用くださいね。


ちなみにプロフィール写真撮影の場合は、
女性は明るめの服。
男性はスーツがおススメです。


普段着は好きな服で心地よくいることも需要ですが、
婚活中は、まずは、相手に見られて選ばれることが重要です。


FullSizeRender
男性のショッピング同行の例


視覚からの情報が9割とも言われる、
第一印象はとても大事です。

外見のプロデュースもうまく使って、
順調に婚活を進めてくださいね。


IMG_2042


今日は、パーソナル婚活カウンセリングで
はじめてのお客様にお会いしてきました。

聡明な方で、過去を振り返り、現状を把握し、
自分の考えを整理して、丁寧にお話ししてくださいました(^^)

よきお相手様に出会えますように^ ^



婚活パーソナルカウンセリングについてはこちらをクリック


結婚相談所Salon de soelu(サロン ド ソエル)についてはこちらをクリック
 

Salon de soelu(サロンドソエル )
縁(ちなみ)

78A1D95D-BD77-45E3-BEA1-EABA8E6607C8 

マリッジカウンセラー 縁(ちなみ)プロフィール 

日本興業銀行、三菱商事系、政府系会社で

秘書、受付などを経験後、結婚、出産。

10年間の専業主婦生活の後に、大手結婚相談所にて、

マリッジカウンセラーとして多くの会員様の

成婚へのサポートをした後に、Salon de soeluを開業。


イメージコンサルティング、傾聴カウンセリングを学んだことから、
独自のパーソナル婚活カウンセリングスタイルを確立。
見た目の印象を変えることと、会員様がご自分の心の声を聞くことで、

ご縁力を高めるサポートが好評。


行政主催の就職活動のサポートセミナーも行う。


千葉県船橋市に夫と長男長女、義父と暮らす。

趣味はキャンプとホットヨガ。



ランキングに参加しています。
カテゴリー変えました。
読んだよ。とポチしてくださると嬉しいです。

  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ



ご連絡はLINE@からが簡単でおすすめです。
通常のLINEのように、一対一でのやりとりができます。
   ↓
友だち追加 

または、『@chinami 』(@必要です)で検索してご登録くださいね♪

下のボタンから読者登録いただくと    
ブログ更新がラインで届きます♪  

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

婚活という言葉が生まれて何年なんでしょう。
もうすっかり日本語として、定着していますよね。

婚活にも、結婚相談サービス、婚活アプリ、婚活パーティー、街コン・・・
今ではいろんな種類があります。

そんな中、結婚相談所って、なんだか敷居が高そうですよね・・
実はわたしは、ちょっと怪しいんじゃない?とも思っていました。

 

 結婚相談所  と聞いて、あなたはどんなイメージをもちますか?


結婚できない人の集まりなのでは?

なんだか敷居が高そう。

値段が高そう。

サクラがいるんじゃない?
□無理やり結婚させられそう。 

紹介なら知ってる人に頼む。

□なんだか、時代遅れじゃない?

あなたも、こんな風に思っていませんか?



IMG_4702



こんにちは。

ご縁力を高めるマリッジカウンセラー&イメージコンサルタントの
縁(ちなみ)です。

結婚相談所ってどんなところか、まだまだ知られていないところがあると思います。


結婚相談所って実は、とってもいいシステムなんです。どんなところが!?


その疑問に答えていきますね。


 

結婚相談所ってどんな人がいるの?

わたしが、結婚相談所に就職した当時、
実はわたしは、結婚相談所に対して
マイナスのイメージを持っていました。 

 

ところが、実際、結婚相談所で活動している方に
お会いしたり、登録している方を拝見すると、
なぜこんな方が登録しているの?という会員様が
多くご入会されていました。

よくよく考えてみると、わたしの周りにも、
なぜ結婚していないんだろう?と思える方が何人もいました。
あなたの周りにもそんな人がいませんか?

□職場が同性ばかりで出会いがない
□周りは既婚者ばかり
□奥手で異性に話しかけるのが苦手
□大人数の出会いの場(合コンやパーティー)などが苦手

このような理由で、
結婚するのに申し分のない収入や清潔感、
ご性格にもかかわらず、未婚の人は普通にたくさんいらっしゃるのです。


婚活におけるいろんな超好条件を兼ね備えていても
ご入会される方もいらっしゃいます。


ご入会理由を伺うと、結婚を真剣に考えているからこそ、
お相手のプロフィールをいちいち詮索することなくすぐに知れて
お人柄を知れば、短期間で結婚できるので
効率がいいからとおっしゃっていました。
 


実は、結婚相談所は結婚できない方の集まりではないんです。
 


IMG_4533



結婚相談所は安心安全なの?サクラはいないの?



結婚相談所の良いところは他にもあって、
公的書類を必ず全員にご提出いただくので、

婚活パーティーや婚活アプリのように
既婚者がいる、学歴や年収を詐称していたということができません。


入会後も男性は一年に一度、年収証明書を提出の義務があります。

裏側をお話しすると・・・


会員様一人に対してのシステム費用もかかるので
万一”サクラ”を入れたとしてもお金もかかり、
会員様からも相談所間でも信用を失うし、
デメリットでしかありません。

 

あなたの本気度は伝わっていますか?


知っている人が紹介してくれるという方。
紹介してもらえる方がいないとお困りの方は多いのです。
紹介してもらえる方は、ラッキーです。
ぜひ積極的にお会いになってみてくださいね。

よく聞く話では、結婚相談所に入って活動始めたよと
周りの人に話すと紹介をしてくれるようになった。
とか、告白されたという話。

本気度が伝わってのことのようです。

ただ、紹介者に気を使ってしまって、、という方は、
相談所ではしがらみなどないので、その点は安心ですよ。 

 

結婚相談所での婚活がオススメな方


□ご自分の意思で、一年以内に結婚したい方
□プロフィールを知って、安心できる出会いが欲しい方
□一人で婚活していて迷っている方
□婚活についてプロのアドバイス、サポートが欲しい方
□婚活って何をすればいいかわからない方
□恋愛&交際経験がない、少ない方
□婚活アプリや婚活パーティーで婚活がうまくいっていない方
□独身の方とだけ、出会い方
□周りが結婚・出産ラッシュで焦っている方
□交際にはなるものの、結婚につながらない方
□デートだけして、お付き合いに発展しない方
□安心安全な婚活がしたい方
□婚活で悩んだ時相談できる人が欲しい方
□初婚でも再婚でも幸せな結婚生活が送りたい方

 

過去にサポートした会員様 ☆こんな方がご成婚されました☆


妹に先に結婚され焦っていたが、
奥手でなかなか交際に発展しなかった20代男性。

離婚歴があり、その反省を生かし、
次こそは幸せな家庭を築きたいと、今までの希望とは違う方と成婚された50代男性。

仕事ではバリバリのキャリアーウーマンなのに、
婚活では決断力がなかった30代女性。

男子校、工業大学出身で女性との接点が少なく、独身女性のいない職場に就職された30代男性。

幼稚園教諭で普段お会いする男性は園児の親しかおらず、独身男性に会えなかった30代女性。

趣味ばかり優先して、気づけば周りに独身は一人になってあわてて婚活をした40代女性。

ダメンズばかり好きになって、傷ついてしまっていた30代女性。

優しいけど決断力がなく婚約破棄になってしまった40代男性。

□女子校育ち。ずっと勉強を頑張ってきて、一度もおつきあいしたことがなかった30代女性。

職場恋愛が嫌で出会いのチャンスがなく悩んで婚活を始めた30代男性。

□知らずにだまされて既婚者とつきあってしまい、もう傷つきたくないと婚活を始めた30代女性。

□同棲までして結婚しようと思っていたのに、振られてしまった30代男性。


個人情報保護の義務があるのでメモなどもなく、今思い出した一部の方です。


出会いがない、辛い思いをしたことがある方も、今まで特に困ったことがない方も、


みなさん結婚相談所で一生のパートナーに出会い、思い思われる関係になって、

笑顔で成婚退会されていきました。

IMG_4532


 

無理やり結婚させられるんじゃない?


これは驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんが、
今までわたしが関わって成婚された方は
みなさん恋愛して(好きになって)結婚されました。

成婚退会面談は、壁の色がピンクだったかしら(ほんとは白です!)と思うくらい
ニコニコで幸せオーラいっぱいのお二人にお会いできる大好きな時間です。

無理やり結婚させるなど、わたしの力では到底できないことなのです。


IMG_9523


結婚相談所 Salon de soelu(サロン ド ソエル)の理念



婚活のゴールは「結婚(入籍)」ですが、

結婚後の人生の方が幸せに暮らせることが本当のゴールです。 

 

結婚するのなら、お二人がお互いに
 

支え、支えられ、
思い、思いやり、
与え、与えられて、

”最高に幸せなパートナーシップを築ける人生”
 

そんな結婚生活を送るための婚活をサポートし
幸せな夫婦を増やすことが、
Salon de soelu の結婚相談所としての理念です。

IMG_4531


 

結婚相談所って古くない?


婚活にまつわるサービスの中では、結婚相談所は、昔からあるものなので
古く感じる方もいらっしゃるかもしれません。

今の結婚相談所は、仲人を介してする婚活を
現代に合わせてシステム(インターネット)でできるようにしたものです。

お見合いやお仲人がいることも、今どきちょっと古いと思われるかもしれませんね。

ただ、時に辛い時もある婚活だからこそ、
寄り添いアドバイスできる人が介することが重要とわたしは考えています。
だから、結婚相談所のシステムは昔からあり、いつまでも残っていくものと思います。

結婚は人と人がつながる大事なことだからこそ、
仲人=マリッジカウンセラーとしてわたし達が存在します。

あなたに寄り添い婚活をガイドするパートナーとして誠意をもってお手伝いさせて頂きます。 

「カウンセラーとの相性」が婚活を乗り切っていくために、一番重要です。
まずは、婚活パーソナルカウンセリングでわたしに会いにいらしてくださいね。

婚活パーソナルカウンセリング詳細は、こちらから

 
IMG_4530
 

一年以内に”ごきげんな”結婚をするための結婚相談所 Salon de soelu のメニュー


【ご縁力アップ・スタンダードコース】

入会金
 50,000円(婚活パーソナルカウンセリング済の方は10,000円引)


活動初期費用 70,000円

月会費 15,000円

お見合い料 0円

成婚料 200,000円


・(オープンキャンペーン中につき)毎月30件までお見合いお申込み可能

・お相手の方からの申し受けは無制限にご紹介

・メール、電話、対面、ズーム(オンライン)での2ヶ月に1回のカウンセリング付


◎入会時に必要な条件について
 
男女共に、20歳以上65歳以下の方。
男性は、定職についている方。

◎入会時に必要な書類について

・住民証明…住民票など(3か月間以内の原本)
・独身証明…役所で取得可能(3か月間以内の原本)
・年収証明…源泉徴収票・確定申告書・所得証明書等など
(男性全員と年収を載せたい女性。直近のもの)
・写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート等)のコピー
・学歴証明…(卒業証書のコピだー又は、卒業証明書)など
・職業証明…資格や免許を有する職業の場合、その証明
・勤務先が確認できるもの(社員証・健康保健証等)のコピー
・お写真1枚以上

◎ご注意
・会員期間は1年間です。2年目以降のご利用は、継続契約によりご利用いただけます。
・自己都合による休会(会員維持費3000円)が可能です(ただし交際中の休会はできません)。
・入会審査の結果、ご入会をお断りさせて頂く場合があります。
理由についてはお答えしておりませんのでご了承くださいませ。

 ◎クーリングオフ
・契約書面の受領日から8日以内であれば、無条件に入会契約を解除することができます。
・この場合、既にお支払済の料金および消費税は、全額ご返金いたします。


会員様のみのオプション(通常のサービスよりお得です)

・写真撮影同行 12,000円
・ショッピング同行 20,000円(2時間。以降30分毎5000円)
・イメー
ジコンサルティング 22,000円

 ・パーソナルカラー分析 12,000円
・メイクアップレッスン12,000


※金額は全て税抜きになります。

※入会金:入会時に必要となる各種事務手数料です。

※活動初期費用:ファーストカウンセリング、プロフィール作成、ファッションアドバイス・メイクアドバイス(女性)、システムに登録するにあたっての費用です。


※お見合い料:お見合い設定1回につき要する費用です。

※月会費:活動サポート料、アドバイス、

カウンセリング、システム使用料などの費用です。

※成婚料:成婚退会時における成功報酬です。


Salon de soeluでは、結婚後のサポートやアドバイスも行なっております。 
 



Salon de soelu(サロンドソエル )
縁(ちなみ)

78A1D95D-BD77-45E3-BEA1-EABA8E6607C8 

マリッジカウンセラー 縁(ちなみ)プロフィール 

日本興業銀行、三菱商事系、政府系会社で

秘書、受付などを経験後、結婚、出産。

10年間の専業主婦生活の後に、大手結婚相談所にて、

マリッジカウンセラーとして多くの会員様の

成婚へのサポートをした後に、Salon de soeluを開業。


イメージコンサルティング、傾聴カウンセリングを学んだことから、
独自のパーソナル婚活カウンセリングスタイルを確立。
見た目の印象を変えることと、会員様がご自分の心の声を聞くことで、

ご縁力を高めるサポートが好評。


行政主催の就職活動のサポートセミナーも行う。


千葉県船橋市に夫と長男長女、義父と暮らす。

趣味はキャンプとホットヨガ。



ランキングに参加しています。
カテゴリー変えました。
読んだよ。とポチしてくださると嬉しいです。

  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ



ご連絡はLINE@からが簡単でおすすめです。
通常のLINEのように、一対一でのやりとりができます。
   ↓
友だち追加 

または、『@chinami 』(@必要です)で検索してご登録くださいね♪

下のボタンから読者登録いただくと    
ブログ更新がラインで届きます♪  

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 パーソナル婚活カウンセリング  ってなに?

自分の話をする、聴いてもらう、
アドバイスをもらうだけでお支払いが発生する?


理解できない。疑問がある。と思われる方も
いらっしゃると思います。 

 
だって、

話をしたり、アドバイスをもらうだけなら
友達や会社の人でも良いし、
なんなら考えるのは自分一人でもできるのに・・・ 


確かにそう考えるのは普通かもしれません。 

IMG_4770


でも・・ よく考えてみてください。

 

今まで、そうしてきた結果、
 

□友達は、一緒に悩んでくれるだけだった。
□言いたい放題言われて、落ち込んだ。
□一人で考えて、ぐるぐる同じところで悩んでしまう。
□信頼して話したのに、他の人に話されてしまった。
□そもそもどうしたら良いのかわからなくなった。


こんなことは、ありませんでしたか?

 

実は、これは私のところに
パーソナル婚活カウンセリングに来てくださったお客様からお聞きした言葉です。 

 
 

婚活疲れは、負のスパイラルの始まりでもあります。

 
 

あなたは、いつから婚活のことで悩んでいますか?
そして、いつまで悩み続けますか?


IMG_4381


人生の中で悩む時間は無駄ではありませんが、
婚活で気持ちをすり減らして、
あなたの大切な時間を費やしていくのは、もったいない事です。 

 

 

それならパーソナル婚活カウンセリングをうけてみて、一度、ご自分の婚活について整理してみませんか?



一年以内にごきげんな結婚したい方のサポートをしております。


結婚相談所 Salon de soeluサロンドソエル

マリッジカウンセラーの縁(ちなみ)です。



パーソナル婚活カウンセリングは、

☆こんな方にオススメです☆

一年以内に結婚したい方
一人で婚活していて迷っている方
婚活のアドバイスをしてくれる人がいない方
婚活の相談に乗ってくれる人がいない方
婚活についてプロのアドバイスが欲しい方
婚活って何をすればいいかわからない方
恋愛&交際経験がない、少ない方
結婚相談所がどんなところが聞いてみたい方
婚活アプリや婚活パーティーで婚活がうまくいっていない方
周りが結婚・出産ラッシュで焦っている方
交際にはなるものの、結婚につながらない方
デートだけして、お付き合いに発展しない方
婚活のためのファッションやマナーが知りたい方

結婚したいのか、よくわからなくなってきた方
□誰にも話せない婚活の話を聞いて欲しい方


☆こんな効果があります☆

→今、自分の婚活はどんな状態なのか。
→今までの婚活の問題点はなんだったのか、
→現在の世の中の婚活の事情。
→何があなたに合う婚活方法なのか。
→そもそも自分はどうしたいのか。
 

を知る(気づく)ことができます。


実は、お話を伺って
「今は少し、婚活はお休みをした方がよいですよ」という
アドバイスをすることもあります。 

なぜなら、婚活で疲れすぎて魅力が薄れている状態よりも、
ご自分らしい状態で、頑張れる時に婚活をした方が
上手くいくからです。
 
ご自分では今がどんな状態かわからない方には、

わたしが、プロの目線で客観的にアドバイスいたします。 

 

IMG_9523


~よくあるお客様の不安、QA

 

Q. 結婚相談所に入会しなくてはいけない空気になりそう。

 

A. 必要に応じて結婚相談所の仕組みについてはお話ししますが、勧誘は一切しません。
その場で入会したいと言われても、一度ゆっくり考えていだたくようオススメしています。 

 

Q. 人に話したくない秘密があるのですが・・・
知っている人には知られたくないのですが・・・

A. カウンセラーには「守秘義務」と言ってカウンセリングでお聞きした話や
カウンセリングを受けたということ自体を他の方にお話しない義務があります。
ご家族からのご依頼でいらした方でも、ご本人の了承がない限り、お話の内容をお伝えすることはしません。 

Q.初対面の方と話せるか不安です。

A. カウンセラー歴5年半、今まではじめてお会いしたお客様で
お話ができなかった方は、男性も女性も一人もいらっしゃいません。
また、あなたがお話ししたくないことを無理やり聞き出したりしませんし、
否定したり、決めつけたりしないのでご安心くださいね。

IMG_4703


実際に婚活パーソナルカウンセリングを受けた方からは、

□一緒に悩むのではなく、解決方法を教えてもらえた。
□はじめから、話しやすかった。

□聴き上手で、気持ちに寄り添ってもらえた。

□くるぐるしていた考えが整理できた。
自分の婚活の問題点に気づけた。
□今まで、誰にも話せなかった話ができてスッキリした。
□婚活の目標が決められた。
□婚活を前向きに頑張ろうと思えるようになった。

□自分の心の声に気づけた。
□アドバイスが的確だった。

とのお声をいただいております。

婚活は、実はご家族(親、きょうだい)の問題が絡んでいる事も多く、
悩んでいる方は、真面目で優しい方が多いだけに、
「こんなことは誰にも話せない・・・」と
一人で誰にも言えず悩んでいる方も多いです。

ずっと一人で(相談所などに所属していたにもかかわらず)婚活を頑張って来たかたも多くいらっしゃいます。

そういった方は、ただご自分でお話しされるだけで、張り詰めていた心がゆるみ、涙される場合もあります。


IMG_4530


婚活のゴールは「結婚(入籍)」ですが、

結婚後の人生の方が幸せに暮らせることが
本当のゴールです。 

 

結婚するのなら、
お二人がお互いに
 

支え、支えられ、
思い、思いやり、
与え、与えられて、

”最高に幸せなパートナーシップを築ける人生”

そんな結婚生活を送るための婚活をサポートしたいとわたしは考えています。 


わが家もそんな夫婦ですし、

わたしの周りには形はそれぞれ違いますが、

幸せな結婚生活を送っている方がたくさんいらっしゃいます。


結婚にプラスのイメージを持つことは

婚活ではとても大事なことです。

実は、そんな幸せな結婚生活送っている人見たことないんだけど・・・と、
婚活をしながらもちょっとネガティブな思いを抱えている方も、

そんな結婚生活を望んでいる方も、

ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

☆パーソナル婚活カウンセリング

90分 10,000円(税別)

(後日、結婚相談所へ入会頂いた場合は、
入会金に婚活面談が含まれるため相談料をお引きいたします)

注)結婚相談所への無理な勧誘は一切いたしません。
注)恐れ入りますが、精神面でのお薬を服用中の方は、
治療を優先して頂くため、お受けしておりません。

・お申込み後、面談場所(カフェやラウンジ)とお日にちを調整します。
・料金は先にお振込にてお願いしております。
・キャンセル規定(
基本的に、日程変更でご調整いたします。)
 3
日前~前日(50%
 当日(100%
 
 


salon de soelu(サロンドソエル )
縁(ちなみ)



ランキングに参加しています。
カテゴリー変えました。
読んだよー!とポチしてくださると嬉しいです。

  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


婚活するにあたって、見た目を変えて
第一印象をアップしたい!
見た目からの自信も欲しい!
婚活アドバイスも受けたい!という方は、
今すでにあるイメージコンサルティングのメニューでの
婚活アドバイスも好評です。


ご連絡はLINE@からが簡単でおすすめです。
通常のLINEのように、一対一でのやりとりができます。
   ↓
友だち追加 

または、『@chinami 』(@必要です)で検索してご登録くださいね♪

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

78A1D95D-BD77-45E3-BEA1-EABA8E6607C8
縁(ちなみ)

鹿児島県出身、学習院女子短期大学国文学科卒。


日本興業銀行、三菱商事系の会社、政府系会社

で役員秘書、受付などを経験する。


結婚、出産により約10年間のブランクを経て
大手結婚相談所(IBJ)に再就職。
 

久しぶりの社会復帰により、自身の服装やメイクなどに悩むが、

次第におしゃれをすることの楽しさを思い出す。
 

また婚活中のお客様へ、印象をよくするための
ファッションなどのアドバイスをするうちに

「似合う理由」に興味を持ち、イメージコンサルティングを学ぶ。 


イメージコンサルティングコースでの専門的な学びと、
結婚相談所で培ったカウンセリング技術を生かして
独自のコンサルティングスタイルを確立。

また、苦手だった整理収納についても学び、
片付けセミナーやクローゼット診断も実施。
 

結婚相談所を退職後、IBJ加盟店となり

イメージコンサルティング技術と、カウンセリング
『salon de soelu(サロン ド ソエル)』を設立する。
 

一年以内に真剣に結婚して幸せな結婚生活を送りたい方の
パーソナル婚活サポートが好評。
 

気持ちに寄り添いながら話を聴き、
クライアントの本来の望みを引き出し、
理想の姿に向かって、一緒に目指していくことを得意とする。 


プライベートでは、夫と中学男子・小学女子・義父と

千葉県船橋市に在住。
趣味は、キャンプ、ホットヨガ。


salon de soelu
縁(ちなみ)

ランキングに参加しています。
カテゴリー変えました。
読んだよー!とポチしてくださると嬉しいです。

  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


婚活するにあたって、見た目を変えて
第一印象をアップしたい!
見た目からの自信も欲しい!
婚活アドバイスも受けたい!という方は、
今すでにあるイメージコンサルティングのメニューでの
婚活アドバイスも好評です。

10月中のお申し込みは、モニター料金でお受けいたします。
(相談所への勧誘はしませんのでご安心くださいね。)

ご連絡はLINE@からが簡単でおすすめです。
一対一でのやりとりができます。 

友だち追加 
または、『@chinami 』(@必要です)で検索してご登録くださいね♪


☆パーソナル婚活相談

1時間半10,000円(税別)(後日、結婚相談所へ入会頂いた場合は、入会金から相談料を差し引きます)

注)結婚相談所への勧誘はいたしません。

☆こんな方にオススメです☆

・一人で婚活していて迷っている方
・婚活のアドバイスをしてくれる人がいない方
・婚活の相談に乗ってくれる人がいない方
・婚活についてプロのアドバイスが欲しい方
・婚活って何をすればいいかわからない方
・一年以内に結婚したい方
・恋愛&交際経験がない、少ない方
・結婚相談所がどんなところが聞いてみたい方
・婚活アプリや婚活パーティーで婚活がうまくいっていない方
・周りが結婚・出産ラッシュで焦っている方
・交際にはなるものの結婚につながらない方
・デートだけして、お付き合いに発展しない方
・婚活のためのファッションやマナーが知りたい方
・結婚したいのか、よくわからなくなってきた方


婚活相談を6年弱お受けしてきた私が誠実にアドバイスします。
お話を丁寧に伺って、あなただけの婚活の問題点や目標を見つけるサポートをします。

お一人で悩むより、話を聴いてもらいご自身のお気持ちや考えを整理をすることで前に進みませんか?

ご連絡お待ちしております。

お申込はこちらをクリック

下のボタンから読者登録いただくと    
ブログ更新がラインで届きます♪  


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ