イメージコンサルタントの
縁(ちなみ)です。


夏休みもうすぐ終わりますね〜
大体のママたちは
ホッとするのかなあ〜


私はね、、、
さみしい。


夏が終わっちゃう〜


じゃなくて、
子供達と一緒にいるのが
楽しいから。


あー、もうちょっと一緒に
遊びたいなぁ〜。
 

また毎日学校行くのか〜
って感じです。
(いや、行ってくれないと
困るんだけど)


夏休み、
お昼ご飯作ったり、
宿題気にしたり、
遊びに連れてったり、


ただでさえ暑いしね、
面倒だなぁーって
思う気持ちも
わからなくはないです。


でもね、
私は、どれも完璧にしないし、
(してないのか、、笑)
なんならお昼は子供に作らせてみたり、
誰もやる気が出なかったら、
買ってきたり、
食べに行ったり。


自分の用事(仕事もプライベートも)で、出かけたりもします。


留守番した時に、
夫だけに負担がかからないように、
食事を作ったり、準備したり
洗濯物を畳んだり、
お手伝いは普段からやってもらってます。


ゆるーりとしてるからかなぁ。
きっと、夏休みが辛いママ達は、
「私が」ちゃんとやんなきゃって
頑張りすぎて
疲れちゃうんじゃないのかなぁ。


そうそう、
ここ最近、夏バテしたことありません











そして、毎夜寝る前に

娘が、

あー、今日も楽しかったー
ってクルクル回って
踊ったりするのを
みるのが好き。


それを聞いて、


あー、私も今日も幸せだったなぁと
思う夏休みの毎日なのです。


あー、夏休みが終わっちゃう〜。


夫が平日休みがとれたので
夏休み中に、
またキャンプに行ってきます。


では、また!


☆9月22日に
プチパーソナルカラー診断の
イベント出展します。

詳細は↓こちらをご覧ください



下のボタンを押していただくと
ブログが更新された時に
LINEにお知らせが届きます。



Facebookでは「縁ちなみ」で
日常のことなど発信しています。
お気軽にお友達申請いただけると
嬉しいです。