WORLD ONE ライフw

すやりんですw WORLD ONE での日記というか貼り用というか そんな感じで使うかも知れませんw 更新頻度は極低かと・・・( ̄ー ̄;

うわっ!(ノ∀`)

俺、1年以上ぶりにブログ管理画面にログインした(苦笑)

つか・・・パスワード忘れかけてた(´▽`*)アハハ


ぶっちゃけ、アメブロの方を現在動かしてて
あっちメインになってるので・・・

なんか・・・いろいろ書くべき事あったと思うのに
書かなかったり書けなかったり忙しかったりで
やらなくてすいませんm(_ _)m


いちお、これでやっちゃんもなっちゃんも誕生日迎えたという事で
おめでとうございますm(_ _)m

気づいてるかわ判りませんがちゃんとアメブロに書いておりますので。

→http://ameblo.jp/suyarin/

近況報告(苦笑)

俺! 復活!(`・ω・´)ゞビシッ!!www


mixiから、一部コピペw


-----ここから-------------------------------------

土曜日に冷蔵庫の搬入で
腰痛になって死んでました(´▽`*)アハハ

寝てる間、ずっと狩り。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

自分の部屋に居なかったのでPC絡むもの全放置m(__)m
ブログも見るだけでした。

m(__)mm(__)mm(__)m

-----ここまで-------------------------------------


mixiには、詳しく書きませんでしたけどw

家の冷蔵庫が壊れたんで、先週買いに行ってきてて
土曜日に届きました。


で、電気屋さんのお手伝いしつつ2Fのリビングへ
ベランダから入れないと入らないので
脚立を使って入れたんですが・・・大人3人でも
上がらないというピンチに・・・( ̄ー ̄;

結局は、近所の方や他の電気屋さんなどに
お手伝いしてもらってなんとか終了(ノ∀`)


午後全部潰れました(ノД`)シクシク
この時に、3Fのベランダから柵越えたところで
俺は、ロープで支えてたわけです。

全身筋肉痛と、腰痛で・・・il||li_| ̄|○il||li


ということで、土曜の午後から消息不明気味でしたwww
日曜は、リビングで寝たきり(´▽`*)アハ・・・。
手元にPSPが電源に繋いだままあったので
一日中プレイ(気絶ありw)で起き上がらずにじっとしてました(苦笑)

携帯は、充電切れると嫌だったんで更新メール来てましたが
確認のみにしてました。(充電器は自分の部屋にあるため)



ま、そんなこんなでなんとか月曜日。
仕事は休めないので今日から復帰に照準合わせてましたw
と、まぁ、こんなかんじですた(・▽・)



※某所と同じコピペですが( ̄ー ̄;
※これから少しだけ落ち着きそうな予感がするのと
写真の取り出しを徐々にやっていくのでアップするかも?w

夢の競演www

確かにこれはすげぇ!www

 と・・・言う訳でテストしてみたwww
ツボ世代です(ノ∀`)

楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ