August 23, 2007

1

最近怖い夢ばっか見る。。。

今日もすごい怖い夢みた(´;ω;`)
なんか泥棒とか、強盗とか。。。
あたしは何が不安なんだっ?!

来年は東京で一人暮らしなのに
こんなびびりで生活できるのだろうか

夜とか眠れないのかな〜?
一人暮らしはやっぱ怖いなぁ

今日は12時からバイト
シフトの後にサウンド担当者のミーティングある(;´Д`)
はぁぁぁぁぁ

とりあえず、がんばろう

chinatsu_728 at 09:40│TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だっくん   August 23, 2007 21:21
「ばっか」!?Σ(゚ロ゚;)

大丈夫ですか!!!?

一人暮らしへの不安から、見てしまうんじゃないでしょうか('・c_・` ;)

ケド不安になるなって言う方が無理ですよねェ(´・ω・`;A)

でも何かがきっかけで見なくなるかもしれませんしね♪
2. Posted by china   August 23, 2007 22:09
だっくんさん
無意識のうちに一人暮らしに不安を抱いてるのですかね??
最近忙しすぎるのかも。。。
まぁ、そのうち治りますね
Profile

china

はじめまして!
chinaです。
現在仙台から出てきて
東京で働いています。

音楽やお酒、おいしいもの、旅行が好きなので、ブログを通して好きなものたちを紹介していきたいです
よろしくお願いします

あし@
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: