May 14, 2016

初夏〜



こんばんわ。




今日もぽかぽか陽気でしたね。 (*^・ェ・)ノ




昨日はおばぁちゃまと歌舞伎を観に行きました! 




いなつは初めて観たのですが、みなさまはご覧になったことありますかぁ〜?

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




もちろん演劇、踊り、演出全てが幻想的で圧倒されました!  




それにしてもどういうお顔と身体の作りになっているんでしょうか? 川 ̄_ゝ ̄)ノ





とにかくその身体能力の高さにはびっくり!!





日本の伝統文化の凄さを実感させられました。




観客も外人さんが多くて、海外でも人気なんですね〜w(゚o゚)w オオー!




日本は食文化も凄いし、今は日本ブームなんですかねぇ。



2016-05-14-21-56-12







久しぶりに浅草も少しだけ観光しました。。。。




”まるごとにっぽん”というところがとにかく面白かったです。





入っているお店がとてもユニークで思わず2時間も観て回ってました。(笑)





甘酒も美味しくて、たくさん買っちゃいました!





ノンアルコールで、ノンシュガー、飲む点滴とも言われていてこれから大活躍しそうです! 





2016-05-14-22-03-21





しかも、おばあちゃまにお帽子買ってもらっちゃいましたぁ〜。 ウフフ。。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





お店は全部が日本製にこだわっているみたいです。





とても品質が良くて、やはり日本製はいいですね〜。 





他にも食材なども豊富で、とても興味津々です!(・∀・)





着物や浴衣の方もたくさんいらっしゃいました。 





日本を味わった1日でした。





ではごきげんよう♪♪♪




 
















chinatu_izawa at 22:42|PermalinkComments(0)

May 09, 2016

GW〜



みなさま、こんばんは。




ゴールデン・ウィークも終わってしまいましたね、




いかがお過ごしでしたか〜?





毎日夏日のような日が続きお出かけ日和でした('▽'*)ニパッ♪






いなつは公園で遊んだり、近場の温泉でスパを楽しんだり、今日は姐さんと演劇を観に行ってきました。(*´ -`)(´- `*)






2016-05-08-23-49-27







2016-05-08-22-57-27








2016-05-08-16-56-19






そして日にちは変わりましたが、母の日でしたね。  




いなつはママが爪のことで困っていたのでネイル用品をプレゼントしましたぁ。 




本当は一緒にスパなどでのんびりしたかったのですが、とても忙しそうだったので誘えなかった。。。。。。(p_q*)シクシク







GWはたくさんお出かけしたので家のことがあまり出来てなくて、明日からちゃんとしなければです。・゚・(ノД`)。


今月21日からの浜劇さんの準備も控えているので。Σ(=゚ω゚=;) 今のうちに衣替えもしなきゃ。






そして、新たなお知らせです!




6月11日〜6月30日 浅草ロック座に出演予定になりました。(・∀・)





これまた久しぶりなのでとても楽しみにしています!





是非よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ






ではみなさま、ごきげんよう。




 


 
 







chinatu_izawa at 00:15|PermalinkComments(0)

May 04, 2016

しらたま〜



こんばんわ〜。  






みなさんゴールデン・ウィーク、いかがお過ごしですか? 






今日もとってもいい天気でしたね(・∀・)つ









突然ですが〜笑


まりか姐さん家の”しらたまちゃん”




2016-05-03-22-39-18






ちょっとだけ、また預かることになって、とても癒されています。(*´∇`*)







今日はお友達としらたんと公園に行ってきましたぁ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







とても大きな公園で、ドックランや花園があって.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しらたんも大喜びでしたぁ〜。







しかし、しらたん相変わらず美人さんで、何人にもお声をかけられました (´▽`)☆







我が子のように可愛いがらせてもらっています。( ´,_ゝ`)






2016-05-03-22-10-03







薔薇さまもありました(^_^)ニコニコ





2016-05-03-22-18-35






2016-05-03-22-36-18






たくさん歩いて走ったから、今はお疲れモード。。。。。。(*´ -`)(´- `*)






みなさんも素敵なGWを〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







2016-04-30-13-18-48









2016-05-03-19-45-27


chinatu_izawa at 00:13|PermalinkComments(0)

April 23, 2016

癒され〜

皆さん今晩わ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


お元気ですか〜୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


いなつはだいぶ身体の調子も良くなりました〜୧⍢⃝︎୨


心配してくださった皆さんありがとうございます(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚




この前は、ひとみお姐たんと猫カフェに行ってきました〜ˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎




色んな種類の猫さん達といっぱい触れ合えて〜(●︎´艸`)ムフフ






image








image










猫さん達にたくさん癒されましたぁପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ






私達、、昼過ぎから閉店まで…(^_^;)



ドリンクや食べ物も美味しくて、ついつい長居していました…笑




(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°︎*.♪︎





しかし動物の癒し効果はすごいですねᙏ̤̫͚ ♥︎︎∗︎*゚



絶対また行こー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








そうそう、最近周りから勧められてInstagram始めてみました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


始めたばかりなのでまだよくわかりませんが…笑


ぜひそちらも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ


Instagram♡︎ʾʾizawachinatsu




写真好きなので気軽にたくさん載せられたらいいな♡︎(°´ ˘ `°)/



では皆さん、良い休日を❁︎



chinatu_izawa at 22:34|PermalinkComments(0)

April 18, 2016

みなさま〜



こんばんは。


地震。。。。とてもびっくりしました..........。


熊本で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興をお祈りしております。 


いなつにも今熊本に住んでいるお友達がいて、なかなか連絡がつかず心配でした。


現在も余震が続いていますし、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。 


みなさんは大丈夫でしたか?  







いなつは体調もだいぶ良くなり、徐々に外出もするようになりました。  でもまだ家の片付けなどやることがたくさんでぇす。  ( -д-)ノ





これから習い事にも時間を使えたらいいなぁ。。。  










そういえば、早くも次回の予定が決まりました!







5月21日〜31日。。。。。



なななんと...........







浜劇さんへ出演することになりました。
(諸事情により、宣伝用のポスター、チラシなどには載りません。。゜(´Д`)゜。)




5年以上(?)になりますかね。。。。 前にいつ乗ったのか覚えていないぐらい久しぶりにお世話になります。


皆さま、是非とも劇場でお待ち申し上げております!!ヾ(=^▽^=)ノ





2016-04-17-23-34-17
























chinatu_izawa at 00:46|PermalinkComments(0)

April 13, 2016

おつかれ様〜

皆さんこんばんは〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



お元気ですかー?




またまた遅くなってしまいました…




新宿ニューアートさん、10日間のステージ無事に終わりました‼︎






4月のお忙しい中、足を運んでくださった皆様どうもありがとうございましたෆ̈







半年振りの出演だったにもかかわらず、温かく迎えてくださり、胸いっぱいの10日間でした♡︎(°´ ˘ `°)









美味しい差し入れや、お花様❀︎素敵なプレゼントやお気持ちも。。ありがとうございます♡︎ʾʾ







image








image








image








image










image











おかげさまで10日間とても楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*






また次回、出演の機会があったらぜひよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*





今度は次回に備えて、、トレーニングしなければ。。笑






なんだか今は、、

ステージで気が張っていたのか楽日の次の日から急に風邪をひいてしまいました…(´•̥ω•̥`)





久しぶりに鼻水と咳が…。



鼻水の滝…笑




皆さんも気をつけてくださいね。。





それではごきげんよう〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






chinatu_izawa at 22:45|PermalinkComments(0)

March 31, 2016

さくら〜



みなさん、こんばんわ〜。





桜が見頃になってきましたねぇ。






いなつは一足さきに庭園のお散歩がてらプチお花見に行ってきましたぁ(´∀`*)





木によって咲き加減が全然違ってましたがとても綺麗でしたぁ。(●´ω`●) 






一日からはニューアートさん出演なので今年は満開になる頃にはお目にかかれないかもです ヽ(TдT)ノ






2016-03-26-13-49-16






2016-03-27-19-11-47







2016-03-26-14-11-21






2016-03-26-14-11-47







さくら以外にもツバキ、梅の花やバラ科のお花なども咲いてました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚







日中はだいぶ暖かくなりましたが夜はまだ寒いですね。。。。



この時期は着るものも迷います。(´;ω;`)




今は久しぶりのステージに向けて準備をしたり、バタバタと過ごしています。






いつも使わない筋肉を使ったせいか、筋肉痛がハンパありません (ノ◇≦。) ビェーン!!






1日の本番までに治まるといいですがぁ〜





よろしければみなさん筋肉痛でもだえ苦しむいなつを観に来てください!(笑;)





ではごきげんよう。。。







2016-03-27-19-07-07




chinatu_izawa at 00:20|PermalinkComments(0)

March 21, 2016

 開花〜




こんばんわ〜(・∀・)つ



みなさま3連休はいかがお過しでしたかぁ? 




桜の開花も始まりましたね(*´ェ`*)


昨日、お散歩をしていたらとても小さな木に桜が咲いてました! 



可愛かったのでパシャリしてきました( ´,_ゝ`)



2016-03-21-22-49-31




今年は例年よりも少し早いのでしょうか? 



ようやく春が来た感じですね ('▽'*)ニパッ♪






2016-03-21-23-07-47











2016-03-21-22-14-11





この前お鍋で使った豆苗にまた水をあげたらこんなになっちゃいました。w(゚o゚)w オオー!




買ったときよりもボーボーになっていてびっくり! どこまで伸びるんだろう。。。。



また使うのが楽しみです(☆゚∀゚)



みなさんもぜひっ笑





最近はパクチーも好きなのでパクチーも育ててみたいです。(*'-'*)




今週後半はまた寒くなるみたいなので気をつけなきゃですね(´・ω・`)





それではごきげんよう♪





chinatu_izawa at 23:23|PermalinkComments(0)