1097.ニューオープン THE ISLES (上海 イギリス料理)1099.でびっどらーめん(上海 ラーメン)

2017年05月21日

1098."パンダキッーク"の店 Aranzi Cafe 阿郎奇咖啡(上海 カフェ)

とき:2017年1月



大悦城に行ったときに見かけて、うさぎのケーキに目が釘付けになった。

アランジアロンゾのカフェ。昔「パンダキッーク」っていう葉書が好きだった。アランジアロンゾはどこの国の人かと思ってたけど日本人らしい。

店内にキャラクターが溢れていて楽しい。



目当てのケーキはイチゴのケーキ(52元)。



ケーキとしてもなかなか美味しい。食べ終わると皿に描かれたうさぎの顔がお目見え。舌をぺろっと出してご馳走様っていう感じがかわいい。



せっかくだからカッパのラテアートが描かれたコーヒー(32元)と



ドリア(62元)も。ドリアは久しぶりに食べた。



場所:上海市西藏北路198号大悦城二期6階

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

chinausa at 11:01│Comments(2)TrackBack(0) 上海 | カフェ・バー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふるる   2017年06月02日 22:29
こんばんは。お久しぶりです^^
アランゾカフェ、癒されますよね〜〜♪
以前行ったときはウサギケーキの大きさにひよって食べずじまいだったのですが(笑)chinausaさんの記事を読んで挑戦したくなりました(o´ω`o)ノ
2. Posted by ふるるさんへ   2017年06月04日 12:38
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
以前、ふるるさんの記事を読んで気になっていたのですが、やっと行けたっていう感じです。ケーキは大きいけど、ぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1097.ニューオープン THE ISLES (上海 イギリス料理)1099.でびっどらーめん(上海 ラーメン)