2007年03月13日

ジョジョ・小次郎・柴田・中澤アナ




よくわからん日でした。

家に女子アナ来ました。
通算二人目です。
前はテレビ信州。
今日はSBC。
あんまりありえないですよね。家に女子アナが来るなんて。しかも二人目って…。

目的は猫の取材です。
実は前にもフジテレビとTBSも来ました。
あんまりありえないですよね。

この件をあまり明かさなかった理由は、ずばり面倒だからです。
まあ最初に取材に来たテレビ信州までは良かったです。結構嬉しかったです。いい思い出になりました。

しかし続けて便乗取材。
もういいだろ!みたいな雰囲気爆発でした。僕はかなりの勢いで拒絶しました。だけど何のノリだかしらないがテレビ局に振り回される始末。
正直、どうでもよくなりました。

だから僕はこの件に関しては完璧にノータッチなんです。


しかし…今日に限って…
夜中のいい時間に取材。
対人恐怖症爆発気味な僕は急いで自分の部屋へ。
ゲームやりまくってました。『早く帰れよ…』って呟きながら瞬獄殺系コマンドの猛特訓。
『時よ止まれッ!…むっ、発動しないだと!?』
まだまだだな…、明日から指たてふせ!
あと戦国無双2Empires。やっとこ佐々木小次郎出現させて切って斬って伐りまくりました。『バガボンド』のイメージが強すぎるせいかなんかゲームだとキャラ違いすぎます。普通に喋るし。
あと『WWE』は放置!


しかし、あれだな、絶対取材陣は僕のことを引きこもり気味なニート青年だと思っただろうな、きっと。
まあ、いっか。
これから先、会うことはないし。

なんの番組でいつ放送するか…、すいません!知らん!

しかしあれだな、
中澤アナと握手ぐらいしたかったな、正直。
あんまりタイプじゃないけど、『女子アナ』っていうブランドだけでたまらんね!




そんで『HERO'S』観てました。柴田かっこよかったな。まさにHEROだ!
久しぶりに結構名場面連続の大会でした。
大晦日にこれを観たかった…。


chinchinfire at 00:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2007年03月13日 00:56
はじめまして^^

私のブログで
こちらのブログを紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1103.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2. Posted by みどり   2007年03月13日 02:40
はじめまして^^

私のブログで
こちらのブログを紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53022915.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔